--.--.-- --
2011.01.30 Sun
ちょこっとお久しぶりな気がします!優夜ですこんにちはヾ(o・ω・o)ノ

更新してない間も変わらずちまちまドラネスで遊んでいました!
が、最近は少しドラネスもやる気に波があります(´・ω・`)

というのも、火力ないなぁ…という悩みがついに出てきてしまったからで…!
カンストして装備を整えようとしていれば辿り着く場所なのですが
課金を全然しないので中々攻撃力があがりません…w

ちなみに今私の装備やらはどんな状況かというと
こんな感じです☆⌒ヾ(・ω・*)

通常時
fct201101300001.jpg fct201101300002.jpg

スキルのエクセレ使用時
fct201101300003.jpg fct201101300004.jpg

なんとか!ぎりぎり!2500超えてる…!といったところですっ
よわよわです(´・ω・`)

私のメインキャラの職はボウマスで、今ほぼ一番?火力がある職らしく、
動画でボウマスさんを見ると皆さんすごい火力なんですよね。
ブログとか見てても、物攻5000とかある方はすごいなー!と思います…!
それだけお金かかってるってことなんですけどね(ノ)ω(ヾ)

私はまだまだアクセも適当なのつけてるし
紋章も疾風が40エピじゃないし生命なんかレアつけてるし
闇化という手もあったりで、伸び悩むようなところではないはずなので
頑張りたいな! と思うのです、が。

あと二ヵ月?一ヶ月?もすればシードラゴンがくるだろうし
それを考えると今この時期に装備を変更するのはどうなんだろうと悩み中です(´・ω・`)
今更マンティ装備を作るのはどうなんだろう…。
ぽかり装備を作れば防御力はアップするらしいですが…火力ほしい…!


うーん、どれから手をつければいいのやら!!!

まだまだ悩みそうです…w
一番興味があるのは闇ですけどね!(`・ω・´)


|ω・*)ノシ ドラネスでのプロフィール記事も上げたので今回はさくっとおわりです!

2011.01.30 Sun



ブログ書いてる人のメインキャラクター
LV50 物理寄り一応ハイブリスナイパー

基本的に大雑把であれこれ楽しみたいタイプ
大抵いつも相方を振り回している

「強さも大事だけど見た目(アバター)が一番大事だよね!」


pr20111013zephy.jpg

前ゲームからかれこれ数年相方な相方さん
LV50 詳しいことはよく分からないけれど結構固いセイント

基本いろいろと細かい、のに時々てきとー
強化がわりと好きな様子で、見た目は二の次らしい
大抵いつも振り回されている


☆  ☆  ☆

pr20111013moppu.jpg   pr20111013mappu.jpg
Labretのお馬さん
見れば見るほど愛らしい


2011.01.12 Wed
先日久しぶりにフリフに行ってきました。
優夜です、こんにちは!ヾ(o・ω・o)ノ

新大陸が出たのが11月…頃?12月だったかな?
一度は行っておきたいなぁと思いつつ中々行ってなかったのですが
ふと思い立ち、こっそりインして行ってみました。

fct201101090001.jpg
新大陸にある街は蓮の花が綺麗です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どこを見ても獣人さんで、確か倉庫…かな?
そこにいる獣人さんがイケメンさんでした!

あと個人的にはこの街の音楽が好きです。
ずーっと昔からファイルの中にはあるけど使われていない音楽が
ついにきてるのかなぁと思ったけど、違いました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちょっと和風な感じだったかな。相変わらず音楽は素敵ですね。

街のど真ん中に大きな木があって、それを囲むようにして家などがあるようです。
fct201101090002.jpg
ででーんと。エンシェントツリー…だったかなんだったか、
ももんがの所にある木より多分大きいですよね。

でもって、街を一歩出ると危険地帯ばかりで
fct201101090003.jpg
こんなのがうじゃうじゃでした。いや、ぽつぽつでした(ノ)・ω・(ヾ)
マップがすごーーく広いわりには敵の数が…という印象を受けたのですが
こんなものだったかな?移動がちょこっと面倒そうだなと思ってしまいました…w


かるーく新大陸を見ただけでログアウトしてしまいましたが、
最近のアップデートの感じだと、12個の大陸全部出てきそうな雰囲気もしてきましたね。
全然インはしてないけど、12個全部揃ったら嬉しいなぁ。



|ω・*)ノシ 久しぶりすぎて自分のキャラがとても懐かしく感じましたっ
2011.01.10 Mon
なんだかサーバー切断がものすごく多いです、ドラネス。
前はこんなことなかったのに今日だけで5~6回切断されています(-ω-`o)
重複ログインも何度か出たし、これは一体なんなんだろう…。
地味にテンションが落ちます。





でもって、初心忘るべからず。
って言葉を最近よく思い出すようにしています。
特に対人関係に対して。

どんな些細なことでも「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れないように。
謙虚な心と思いやりを忘れないように。
何度も何度も書いているけれど、本当にこれは忘れやすい。

人間、求めるとキリがなくって。
もっともっとってなって結局満たされないのにも関わらず。


一番初めに、最初に戻ってみよう。

選びすぎってくらいに言葉を選んでみたり。
一緒にいる時間を大切に思ったり。

最初はどんな風に接していた?
今はどんな風に接してる?
これからどんな風になりたい?



友達・恋人・家族・ペット
全部全部初心に戻してみよう。




大切な人、本当に大切にしてる?

そばにいる時、その人は笑ってる?



自分のことだけ考えるのは簡単だ。
2011.01.06 Thu
遅くなりましたが…!

明けましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくお願い致します!ヾ(o・ω・o)ノ

新年早々「むむむ…」ということが既に結構起こっているので
なんだか少し不安ではありますが、
良い年になりますように願っておこうと思います…(人ω-*)
今年の目標も既に決まっているので、頑張らない程度に頑張りますっ


さて、では新年早々少し汚いお話をしようかと思います。
お食事中の方は微妙に注意かも!です!


何かといえば、少し前からドラネスにて
お肉やほたてなどの回復系アイテムを食べると
ペチャクチャといった音がするようになりました。私のPCでは。

この音、する人としない人がいるようなので不思議なのですが
(私も音がするキャラとしないキャラがいます)
運営に問い合わせた所、
「確かに不快な音だけど仕様だからユーザー側の設定でどうにか我慢してね」
といったお返事がきたので、どうやら仕様のようです。

そしてこの音をナセさんが聞きたがっていたので、動画にしてみました…!
それがこちら☆⌒ヾ(・ω・*)
ヘッドホンで聞くとわかりやすいかもしれません、というか
ヘッドホンじゃないと分からない程度かも?



食べた瞬間にペチャクチャいっているのが聞こえますでしょうか…!
今では少し慣れてしまったものの、やはり聞くたびに

口は閉じて食べなさーい!!ヾ(o`ω´o)ノ゛

と言いたい気持ちになります。
男の子でもありえないけれど、女の子なのに…!


ちなみに自分が食べた分だけでなく他の人が食べた音まではっきりと聞こえるので
不意打ちでくると背筋がぞくぞくっとします…w
きっと不評だと思うので、そのうち修正されるはず…と信じることにします(ノ)・ω・(ヾ)



年明け最初の記事がこんな記事ですみませんw(ノ∀`*)
書ける時に書いておかないとすぐ忘れてしまうので…!

そしてこんな記事を書いておきながらですが、


2011年が皆さんにとって、昨年よりも素晴らしく
笑顔に満ち溢れた年となりますように!ヾ(o・ω・o)ノ




|ω・*)ノシ 今年ものんびり書いていきます!いつもありがとです♪

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

