--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.28 Sun
どこから話そう。



…(ノ)・ω・(ヾ)

かっこよく言ってみました優夜です、こんにちは!
今いろいろとドラネスの日記を書いていて、ふと気づいたのです。

「これを話すにはあの話しないと話が繋がらないのでは…?」と…!!

ということで、以前書いていたにも関わらずどたばたして
結局アップ出来ていなかった記事を今アップしてみることにしますヾ(o・ω・o)ノ
(私の記憶が正しければアップしてないはず、です…!)
途中までしか書いていなかったので最後の方のみ思い出しながら書きましたが
結構前のものなので覚えてないところが多々です…!
間違えてたりしたらごめんなさい(ノ)ω(ヾ)

ちなみに

※メインストーリーのネタバレになるので、まだ知りたくない方は見ないように注意です※



ということで、今日のドラネス日記です(ノ)・ω・(ヾ)

(以下少し前に書いた記事☆⌒ヾ(・ω・*))


普段は流さんと一緒にクエ消化をしている私ですが、
ドラネスでは度々PT状態では出来ないクエスト、
つまり「一人で度胸試ししてこい」なクエストがちらほらあります。

でもってメインクエでそれが久々にあったので、行って来るねー。と、
やだなぁこわいなぁと思いながら一番簡単なイージーモードで突入。
久々の度胸試しにガクブルだったのです…!(普段は流さんを壁にしてますからねっ)


そしてロードが終わりマップ表示された瞬間、こんな人が現れました(ノ)ω(ヾ)

fct201011110001.jpg

こんな所で運命の再会!ジェ…なんとかかんとかのイケメンさん!名前覚えられません!

いきなり現れたイケメンは「アルゼンタが待っている」とかどうとか言って棒立ちだったので
なんだそれだけか…(´・ω・`)と思って先へ進もうとしたのですが、
その途端イケメンが走り出して…


fct201011110002.jpg

私より先に敵倒しちゃってるー!!


え?え?あの、イケメンさん? と、私が混乱している間にも
イケメンはさっさと走っていき

fct201011110003.jpg

この攻撃超強かったです…!
イージーモードだからなのかもしれませんが、全ての敵がほぼ即死!
アビスモードだったらどうだったんだろう?見てみたいですね(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみに私はもう、ずばばーん!と敵を倒してはダッシュしていく
イケメンを追いかけているうちに
「私、弓しまっていいんじゃない…?」と思い始め、
途中からはもうアイテム拾いしかしていませんでしたっ

fct201011110004.jpg

でもアイテム拾う暇もあんまり与えてくれないイケメン。スパルタです。




その後無事にボスに…つく前に、なんだか兵士をたくさん連れたアルゼンタと遭遇。
遭遇というかずっとここで待ってたんですかね、イケメンが言ってましたもんね(´・ω・`)

fct201011110006.jpg

でもってボスはやっぱりずばばーん!で一撃即死(ノ)・ω・(ヾ)
あまりに瞬殺すぎてSS撮れませんでしたっ!

何はともあれ、イケメンのおかげで楽々クリア出来てよかったです!
ボスのあとはメインストーリーのムービーがあったのですが
超ネタバレなので、折りたたんでおきます(ノ)ω(ヾ)
まだ見てないよーって方は見ないほうがいいかもですっ(`・ω・´)



ということで、一旦ここで終わりです(*・ω・)♪
見たい方はMoreからどうぞっ


スポンサーサイト
2010.11.27 Sat
ソニックまであと1レベル!
優夜です、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ


昨日はヘルケルに行ってふるぼっこにされたり
ダークレアに行って初めて20Rまでいけたり
疲労度がもったいないということでリセット時間ぎりぎりまで
疲労度消費のためにアビスやマスターにたくさん行ってきました(`・ω・´)

夜更かしさんの集い
fct201011270002.jpg

最後のダンジョンに入る時にはもう15分以内にクリアしないと間に合わなかったので
ダッシュでのクリアでしたっ!無事に5分前にはクリア出来て安心しました(*´∀`)


で、今回こそはかっこいいSSを!と意気込んでたくさん撮っていたのですが
ドラネス終了後に見てみたら



fct201011270001.jpg

すごいぶれてるううううううううううう


スキル発動中に撮ると高確率でこうなります…!。゚(。ノωヽ。)゚。
軽く10枚はこんなのばっかりでした…(´・ω・`)
難しいー!!

