--.--.-- --
2012.02.23 Thu
最近の毎日の目標は「今日も元気いっぱい!」です!
優夜です、こんにちは!ヾ(o・ω・o)ノ

朝起きると

「ねむぃ…おきたくない…行きたくない…」

って必ずなるわけですが、そのままの気分で行くととーっても楽しくないので
朝は必ず音楽をつけて準備しますっ!朝から歌ってます!(o`ω´o)

ジャズだったりテンション上がる曲だったりいろいろですが、
そこでテンション上がると一日元気いっぱいでいられます(*・ω-)(-ω・*)ネー

前も何度か書いた気がするけれど、朝一番の気分は一日を決めると思うので超重要です!
きついなぁ…と思うときこそ、歌って元気に!+.(*・ω・)ノ゚+.☆

元気いっぱいだと自然と笑顔でいられて、周りにも笑顔がうつっていく気がするし
笑顔の力はやっぱりすごいと思うのです~。

元気と笑顔があれば大抵のことは上手くいってしまう!と思っています(`・ω・´)




2012.02.17 Fri
こんにちは、優夜ですヾ(o・ω・o)ノ


フリフになんとなくインしてみようと、ついでに公式を見てみたら
3月21日をもって、ついにサーバー統合されるらしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

これでウェンディやセンシの人にも会える!ヾ(o・ω・o)ノ

と、嬉しいことだけではなく、お知らせをよくよく見てみたら
「キャラの名前が被った時は作成日時が遅いほうのキャラに改名してもらうね!」
なんてことが書いてあって、今から不安です(´・ω・`)

というのも、うろ覚えな記憶だと確か私はキャラ名が被っているのです…。

初めてキャラを作るときに、最初はウェンディで優夜という名前のキャラを作ろうとして
使用されています、って出たからシーニフで作ってプレイし始めたような記憶があるんですよね。
つまりシーニフの私のほうが作成日時が遅い…!改名!。゚(。ノωヽ。)゚。

活動していないとはいえ、愛着もあるので
今更キャラ名変更は中々しょんぼりですね(´・ω・`)

あとギルド名も命名しなおさなきゃいけないみたいなので、
3月21日に出来ればフリフにまたインしたいですね。



ドラネスは、相方の流さんがエラーでログイン出来ない!とのことだったのですが
いろいろと解決策を教えてもらって、それを試してもらってみたところ……

変わらずエラーでイン出来ませんっ!!。゚(。ノωヽ。)゚。

もうヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥですっ!
ブラウザをアップデートやらなんやらも試したようですが、だめなようで
これは本当にグリーンドラゴンうんたらかんたらが終わるまで出来なさそうです…(-ω-`o)
もうそろそろおわるのかなぁ。

てことで、まだもうちょいドラネスもおやすみです(ノ)ω(ヾ)



そして、ドラネスが出来ないことで
むぅむぅと若干の暇を持て余していたので
今までスルーしていたけれど、なんとなく目に付いたこのMMOをプレイしてみました☆⌒ヾ(・ω・*)

『 晴空物語 』

どんなMMOかといえば、ふっつーーーのクリックゲーなMMOです!

ただ…

fck201202160001.jpg

キャラが可愛い!(`・ω・´)超二頭身!

リエータサーバーの方で遊んでいるのですが、
基本的にクエでのソロゲーだなぁと、20レベルちょいまで遊んで感じています。
そして、右クリックがあればほとんどのことは出来るゲームだなと!
そのくらい右クリック率が高いです…!

狩りはクエのおつかいでちまちましますが、まだレベルが低いからなのか
普通の敵は二発もあれば大体倒せてしまうので、とってもさっくさく。
でもだからこそソロゲーになりやすいというか、PTが組みづらいですね。

fck201202160002.jpg

でも可愛いからついついしちゃう!(`・ω・´)



やりこむつもりは正直ないけれど、
適度に交流をとりつつ遊べたらいいかなと思いながらプレイ中です。

とりあえず飽きるまではぽちぽち晴空ですね☆⌒ヾ(・ω・*)



そんなこんななオンラインゲーム近況でしたっ!ヾ(o・ω・o)ノ
2012.02.12 Sun
復活!優夜です、こんにちは!(`・ω・´)

リアルでばたばたしすぎたのか雪降る寒さに負けたのか、
数年ぶり(?)に39度なんて熱が出て本当にばたんきゅーしてました(´・ω・`)
元から喉が弱いのに、喉の痛さをなめていた…!

ひたすら寝てたらすっかり治ったのでもう元気ですが
実家なので、看病してもらえることがとってもありがたいなぁと、
寝込んでる間に感じたりしていました。動けないからね(´・ω・`)
一人暮らしだったら…と思うとガクブルです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

皆さんも風邪とかインフルとかノロウィルスにはお気をつけをー!(`・ω・´)

私も気をつけなければ(´・ω・`)

2012.02.04 Sat
「最近のこと」


・寒すぎて右手の薬指小指だけしもやけになり瀕死。痛い痒い曲がらない。

・遅くても夜11時にはベッドに行くという超健康的生活中

・なんだかとってもめまぐるしい。リアルの方が。

・久しぶりにドラネスしようと思ったら相方さんがまさかのエラー(?)で遊べず。

・GDの800万?がうんたらかんたらに同意するとエラー画面になるらしい。

・まさかこれでドラネス生活終わりかと、ちょっと心配。

・GDうんたらかんたらはいつおわるのでしょうか(´・ω・`)?


という感じですo< ´・ω・` >oビローン
PS3も起動してないし最近はゲームというゲームをしてない気が(-ω-`o)

唯一、なんとなく始めたハンゲのキミ染まとかいう乙女ゲーム…?というジャンルなのかな?
そのゲームがアバターもらえるってことと
ドラネスの疲労度みたいなのがあって時間的にやりやすいので
ちまちま続けてます。アバター目的だけれど(`・ω・´)

ドラネス、ログインできるようになるといいんだけどなぁ。相方さんが(´・ω・`)
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

