--.--.-- --
2011.10.17 Mon
地球は今から5分前に生まれた。
という説がある。と、少し前に読んだことがある。

つまりそれは、自分が過去として思い出せることの全てが
うそというか、ただの設定になってしまうわけで
ああ昨日は楽しかったなぁ。なんてことも、本当はただの設定。
ああ昨日は悲しかったもういやだ。なんてことも、本当はただの設定。
誰かと遊んだ記憶も、誰かと話した記憶も、誰かとの関係も、設定。

と、思うと、なんだか全てが変に見えてくる。
悲しいときは、そうであればいいのにと思うんだろう。
楽しいときは、そうでなければいいのにと思うんだろう。

全てが5分前に始まった、と思うと
全てが今にしかない、と考えると


それはなんだか面白くて、寂しくて。
なんともいえない気持ちになる。

そうこうしているうちに、5分が過ぎる。


2011.10.10 Mon
201110020002h2i_20111010210154.jpg

買い物にいったり遊びにいったり
一日中ごろごろしたり

って、お休みの日はあれもしたいこれもしたいとなるけれど

ぼーっとキャンドルの火を見たり読書したり、
っていう時間が今は一番ほしいなぁ。と思ったりするのです。
でも中々本は読みたいものに出会えず残念。

今日は久しぶりにアロマ炊こう。柑橘系がいいなぁ。


あと目標とかいろいろ紙に書き出そう。
最近頭の中がごちゃごちゃしすぎな気がする。

紙に書き出すことはいいことだって、どこかで読んだのです。



ブログにじゃなくて、紙に、日記をつけたい今日この頃。


そして画像は大阪の景色。なのです。

2011.10.04 Tue
こんにちは!優夜ですヾ(o・ω・o)ノ

ドラネスではアカデミックがついに実装されましたねっ!話題が今更ですかね!
デミ子の声優さんが悠木碧さんという発表があってから、
それはもう作るしかないと決めていました(`・ω・´)
まどか☆マギカのまどか役で有名な方ですが
個人的にはGOSICKのヴィクトリカ役での悠木さんが好きですっ
可愛い時は可愛いのに、泣き声は迫力もあって、
心にぐっとくる声優さんだと思っています(o・ω・o)

と、話が長くなりましたね。
実はデミ子は既に作成済みだったりするのですが
その話は次回にでもするとします☆⌒ヾ(・ω・*)

というのも、今回はまたもやどたんばたん準備して行ってきた
この場所のお話がメインなのです。


そう、この場所。

201110020012hii.jpg

どこでしょう!



この写真で分かる人がいたらガクブルです。すごすぎです。


正解はMoreから☆⌒ヾ(・ω・*)



Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