でも自分のじゃなくても皆のかっこいい所を撮ればいいんだ!と閃いたので
皆が頑張ってる所を
fct201011270003.jpg

こっそりと
fct201011270004.jpg

こっそりと
fct201011270005.jpg

撮っていたらただ右往左往して戦力になっていませんでしたっ!(ノ)ω(ヾ)
人のを撮るのも中々難しいですね(´・ω・`)
そしてどうでもいいことですが真ん中の三本の青い光の刃みたいなのは
ソードマスターのスキルのようなのですが、とある敵がこの攻撃をしてくるので
毎回これを見るたびについ反射的に避けてしまいます(ノ)・ω・(ヾ)
当たっても大丈夫なのにねっ!



そうそう、初めてキャプテンランドーのうんたらかんたらダンジョンにも行ったのですが

fct201011270006.jpg
(ボスのランドーさん。海賊王を目指しているようです。)


ランドーさんを倒したあとに周りを見回したらこんなものが…!!!

fct201011270007.jpg
豪華宝箱ー!!テンションあがるー!!ヾ(o・ω・o)ノ

普通の宝箱よりちょこっと入っているお金の量が多いっていうだけみたいなのですが
見た目のせいなのか、見つけるとテンションが上がります…!

そして肝心の中身は…

fct201011270008.jpg
地味に多かったです!地味にっヾ(o・ω・o)ノ

普通の宝箱も周囲にいくつかあって、ランドーさんのうんたらかんたらダンジョンは
一気に私のお気に入りダンジョンになりましたっ!

また遊びにいきますランドーさん(*´∀`*)


ネストもリセットされたし、ケルとヘルケルに行って
またエピック探しの旅を頑張ろうと思います(`・ω・´)
そしてそろそろヘルケルでも無死クリアしてみたいなと…!
2~3発受けるだけで死んでしまうので回避上手にならねばですね(´・ω・`)




*おまけ*

何か可愛かったので思わずパシャリ

fct201011270009.jpg

敵にもエピック装備があったとは。
エピックコボルトソードを確認するまでもなくふるぼっこしてしまったんですけどねっ



|ω・*)ノシ 読んでくださってありがとう御座いました♪
2010.11.24 Wed
スキル構成に未だ悩んでいます優夜です、こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

一週間毎日インするたびにフリフでいうリステを貰えたので
いろんなスキルを試せて中々楽しかったのですが
優柔不断な私には超悩むことばかりでした…!
したらば掲示板を見たりして(すごくお世話になってます)結局今の所は

fct201011230010.jpg
fct201011230011.jpg

こんな感じになってます(ノ)・ω・(ヾ)

アップデート前は不具合によってものすごい効果を発揮し
必須と言われていたブルズは修正されたらしいので切り、
魔法ルートのガイデットシュートとスウィフトショットが
使ってみて強いなぁと感じたので、今はこの2つ+アンクルショットが主力になってます。

fct201011230004.jpg
狩りでも対人でも今はお世話になりっぱなしのガイデットシュート。
適当に打つだけで追尾して確実に当たってくれる優れものです。


あとディヴァインとスパイラルスピンのどちらをマックスにするか悩んだけれど
掲示板を見るとディヴァインマックスが鉄板のようなので
スピンは確かに押し返されることも多々あるし回避用にと割り切ってレベル1に。
スウィフト辺りが雑魚集団の真ん中とかで使うことによって威力を発揮するタイプっぽいので
回避用にチェーンやスピンをとっておかないと個人的にはやりづらかったんですよね。

それから個人的に改変されたことで一番使いづらく感じているのは
お気に入りだったレインアロー。
fct201011230005.jpg
ものすごい当てにくくなりました。距離感が全くつかめません…!
ダメも低くなってしまったので、最低限のスキレベにすることにしました(´・ω・`)

ホークアイは弱体化したとかどうとか書いてあったので
とりあえず3まで上げてみたけれど、1でも充分なのか
5くらいまで上げてみてもいいのか、まだ少し悩み中。
PTスキルが実装されて瞬間火力はそこそこあると思うから、1でもいいのかなぁ。
スタニングショットを主に対人のために取得するかどうかも迷い中。
敵をスタン状態にするので、あると便利、でもなくても特に困らない。というスキルです!
ホークアイを1にすることにしたら取っておこうかな。

てことで、物理ボウマスからハイブリボウマスに進化したっぽいです(`・ω・´)
でも装備は思いっきり物理なのにハイブリって言えるのかなぁとも思ったり。
40スキルは物理のソニックを取りますけどね。
あと2レベで40なので楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)




