--.--.-- --
2011.11.03 Thu
「私には一生必要のないものだろうなぁ」


と思っていた物の一つが、スケジュール帳。

いちいち書き込むのが面倒だし、毎日予定でいっぱい!ってわけでもないし
携帯のでいいや、と長い間思っていたのだけれど
ここ最近ちまちました予定があっちこっちに入って
携帯に登録するのが面倒になってしまったので、ついに買ってしまいました。

それでもって、ブログにではなく日記帳に、紙に、無性に日記が書きたくなっていたので
少し探して、ようやく念願の日記帳を手に入れましたヾ(o・ω・o)ノ

fcm201111030002.jpg

黄色のが日記帳で、左のはスケジュール帳。

探している時、2012年ダイアリー☆ とか書いて販売してるのに
サンプルを開いてみればスケジュール帳っていうのが多かったので
このちょっと分厚い本みたいなタイプのを探すのは地味に大変でした。
色がちょっとうーん、だけど、安かったしサイズは気に入ってるのでよし!(`・ω・´)

ブログに書くのと紙に書くのとはやっぱり違うので、久しぶりで楽しいです。
ブログに書けないことも書けてしまいますしね…!
ブログは便利なのだけれど、書いて消してを繰り返したり
どうしても長文になるから時間に余裕がないと書けなくなってきてて最近さぼり気味です。
その点さくっと書ける日記はやっぱりいいなぁ、と思ったり。
二冊三冊と増えるのが今から楽しみです(*´∀`*)

スケジュール帳は思っていたよりも便利。
ただもうちょっと安かったらいいのにな…!と思ってしまいました!
700円は高い気がするのですヾ(o`ω´o)ノ゛




そしてネトゲ近況は。


「もうやらん!ぜーったいやらん!歩くことさえままならないからやりたくない!」

と言って一回も狩りには出かけたことのなかった
オンライン版のモンハン(フロンティアだったかな?)を、
相方さんの要望により先日またしてみたりしてました。
以前はキーボードで操作していたのだけれど(おかげで歩くことさえできなかったです…)
今はコントローラーのおかげで、PSPのはしたことがあったのもあって
それっぽく操作が出来ます(`・ω・´)
コントローラーでするとちょっと新鮮で面白いかも、と思ったので
PSPのもそこまでしてはいないけれど、もしかしたら一ヶ月くらいは続くかもしれませんっ!多分!

が、しかし個人的にはキャラの見た目とか世界観はやっぱりドラネスのほうが大好きなので
ドラネスもちまちま続けていますー!こっそりアカデミックが34?くらいになりました!

イン率がちまちますぎるのとふらっとインしてふらっと遊びたくて
ギルドにもまだ入れてないですが、ドラネス飽きてインしてないってわけではないです…!
スナイパーが最近は放置気味なのが可哀想になってきたので、
デミ子育てたらちゃんとスナイパーもインさせてあげたいです(*・ω-)(-ω・*)ネー

とりあえず丁寧な挨拶が欲しいのでデミ子43レベルが目標なのですが、間に合うかどうか…!!!

デミ子は戦闘も楽しくてついつい倉庫拡張もしてしまったし、頑張るぞー!ヾ(o`ω´o)ノ゛



以上、いろいろ近況でした!


デミ子でハロウィンの街の様子を撮ったのに、編集が面倒で結局文字だけです…(ノ´∀`*)

いつかきっと、アップを…!!

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

