--.--.-- --
2011.08.23 Tue
変えたい変えたいと思いつつ長いこと変えていなかった
ブログデザインを急に思い立って変更!
夏が終わろうかとする頃に夏っぽい配色で超出遅れた感満載です!

トップの画像はやっぱりさくさくっと作れなかったので
しばらくは落書き画像です。いろいろ汚いけど気にしない!



でもって、ずーーっと聴いていなかった、
けれど昔はよく聴いていた音楽を久しぶりに聴くと
手を掴まれてぐいとものすごい勢いで引かれるような
そんな感覚に陥りますね(´・ω・`)

久しぶりにGRAPEVINEを聴いてみたら一気に昔の思い出というか、
感覚がきて、くらくら気持ち悪いくらいでした。
こんなにもいろいろ思い出せるってことは、
本当にあの頃は起きている間はほぼいつも音楽を聴いていたんだなぁと。
今は少し減っちゃったな。


でもこうやって音楽で当時のことを鮮明に思い出せるのは嬉しいことです。
やっぱり、十代に聴いていた音楽って特別なんでしょうね。
そう思うと、音楽の重要さとは恐ろしいものがあります。

2011.08.20 Sat
まさかのブログ一ヶ月放置…!!
優夜です、こんにちは!

一ヶ月放置すると一番上に出ちゃう広告、いやです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ということで、久しぶりに記事を!

…なのですが、相変わらずドラネス全然出来ていません(´;ω;`)

久しぶりに出来そうな時間があっても「なんか気乗りしないなぁ…」となって
結局違うことしたりして、中々レベル上げもできていません(´・ω・`)

な の に !

公式見たら、もうアプデですってー!!!

農場ですって!アクビHモードですって!ハロリですって!モー娘です…って…?

残念ボイスだと感じたのはきっと私だけではないはず…(´・ω・`)
まぁきっとメインストーリーには絡んでこない…と思いたい…ので
ハロリは置いておくとして、ついに農場が!いろんな噂を聞いていたけれど、期待です!
アクビは未だにレベルが46くらいでNでさえ行けてないので(o・ω・o)ノ⌒@ ポイッ

どんどん置いていかれちゃってて、モチベが下がってしまわないかちょーっと心配ですが
まぁその時はその時で、イン出来るときは楽しめればいいかな~と思いますヾ(o・ω・o)ノ



そして、実はここからがメインだったりします(o・ω・o)


ドラネスにインしない間、ばたばたと準備して、ばたばたと

kobe001.jpg

神戸に行ってきましたー!!

初神戸!です!


最初は大阪に行く予定だったのですが、行き場所を決めている途中で
神戸にある六甲山という場所に行きたくなったので、予定変更しました。
一応大阪からも30分くらいらしいんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


てことで、今回は長々と神戸旅行記事にしたいと思います(`・ω・´)

折りたたむので、続きはmoreからどうぞ☆⌒ヾ(・ω・*)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

