--.--.-- --
2011.09.24 Sat
こんにちは、優夜です。

最近地味にホットミルクが私の中でブームです。寒くなってきたからね。
そしてそのホットミルクを、先日PCの前に置いていたら
ちょっと目を離した隙にわんこがひっくり返してくれまして。
キーボードにびしゃー。本体のほうにも若干びしゃー。
慌てて拭いたもののキーボードが(人ω-*)チーン

ってことで、キーボードを買い換えました(´;ω;`)

LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200
(2010/09/03)
ロジクール

商品詳細を見る


キーボードにいろいろと機能は特に求めないので
安くてとりあえず評価がよかったロジクールのこれに決定☆⌒ヾ(・ω・*)
一日でも早く欲しかったので初めてお急ぎ便で頼んだのですが
次の日には届いたのでびっくりです。普段なら二日かかるんですけどね。

でもって、ついでにヘッドセットをまた一つと、
PS2コントローラをPCで使えるようにコンバータ?とかいう変換機っていうのを買ってみました。

PLANEX USBゲームパッドコンバータ(PS/PS2対応・1ポート) PSX-CV01PLANEX USBゲームパッドコンバータ(PS/PS2対応・1ポート) PSX-CV01
(2007/04/15)
プラネックス

商品詳細を見る


それがこれです。

これでドラネスもコントローラで出来るー!

とか思ってちょっと楽しみにしていたわけなのですが。

が。(´・ω・`)


右スティックが挙動不審…(´;ω;`)

スティックを上に倒しているのにゲーム画面やPCのカーソル等は右に動いたり、
とにかくめちゃくちゃで視点変更などが出来ず使い物になりません…。
他のボタンやスティック、十字キーは正常なのになんで右スティックだけ…!

コントロールパネルからのオプションで入力テストとかそういうのをしてみると
ちゃんと正常に動いてるようになってるんですけどね。実際はめっちゃくちゃ!
コントローラは壊れていないし、初期不良なんでしょうかね。

アマゾンに返品というか交換受け付けてもらえるのかな?
作っているところに交換頼むと送料こっち負担みたいなのでむーむーなのです(´・ω・`)


む~。キーボードは便利になったけど変換機はだめだめですー。
ヘッドセットもちゃんと動くか確認しておかなくては。毎回すぐ壊れるけれど。
2011.09.11 Sun

某Dの人から「明日からこれを仮TOP画にするといいよ」と画像をもらったので
一日限定で変更!


超こわい!!!!!!


2011.09.07 Wed
朝起きてすぐの気分は、その日一日を決めると
いつかどこかで聞いたことがある。

心配性なものだから、いつも2時間前には起きてのんびりゆっくり準備するのに
久しぶりに寝坊して30分前に起きてしまって、どたばた大慌て。
そのせいなのか、今日は一日中どたばた大忙しでぐったり。

「なんで今日はこんな日なんだろう」

そう思ってしまうほどに、ぐったりな一日で
ついてないな、と、久しぶりに思うほど、
あと一歩で涙が出そうになった一日だった。

明日は過ごしやすい一日だといいなぁ。
2時間前に起きて、ゆっくり支度しよう。

今日一日の中から、幸せなことをどこかから抜き出して
それに浸って眠りにつこう。


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

