--.--.-- --
2012.01.14 Sat
最近音楽はJazzが熱い!私の中で!(`・ω・´)
でもファンモンも熱い!全然ジャズじゃない!(`・ω・´)

優夜です、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ


今日はついに、やっと、ようやく!
二度目の神戸旅行について書こうと思います~(*・ω・)ノノ゜パチパチ♪


昨年の8月に初神戸旅行をし、いろいろと遊んだわけですが
なぜまた行ったのかといえば、アレがあったからです。

そう!これ!神戸ルミナリエ!

201112030003.jpg


神戸ルミナリエとは
神戸市において、1995年から毎年12月に行われている祭典。
通りや広場を独特の幾何学模様で構成されたイルミネーションで飾り、
昼間とは異なる風景を現出させてその景観を楽しむ。(Wikipediaより)


ルミナリエという噛んでしまいそうな名前のものがあることを知ったのは
私がまだ14だか15の頃。多分、きっと、そのくらい。
まだHP作りが流行っていた頃に、HP用の素材でルミナリエを使ったものを見つけて、
「こんな綺麗なものがあるんだなぁ。見たいなぁ」と思いました。

でも神戸にさくっと行くお金はないし、行動力もなかったので
「いつか、いつか…」と思うだけで月日は経ち…


2012.01.09 Mon
優夜です、こんにちはo< ´・ω・` >oビローン


今年ももう10日目に入ろうかというところですが、

あけましておめでとうございます!(`・ω・´)

と、

今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)


今ではたまーに呟いてるくらいなので
覗いてくれてるのはきっと知り合い数人だとは思うのですが、
いつも見てくれてありがとうございます(人ω-*)

今年も昨年同様にブログはゆるーくやっていこうと思っていますo< ´・ω・` >oビローン

ということでo(。・ω・。)o パッ


ゆるーく、今年の目標を書きつつどうでもいい近況を!


まず今年の目標はっ


ざっくりだと「挑戦する!変化を恐れない!(o`ω´o)」ですっ!

…超難しそう(´・ω・`)

安定志向なので変化は苦手すぎますが、なんとなーく今年は
内よりかは外のほうで、行動であったり外見であったり、変化をつけてみたいなぁと思うのです。
もしかしたら数日後には

「やっぱりやーめた(o・ω・o)ノ⌒@ ポイッ」

ってなるかもなので、思っている今がチャーンス!(o`ω´o)
ピピッ!ときたらパパッ!と行動へ!


あと、昨年少しだけ周囲の環境が変わって
いろいろと人から学ぶことが多く、中でも笑顔でいることの大切さを改めて実感したので
今年は、…今年も?

今年は更に!

笑顔を忘れずに過ごすことを心がけようと思いますっ!(`・ω・´)


がんばろー!おー!+.(*・ω・)ノ゚+.☆




でもって、昨年の12月に実は…

PS3を買ってしまいました!わー!(*・ω・)ノノ゜パチパチ♪


超今更な感じなのですが、相変わらず相方さんが多忙すぎて
全然ネトゲが出来ず、他にこれといって惹かれる趣味も見つからずで
あまりにも暇を持て余す日々が続いたので、悩みに悩んで買いましたっ!(`・ω・´)

で、元からPCを繋いでるモニターではHDMI?接続とかっていうのが出来なかったので
テレビは自分の部屋にないし、ってことで一緒にモニターも新しいのを買ってしまって

現在お部屋がこんな可愛くない感じになってます☆⌒ヾ(・ω・*)


fck201201090001.jpg

ドドーン!この圧迫感!

結構大きな長机なのですが、ぎりぎり入ってます…!
でも机がL字方とかのほうがよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ついでにスピーカーも買ったのですが、便利ですねスピーカー。
ヘッドホン好きなので今までヘッドホンを四六時中つけっぱなしだったのですが
スピーカーも中々楽でいいですね!(`・ω・´)

黒尽くし+青カーテンで女の子の部屋ではなさすぎる気がしますが、
自分の部屋でゲームは長年の夢でもあったので快適です(o・ω・o)♪

あとは奥に写ってるプリンターの置き場所を確保したいけれど難しい…(´・ω・`)
そしていつかカーテンをピンクにしてみたいっ!カーテン高いです!


ちなみにPS3のソフトは本体と一緒に買った
「アンチャーテッド」の黄金刀のなんちゃらっていうのと、
「バイオハザード5」をもうクリア済みですヾ(o・ω・o)ノ
どっちもすごく面白かったですっ!アンチャーテッドはすごすぎた…。

ドラネスをやってからはこういうアクション性の高いものが好きになって
出来るゲームの幅が広がりました(o・ω・o)♪
べたべたなRPGもそろそろしたいですけど(*・ω-)(-ω・*)ネー


でもまぁ、ドラネスもデミ子育てたりしたいんですけどね。いつになるやら(´・ω・`)
アルケミストという職が実装される?みたいなので
一人でちまちまアルケミ志望の子を作ろうかなぁと思ったりもしてます(ノ)・ω・(ヾ)

火力インフレ中という話をちらっと聞いてガクブルですけどね!



と、そういえばスルーしてたような気がするので今更ですが
ブログのテンプレを変えました~。昨年ですが!

トップ画像はドラネスでいつものように作る気があまり起きなかったので
昨年の神戸旅行一回目、大阪旅行、神戸旅行二回目の写真と、
ドラネスで4枚ほど作りました(o・ω・o)

ごちゃごちゃだけど、わりと気に入ってます(ノ´∀`*)

そしてさくっと言ったけれど神戸旅行二回目の話をまだブログでしてません(ノ´∀`*)

しようしようと思いつつ写真多すぎて(ノ´∀`*)

……(ノ´∀`*)




近いうちにしますー!記念に書いておかなければー!ヾ(o`ω´o)ノ゛



以上!今年の抱負とかとかでしたっ!(久しぶりに長文!)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

