--.--.-- --
2013.05.20 Mon
メインPCが里帰りしました(´;ω;`)

この前電源交換したばかりじゃん!と思われたことでしょう、
そうでしょう、私もそう思いました(´・ω・`)

なぜかといえば、電源交換後しばらくして
普通にサイト閲覧していてプツンと落ちて。
その一週間後に今度はネトゲ(ライダーズ?とかいうの)をしていて
プツンと落ちて。

エラーメッセージ的に、
送ってもらった電源が初期不良なのかな…
また送ってもらうかぁ…
と、またもやメールをしておいたのですが、

今日そのメールのお返事を読んでいる時にプツンと落ちて(起動して15分くらい)、
勝手に再起動→起動完了…まではいつも通りなのに
起動完了後すぐにプツン。

また再起動→起動完了後プツン。

また再起動→起動完了後ぷt(以下ループ)

というのを5回くらい繰り返して涙目になったので
もう最終手段の里帰りです(´;ω;`)
電源ボタン押して強制的に電源切ってコンセント抜かなければ
きっと永遠に再起動してたはず…。

電源は一応故障率が低い安定性のあるものを選んだつもりだし、
PC買ったサイコムさんも、お返事のメールで
「そういう事例はあんまり見ないですね、故障率低い電源なんですけどね」
的なことを書いていたので、どれだけ今回のPCは運が悪いのかと!!!!

今これはサブPCの方で書いてますが、こっちは特に問題なかったのになぁ(´・ω・`)
…ていっても、最近ちょっと怪しいんですけどね。
起動が上手くいってないことが極まれにある…!
HDDの寿命なのか、マザボの何かなのか…。
XPが来年でサポートも終わってしまうし、こっちもいろいろ考えなければです(-ω-`o)


てか正直今メインPCがないのはかなり困るので
6月1日以降に修理にー…と思っていたのだけれど、むむむぅ。
早く直って帰ってきてほしいけれど、一週間程度では戻らない気がするなぁ…。

早く戻ってきますよーに。完治してから!(人ω-*)



と、あまりにもげんなりしたので愚痴でした(´・ω・`)
2013.05.16 Thu
普段の休日はわりと暇でだらだらと過ごしているのに
なぜか忙しくて余裕がない時に限ってご飯やら映画のお誘いがくる。

…狙ってるのかー!!!ヾ(o`ω´o)ノ゛

アニメ「シュタインズゲート」の映画が4月20日から上映されていたようで、
アニメのほうは大好きだったのですごく見たいのですが
あまり映画を楽しむ気持ちの余裕がない…(´・ω・`)
なのできっと見ない予感…。上映されてる場所が少ないみたいですけどね。

てか一応綺麗に(?)終わったような記憶があるけれど
どういうストーリーなんだろう…?

主人公オカリンの「フゥーハハハハハ!」が聞きたい!ヾ(o`ω´o)ノ゛
このアニメでオカリン役の声優さん宮野守さんが好きになりましたっ!歌お上手。





あと、そういえば26歳になりました(*´∀`*)

てことで次の誕生日までの一年間の占いでもしてみました!
結果…☆⌒ヾ(・ω・o)
2013.05.04 Sat
『くまのがっこう』のジャッキーの存在を少し前に知ってから、
ずっとずっと欲しかったもの。

fck201305040001.jpg

ジャッキーのぬいぐるみ!!☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

ジャッキーのぬいぐるみはたくさん種類があって
皆可愛い服を着ているのだけれど、
特にワンピースの子と帽子被った子が可愛くて可愛くて!

でもぬいぐるみっていうのは私にとって
買うのには結構勇気が必要なものなのです。
理由は「ぬいぐるみも生きてる」から。

幼い頃におじいちゃんからだったか、
「人形も生きてるんだから大切にしてあげないといけないよ」
と言われた記憶があって。だからそんなに簡単には買えない。

新しい子が家にきたら、昔からいる子に対して
大切にしてあげられなくなってしまうかもしれない。って思っちゃうから。

それで、だいぶ前に古いぬいぐるみを処分してからは
買わないようにしていたのです。が。

今回は特別!(o`ω´o)

というのも、買う気満々でジャッキーのお店に足を運び、
散々悩んだ挙句やっぱり諦めて買わず。

しかしその後にいろいろあって
翌日にやっぱり購入しました(*´∀`*)

ふわっふわ、もっこもっこ!

あんなに嬉しかった日は何年かぶりだったかもしれないです!


この子達を買ったらジャッキーのおみくじ的なのも引けて、
「なんでもばっちりうまくいく一日!」って書いてあって
さらにテンションアップでした(ノ´∀`*)




そんなこんなで!


fck201305040002.jpg

お家にワンピースジャッキー、お迎えです☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

以前ブログに写真を載せたうさぎの子のお隣に現在お座り中です!


fck201305040003.jpg

帽子の子と早く会えるといい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2013.05.01 Wed
手作りのアップルパイが好きだ。
それもお店の「手作り」じゃなくて、母親のレシピのに限る。
大雑把な母が作る大雑把に甘ったるい煮りんごと
ただの冷凍パイシートで作ったとても簡単な、
あのアップルパイがどうにも好きで仕方ない。
多分、幼少時に食べたときの嬉しいという記憶がとても強いのだろう。

それとぼんやりとした味の温かいミルクティーさえあれば
いやなことも悲しいことも何もかも吹っ飛んで幸せな気持ちになる。
私にとってあれは、幸福、という言葉が何よりも似合う食べ物。
「おおげさだ」と君は言うのだろうけれど。

死ぬ前に食べたいのはきっとあのアップルパイだろう。
それくらい私にとっては特別な食べ物だ。

いつもは全部ひとりじめして食べたくなる程のそれを、
初めて、人に食べてほしいと心から思った。
だから作った。
私以外の人にとっては普通のただのアップルパイなのだけれど、それでもと。


そこまで考えて、ふと気づく。


ああ、そっか。
そっか。
このアップルパイみたいに特別なんだ。

私がこれを食べるときに感じる幸せや嬉しさを、
共有したいと思ってしまうほどに、君のことが。

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

