--.--.-- --
2013.06.21 Fri
もう何年使ってるのかわからないガラケー(多分6年とか?)が
急に電池の減りが早くなって、とっても面倒です(´・ω・`)
夜充電して翌日の夕方頃か夜には電池が残り1つ。
電池パックとかいうのを変えればいいのか、と思ったけれど
「いやもうこれはスマホに変えようかな?」と思い調べ、
自宅が圏外とかになりそうだけどiPhone5にしようかしらー。
キャンペーンあるみたいだしソフトバンクにー。

と思ったところで気づいた。


スマホって毎日充電しないとだめなんだった。




…やっぱりガラケーかな(*´∀`*)充電面倒です。
2013.06.13 Thu
一ヶ月モンハンをしていたので
この間久しぶりにTERAをしました。が。

なぜか突然スキル使えないチャット出来ない
移動出来ない終了さえ出来ないという謎の現象が起こり、
それがインするたびに頻繁に起こるようになりました(´・ω・`)

久しぶりに「TERAやるぞー!」っていうやる気満々状態だったのに
15分置きにそんな状態になってしぶしぶ再起動すると、もう萎える(´・ω・`)

どうやら公式とか見ると今問題になっているバグのようで、
avast!と相性が悪いとかどうとかいう話もあるけれど、
それを変えたところで絶対起こらなくなるというわけでもないらしく。
avastを使ってはいるので変更も考えたけれど、確実にというわけでないなら微妙!

TERAやりたいんだけど、どうしたものかなと…。
流さんもちょくちょく強制終了がかかって萎えてるので(これも結構有名なバグ?らしい?)、
私たちにはTERAは縁がなかったと思うべきなのか。と考え中です(ノ)ω(ヾ)

もうキャラに愛着はあるし、出来ればちまちま遊びたいんだけどなぁ。

fck201306130001.jpg

かなり多くの人が強制終了やこの操作不能状態に陥っているのに
運営は対応する気があまりなさそうなのも残念なところ。
無料になったとはいえ、普通のプレイすら満足に出来ないのってどうなんだろう。

結構前から起こっているバグではあるらしいけど、
これ放置してたらやばいんじゃないのかしら?


2013.06.08 Sat
実は10代の頃から軽く憧れていて、
いつか生で見てみたいなぁと思っていた宝塚。

いろいろあって、先日大阪にて見てきました。
まさか本当に見る日が来ようとは!

星組さんで、演目は「ロミオとジュリエット」。

結論から言うと、



fck20130601.jpg


パンフを買ってしまうくらい感動した…!!!
(右2つのクリアファイルは単純に可愛かったから(*´∀`))


始まる前にグッズコーナーを見て回って
「記念にロミジュリのクリアファイルだけ買っておこー」
って思ったのに、見終わったあと、むしろ見ている途中で
「パンフ買おう…」となってました!それくらいすごかった!ヾ(o`ω´o)ノ゛


いろいろ感想を書きたいなとは思うのですが、
何から話せばいいのか、むしろ話したところで
小指の甘皮ほども伝えられる自信がないので
こう記しておくことにします。

宝塚に少しでも興味がある人は一度見に行って下さいっ!(o`ω´o)

圧倒的に女性が多いですが(若い女性が多くてびっくりしました)、
男性も結構いたと思います(o・ω・o)b


感動ものの映画とかドラマとかでも泣くことなんて滅多にない私ですが
今回見に行って、途中でぼろっと泣いてしまいました。
歌も雰囲気も迫力も、とにかく全部すごかったです…(´・ω・`)
見てるときは乳母役の人の歌や演技で一番心動いたけれど、
帰っていろいろ見てると、ロミオ役だった柚月礼音さんがかっこよくてかっこよくて。

でもティボルト役の人もかっこよかったなぁ。
というかティボルトがかっこよかったなぁ。
あとキスシーンとか結構あってとってもドキドキしました(*ノωノ)

…はまりそうですね(*´∀`*)


宝塚にはまる人の気持ちがちょっと分かった気がします!



ロミオとジュリエット、もう一回見たいくらいだけれど
博多ではしないみたいなので残念(´・ω・`)
また大阪に行くっていうのも厳しいので、またいつかですね…!


ttp://v.youku.com/v_show/id_XNDM5NjEyOTg4.html

あと、星組さんではないけれど、上の動画で歌ってる曲が
テンポよくてとっても好きです(o・ω・o)

世界の王(LES ROIS DU MONDE)という有名な曲なんだとか。
最後にずっとこれが流れて皆で歌ってたのもあって、印象的です。


夢中になってつられて手拍子してしまうくらいにははまった優夜でした(*ノωノ)
2013.06.06 Thu
周りの人達に誘われて、ついつい、ついつい、

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


3DS用のモンハン4を予約してしまいましたー!!


あの私が!

苦手はあっても「嫌いだ」とまで言うゲームはなかった私に
「大嫌いだ!」と言わせたモンハンを!!

予約…!!!


自分が一番びっくりです(*´∀`*)


というのも、周りの人達がモンハン好きな子が多くって。
(女の子に人気なことにびっくりです)

『皆でやろーね!』
『どこでやろっか!』

なんて言うものだから、これは予約しなければいけない流れだ…と…!
しかし実際買っても、時間的に皆で遊べるのかは
微妙なところなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもまぁ、遠くの人とも遊べるってことなので、
モンハン大大大好きな流さんとも遊べるかなぁと。
フロンティアの方で奇跡の一ヶ月プレイが出来たので(後半若干飽きてたけど!)
「しぬー!!」と叫びながら大剣をぶんぶん振り回そうと思います(o・ω・o)b


モンハン発売まではオンラインゲームを何かやりたいなぁ。
テラもしたいけど、FF14も気になる。
一応してみるつもりだけど、いつからなんだろう(´・ω・`)?

2013.06.06 Thu
PCが里帰りして一週間…もせずに実は帰ってきていましたヾ(o・ω・o)ノ
水曜日に送って日曜日には帰ってきていて、
結局原因はなんだったのかといえば!(o`ω´o)


サイコムさん「これ多分電源のケーブルの差込が甘いだけですね」


(o`ω´o)ふむふむそっかそっか差込が甘い…

(o`ω´o)……え?


原因は私かあああああああああああああ!!!。゚(。ノωヽ。)゚。


とってもとっても恥ずかしかったです…。
何度もメールしてお騒がせしておいてケーブル接続が甘かっただけだなんて…!

すみませんすみませんとメールで謝りまくったものの、
サイコムさんにとっては全くもって迷惑なお客だったに違いない(´・ω・`)

私が自分で交換したのをそのまま使ってくれてもよかったのに
どうやらわざわざ更に新品の電源を使ってくれたようで
電源を3個も使わせてしまったことにさらに申し訳なさが(´・ω・`)

サイコムさんからPCが送り返されてからはプツンと落ちることもなく、
とても快適ですヾ(o・ω・o)ノ


サイコムさん、すみませんでした…!
そしてありがとうございました!!(人ω-*)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

