--.--.-- --
2012.07.23 Mon
土日どうしようかなぁとつぶやいていたわけですが、
私の中ではまだ先の予定だった

「おおかみこどもの雨と雪」
「スノーホワイト」

の二つの映画を急遽見てきました(*・ω・)ノノ゜パチパチ♪

848484848.jpg

おおかみこどもが21日から上映ということで、
細田監督大好きな私としてはうずうずしていたのもあったんですけどね(ノ)・ω・(ヾ)

金曜日にはテレビでサマーウォーズがあったし、
一週間ずっとわくわくでした(*・ω-)(-ω・*)ネー


以下映画の感想☆⌒ヾ(・ω・*)
ネタバレありです!

2012.07.18 Wed
今頃になって七夕にお願いしたいことを思いつきました。





歌が上手くなりたいです(´・ω・`)







…切実に!せめて普通に歌えるくらいの歌唱力を私に…!!
歌うの好きなのに音痴はやだー!ヾ(o`ω´o)ノ゛
たなばたって打とうとしてたばなたって何度なったことかー!!ヾ(o`ω´o)ノ゛



来年忘れずに織姫様達にお願いしましょうかね(´・ω・`)
2012.07.14 Sat
河内藤園


fck201207140001.jpg

ウクライナ、愛のトンネル

fck201206140002.jpg

ボリビア ウユニ湖

fck201207140003.jpg


以上! すくなっ!(`・ω・´)


「死ぬまでに見ておきたい 17のとても美しい場所」

を、ぼけっとスクロールして見ていたら河内藤園にときめき心を奪われたわけですが
「どうせ日本は日本でも遠いんだろうなぁ…」と思いつつ場所を調べたら


まさかの北九州ー!!!!!!!


いける!いける距離ですよ…!!!!

近くにこんな場所があったとは…
北九州ではないけど九州に住んでてよかった。゚(。ノωヽ。)゚。

でも見頃はもう過ぎてしまったようなので、まだ実現は遠そうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


愛のトンネルという素敵な名前の場所とウユニ湖は
それこそ死ぬまでに一回は、という場所ですねっ!

この景色を生で見てみたいものです…!!




そういえば今更ですが、私、藤ってあんまり好きじゃないんですよね。
それなのに心奪われたってものすごいなぁと(ノ)ω(ヾ)

ついでに言うと紫色が苦手っていうかきらいなのです。
それなのにギャリーに出会ってからというもの
紫に心奪われるのだからものすごいなぁと(ノ)ω(ヾ)


今日もギャリーに心奪われときめき中なゆーやでした☆⌒ヾ(・ω・*)

2012.07.13 Fri


いつもニコニコ!あなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプ!


…ではないですが☆⌒ヾ(・ω・*)

この台詞(?)が好きなので結構真似してます、というか軽く口癖ですo< `・ω・´ >oビローン
一人で言ってると怪しいけど聞こえなければどうということはない!
ちょっと元気出したいなーって時はまねしてみるといいかもです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

いつもにこにこ!あなたの隣でぽわっとしてます優夜ですっo< `・ω・´ >oビローン


…痛い子でもいいのです、自分がにこにこできれば(*´∀`*)

それにしてもにゃるこさんの元気っぷりは見習いたい!そして可愛らしい!



(o・ω・o)にゃるこ? ってなった方はこちら!→いつもにこにこ!
2012.07.11 Wed



あんな時はこんな曲を聴いてあんなこんな感じでテンション上げる+.(*・ω・)ノ゚+.ダー☆



スキ?キライ?


スキスキでいいじゃん+.(*・ω・)ノ゚+.ネー☆


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

