--.--.-- --
2012.06.15 Fri
勧められていたのでとりあえず登録だけしておいた
PSO2のプレ?Oβが今日の19時からでした。

それをふと思い出して、とりあえずクライアントインストールしたあとに
「キャラクタークリエイト体験版」なんてものを見つけ遊び、
はっと我に返った時には2時間が経過していました(´・ω・`)

どのゲームでも、キャラ作るのが一番楽しいですよね…!


それにしてもあんまりにもグラフィックが綺麗で
顔の細かいパーツまで決められるMMOは数年前の完美をしたっきりだったので
それより更に細かすぎて頭抱えそうになりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも楽しい!恐ろしい!

てな感じで出来たのがこれ☆⌒ヾ(・ω・*)
クリックすると多分大きくなります~


fck201206150001.jpgfck201206150002.jpg
fck201206150003.jpg

未だに熱が冷めないIbから「イヴ」をモデルに作ってみました(ノ´∀`*)
ていってもイヴは普通の女の子って感じなので、本当普通です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


でもって、

fck201206150004.jpgfck201206150005.jpg

「メアリー」をモデルに作ってみた…ものの、うーん。
撮った時は結構上手に出来たつもりだったけど、今見ると…うーん!
メアリーは絵なのでお人形さんのように綺麗にって思いつつでした。
もうちょっと目が上がり気味でもいいかなぁ。


そして…

fck201206150007.jpg

誰ー!!!!!⊂彡☆))Д´)パーン

一番最初に作り始めて一番最後まで悩んで
結局納得出来なかった、「ギャリー」です。゚(。ノωヽ。)゚。

男の人難しすぎる…。いや、ギャリーが難しいのか…。

上がbefore 下がafter
fck201206150008.jpgfck201206150009.jpg

それっぽい髪型はなんとかあったものの、目が隠れず…(´・ω・`)
begoreはオネエっぽい感じを出そうとした結果、
元SMAPの森くんに見えてきました。超懐かしい。小学生の時好きでした(ノ)ω(ヾ)

afterは輪郭を青年ベースで作ってみて、ちょっと男らしくなったものの
コレジャナイ感が半端ないっ!



しかも横向くとこんな感じで、

fck201206150010.jpgfck201206150011.jpg

beforeの横顔はなんか見てるとイラッとします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
afterのは輪郭が残念。むずかしい。

絵のように作りすぎると女性的すぎる+幼くなりすぎるし、
男性的なのを目指すと輪郭が!!!!ムキー!!!ヾ(o`ω´o)ノ゛


てな感じで、今日はご飯を食べたあともこれをしてました。

肝心のゲームのほうはというと、
パッチの量が半端ない+進まなさ過ぎで起動する前に待ち飽きました(´・ω・`)

パッチなんてすぐ終わるかなと甘く見ていた結果です!
まぁでも、多分起動出来ても
主にグラボのスペックが足りずに出来ないでしょうけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
PS3で出来るならいいのになぁ。


てことで、遊んでみたいのは山々ですがPSO2はこれでクリアかなと!
いつか出来るようになったら一回してみようかなぁ。重課金との噂ですけどね(ノ∀`*)




と、最後におまけの(o・ω・o)ノ⌒@ ポイッ


fck201206150006.jpg

Ibは関係なしにPSO2をもし普通に遊ぶならこういうキャラで遊びたいなぁ。と思いつつ作ったキャラ。
私の好きな女性のタイプが詰め込まれています!(主に体!)
願望ともいう…!(o`ω´o)
女の子はちょっとぽっちゃりなくらいが可愛い!と思うのです!
ないものねだりですけどね…!


あ、でもこのキャラは服を着るとちょっとぽてっとしすぎ?かな…?
上のイヴとメアリーを見たあとだとそう感じちゃいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


何回言ったかわからないけれど、むずかしい!
2012.06.13 Wed
休むことなく喋り続けるのって苦手。
目的なく歩き回るのも苦手。
楽しいけど、にがて。疲れるんだもの。
でもきっとそれがいいんだろうなぁ。

ふわふわしててもいいよって人の隣は気楽。
ぼんやりしてても気にしないでいてくれる人の隣は心地いい。


…楽しいんだけどな。ぐったり。


そしてやっぱり夜はこわい。
2012.06.06 Wed


いろいろと考えてぐるぐるするのはいつものことで、好きじゃなくて
でも考えなきゃいけない時も人生のうちでたまにはあるもので
とってもぐるぐる中。

深海少女とか深海のリトルクライが最近好きでリピートしまくりだけれど
聴いてると落ち込んでくるので穏やかな曲を聴いてみる(´・ω・`)


漠然とした不安って、結局「今」消してしまうことは出来ないから
考えこむのはとても意味のないことだとは、思うのだけれど。
特に未来のことについては。



Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

