--.--.-- --
2013.09.22 Sun
今これだけは言っておきたいことが一つだけある。


とてもとても楽しみにしていたリヴァイ兵長1/8スケールフィギュア。

27b89d25-s.png
(※進撃の巨人ちゃんねるさんからこっそり画像拝借)


初めてのフィギュアだ!

と期待していた兵長のフィギュア。








・・・。





42184256-s.jpg

着色後のこれじゃない感が半端ないよーーーーーーーー!!!!!!!!!
。゚(。ノωヽ。)゚。




なんか違う。こんな感じじゃない。
唇の色とか顎とかすごい気になる。角度のせいなのかなぁ。
目元が暗くないせいなのかなぁ。

フィギュア作るのってすごく大変なんだろうなとは思うけれど、
もうちょっと…もうちょっと頑張って頂きたかった…(-ω-`o)



もっと別の角度からの画像もほしいなぁ…。
高くてもこれだけは買う気満々だったけれど、ちょっと迷うところです。

2013.09.16 Mon
3DS用ソフトのモンハン4を買いましたヾ(o・ω・o)ノ


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


PSP版のを二作買って、モンハンは大大大嫌いというか苦手になり、
オンラインのフロンティアで一ヶ月は若干楽しめたけど飽きてしまい、
なのに!懲りずに買ってしまった!(ノ)ω(ヾ)

というのも友達にモンハン好きが多いからなのですけどね。

今回はどうかなぁ、またすぐ飽きるんだろうなぁと思いつつ始めた今作。
新しい武器が追加されていて、操虫棍(そうちゅうこん)チャージアックスの二つ。

フロンティアでなんとなく大剣に目覚めたので
今回は大剣でいこうと思っていたのですが、試しに使ってみた操虫棍に
すっかり夢中ですヾ(o・ω・o)ノ
なぜかといえば、身軽な動きをしてくれるから!

私がモンハンに対して不満に思っていたのは

①仕方ないとは思うけど、武器重たいからか基本的にのろのろもっさり。重量感ありすぎ。
②仕方ないとは(ry 、防具も見た目もっさり。
③段差のぼるの遅い。ツタとか登るのも遅い。
④ジャンプ出来ない。

という、この辺りにあったわけです。
「リアリティ追求しすぎでしょう…!!」と思っていたわけです。

が、しかし!!

操虫棍はジャンプが出来る!!!!

これだけで気に入ったようなものです(*´∀`*)
右腕に虫がついてるので最初「うわぁ…」となりましたが、
慣れれば可愛く見えてくる不思議。指示できますしね。
ただ攻撃するだけじゃないのが楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ棒をぶんぶん振り回すのも個人的な趣味に合っていたのですが…!

でもって今回は段差をのぼったりとかのスピードが速いので
ストレス溜まる部分がほぼないのです。

私が不満に思っていた部分がほぼ全て消えた。
ということで、モンハン4、いろいろ言われていることもありようですが
個人的には今までで一番、遊んでいて楽しいですヾ(o・ω・o)ノ

画質がPSPとかVitaとかに比べて云々は、
元々モンハンってそんなに綺麗なグラフィックっていう
イメージがないので(むしろ粗くて当然というイメージ)、
構えてたけど、全然普通です。
3DSLLでやると引き伸ばされるという話もあるようですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんなこんなで、正直モンハンよりFF14がしたくてしょうがなかったけれど
しばらくはモンハンも楽しめそうです(o・ω・o)
FF14もしたいですけどね!
月額と思うと、しばらく時間確保出来そうにもないから悩むのです!



そういえば、オトモアイルーの名前は兵長からとってリヴァイにするか
セバスチャンにするかで悩みに悩んで、セバスチャンになりましたっ!(o`ω´o)
PSPからのお付き合いだからね。何かやっぱり一緒がいいよね。という。


きっと今、リヴァイやエレンという名のオトモアイルーが全国に多数いるに違いない。

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

