--.--.-- --
2011.12.31 Sat






年を越そうかしら。



2011.12.29 Thu
夢は叶うし
笑ってるといいことあるんだよ
だってほら、好きじゃない
楽しいこととか、嬉しいこととか。ね。
だから最初は自分が笑っていればいいんだよ。

大丈夫だいじょーぶ。

大丈夫だよ。


あと二日もあるよ。

楽しいこと嬉しいこと、しようね。


2011.12.29 Thu


思っていたよりもなかなか慣れなくて
となりにいるだけで固まってしまう。どきどきする。

笑って誤魔化すけどばれてないかなって不安になって、余計に緊張する。

あんまり近くにこないでほしいな…。



一ついやなことあったけど、ぐっとこらえて頑張った。
と思って自分を褒めておく。
良い顔できなかったけれど、私にしては、多分。

なによりも、あれだけのことで涙が出そうになったことにびっくりした。


これも、慣れてないからなんだろうね。



最後の最後で、自分と向き合う時間が必要になるなんて。


2011.12.27 Tue


マカロニ / Perfume


隣にいる

手をつないで一緒にのんびりと歩く

くだらないことを話して笑いあう

一つの場所に二人で帰る


いいよね。いいな。





どきどきわくわくな恋もいいと思うし、
穏やかで安心な愛もいいと思う。

私は、愛の中にどきどきわくわくが時々あるのが、理想的。





守りたい、と思う。

そう思うほどのものになっていたことに、驚いた。




わがまま、たくさん言うけれど

大事なときにはあったかいスープを作って待つよ。


だから、おわったらお話聞いてね。わがまま言わせてね。


2011.12.01 Thu
火曜日、新しく使い始めた化粧品が保湿しすぎなのか合わないのか、にきびが出来て憂鬱になる

水曜日朝、つるっと手が滑ってマグカップを割る

木曜日お昼、メガネまっぷたつ



。゚(。ノωヽ。)゚。


ここ数日のついてなさ…!むぅうううううううってなります!ヾ(o`ω´o)ノ゛

でもこういう時は、こう考えるのです。



「私に起きるはずだった悪いことを物達が代わりに受けてくれたんだっ!ヾ(o・ω・o)ノ」



と!

そうするとちょっと穏やかになれます(*・ω-)(-ω・*)ネー

にきびは相変わらず憂鬱というか治すのに奮闘ですが…!!!




今年ももう12月。
私にとって、外側で中々に変化が起きた年で、あっという間な年でした。
おかげでブログ更新がいつにもまして(いつも通り?)怠っていました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
日記を書いているからというのもありますが。

12月終わりにまたまとめを書こうと思います(`・ω・´)


今すでにはっきりと一つ言えるのは



今年の私は頑張った!!ヾ(o・ω・o)ノ



サンタさんが来てくれるくらいの頑張りようでした(´∀`*)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

