--.--.-- --
2012.03.26 Mon
他人は自分の鏡だと、いつだったか知って
その言葉は今でもとても役に立っている。

ああこの人苦手だ、と思うことがあった時
自分にこういう一面があるんだ、と知る。

そして考えていると、受け入れることがそのうち出来るようになることもある。
ありがたいことだと思う。

けど、ああ苦手だ、と思う瞬間はやっぱり好きにはなれない。
それだけ自分にあるということなのだけれど。




そんなこんなで、最近は1について悩んでは解消し、
かと思ったら2の問題が出来て悩み、解消し、
そしてまた3の悩みが、と、繰り返し。

また頭を抱えなきゃいけない…と、
無理やり気分を良くしても一時的に終わりまた落ち込んでしまって
テンションの上がり下がりがいつもよりもさらに激しい。
それでも周囲の暖かい人達により助けられていることを感じる。
なのに自分の心の変化が激しいことに溜息が出そうになる。

気を遣うということをあまりしなくなってしまった、
よく言えば気を許した親しい人たちには隠すことをほとんどせず、
悪い態度やらに出てしまっているのであとになって後悔することが多い。

もっとよくしなきゃ。と思う。いろんな意味で。
親しき仲にも礼儀あり、だと思っているのだから。いつもいつまでも。

どこまで気を許していいのか、なんてことは
考えて出来るものではないから、仕方ないのだけれど。

いろいろと、頭で考えすぎるのは向いてないのです。


だからいつも、出来るだけ楽しく、笑顔でいられることをして、口にして。
そうしたら周りもそうなっていくはずだから。

そう思ってすること言うことが今は空回りしてる感は、自分でもよく感じているけれど。


むずかしい。…と言うと難しくなる気がするので、簡単。と言っておこ。









思ったことは言う。
けれど言わない、言えないことも、たくさんある。

それはただ、言う機会がなかったり
タイミングがなかったりするだけだったりもするのだけれど
なんだかんだで、そういうのを口にするというのは
いろんな意味で大切なんだと思う。
相手との関係においても、自分のためにしても。







人は、自分以外の人間を自分の思う通りに動かすことなんて出来ない。
変えることなんて出来ない。

出来ることは、自分が動くこと、自分が変わることだけ。






なんてことを、久しぶりに酔っぱな状態で書いてみるのです。
消化したつもりで消化できていなかったことを、整理として。

こういうこと、普段だったら躊躇して消してしまって書けないからね。




(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2012.03.21 Wed
3月21日の今日!ついにフリフはサーバー統合の日!
優夜です、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ

帰って早速インだーと思ったのですが
どうやらメンテが21時までのようなのでまだイン出来ず(´・ω・`)

どうなるのかちょっと楽しみであり、名前の件は未だに不安であり。
…21時まで、あと30分です(ノ)・ω・(ヾ)


そして最近はといえば、意外なことにまだ晴空でちまちま遊んでいます~。
クリックゲーだからすぐ飽きるだろうなぁと思っていたのですが、
なんでしょうね、クエが意外とさくさくこなせてレベル上げが苦痛じゃないのが大きいのかな。
(そろそろきつくなるかもですが…!)
あとダンジョンが棒立ちじゃ無理なので結構動きまわって面白い、とか
グループチャットというのが実装されたので、PTも組みやすくなって面白くなりましたね。

でもって、やっぱりキャラが可愛い!(`・ω・´)

fck201203210002.jpg
分身である動かせるキャラはもちろん可愛いし、
ペットも野良を捕まえられるので可愛いペットも出来るし、

fck201203210003.jpg
何気にNPCも

fck201203210004.jpg
ちまちまっとしてて

fck201203210005.jpg
可愛いし!(フリフはNPCがとっても残念でしたね、そういえば…)

fck201203210006.jpg

そしてやっぱり耳やら尻尾がたまらない…!

意外とこういう耳やら尻尾があるゲームってないですよね。
ホーリービーストくらいしか思いつかない、けど、
あれはグラフィックが少し残念+マゾかったです(´・ω・`)


どのNPCも可愛いけど、一番好きなのは英雄アイムさんかなぁ。
ふわふわしてて可愛いです(o・ω・o)
fck201203210007.jpg


現在はそんなこんなな感じですo< ・ω・ >oビローン

晴空を始めてすぐにギルドにも入れてもらっていたけれど
そこを脱退して今はギルドも作っていたりです。
いつ飽きてしまうかわからないのが怖いから、ほぼ身内ギルドになってるんですけどね。
楽しめてるからいいかな、と。


そしてドラネスの方もギルド作ってるのに全然インしてないから、
どうにかしなきゃですね(-ω-`o)
久しぶりにインしたら、なんだかとっても重かったですドラネス…。
むむぅ。


…と、書いてるうちに21時10分前!

フリフのメンテが今度こそ無事に終わることを祈っておきますヾ(o・ω・o)ノ




fck201203210008.jpg

初期マップを歩いていたら偶然見つけたうさぎちゃん。

細かい…!!!


と、これだけでちょっと晴空開発への印象がぐっと上がりましたっ

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