そして最近ドラネスでは、ギルドの皆とのPTプレイを結構していましたヾ(o・ω・o)ノ

風車さんことSEILAさんとウィルドンハロウに行ったり
(ウィンドウハロウと言い間違えることが多々…!)
fct201011230001.jpg

ヴェルさんコスマスさんと称号ゲット巡りの旅に出てみたり
fct201011230002.jpg

トルテさんことアルトさんとアビスやミノネストへ行ってみたり
fct201011230003.jpg

他にもスカイさんと一緒に遊んだりして楽しんでますヾ(o・ω・o)ノ
3人4人PTプレイは激しくて面白いです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
あまりにも激しくて戦闘中のSSが上手く撮れないので上のようなものばかりです!

今度こそかっこいい瞬間を撮ってみせます…!!!(ノ)ω(ヾ)





*おまけ*

久しぶりにお気に入りNPC紹介のコーナー☆⌒ヾ(・ω・*)

影は薄いけど外せない!のが
fct201010280001.jpg
【村長】ハロルドおじーちゃんヾ(o・ω・o)ノ

プレーリー村の村長でそこまでクエをくれるわけでもなく
最初に少し話すくらいで全くもって影が薄いのですが
ちっちゃくてほわほわした雰囲気が可愛いおじーちゃんは大好きですっ!
最近全然会ってないけど元気かな(´・ω・`)
多分好感度を上げられるNPCではないけど、そのうち上げられるようになってほしいなぁ。



|ω・*)ノシ 読んで下さってありがとうございました!
2010.11.18 Thu
二回連続で重たい内容の記事を書いてすみませんでした!
優夜ですこんにちはっ(ノ)ω(ヾ)

未だ浮き沈みはあるものの、大分落ち着いてきました。
気にかけてくれた友達や励まそうとしてくれた友達の存在がとてもありがたかったです。
読んで下さった方も含め、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
そして、ありがとうございます。




さて、久しぶりにドラネス日記ですが(`・ω・´)

水曜日に大型アップデートがありましたヾ(o・ω・o)ノ
ドラネスはわりと頻繁に大型アップデートが行われているみたいですね。
フリフだと一年に二回くらいなので「すごいなー!」と思ってしまいます…w

アポカリネスト?アプカリネスト?とかいう
噛みそうな名前のネストが新しく出来たり、
スキル改変で今まで弱かった職が強くなったりその逆もあったり、
細々とした所もたくさん変更されたようで。
新しいネストは40レベル以上じゃないときつそうなので
まだケルベロスネストのヘルモードで3死とかしてる私には
もうちょい先の話になりそうです(ノ)・ω・(ヾ)

が!今回のアップデートで私にとって重要すぎたのは
スキル改変!です…!!

ドラネスではスキルが物理攻撃力依存魔法攻撃力依存があって
どちらかのルートを選ぶのが普通らしいのですね。
(どちらのスキルも半々とるのはハイブリって言われてるっぽいかな…?)

そして私は転職前に闘技場で見たボウマスさんの華麗な立ち回りとレインアローに憧れて
物理を選んだわけなのですが、その物理スキルが
今回のアップデートで弱体化されたらしく…(´・ω・`)
代わりに魔法依存スキル中心に強くなっているようです。
物理ボウマスは狩りで強い職らしかったので、仕方ないかなぁ…とは思いつつも
気に入っていて主力として使っていた
レインアローやチェーンが弱体化したのが残念すぎます(´;ω;`)
チェーンに関しては普段ダメなんて見ない私でも
「うわぁ…」と体感出来る残念スキルになっていました…!

物理40スキルがすごく強いらしいのもあって物理はまた取り直す予定ですが
今まで物理一本で魔法攻撃力を全く上げずにきたので、
正直今から魔法依存スキルを取るのは装備のことも考えて悩みます、が、
スキルリセットが配布されたので昨日試しに取ってみたら
魔法攻撃力低いのに魔スキルの方が強かったという…!!
アンクルショットとガイデッドとかいうのが異常な強さだったので
慣れなくて使いづらいけど、ガイデッドだけはマスターしておこうかなぁ(´・ω・`)
これから物理と魔法、どちらの攻撃力を上げればいいのかが悩み所です。


今まで主力だったエアリアルチェーンショット。
fct201011170001.jpg
ジャンプ中に上からずばばばっと打つのが快感でした…!


と、スキルのことを書いたら長くなってしまったので
続きは折りたたむことにします(ノ)ω(ヾ)



|ω・´)あとスキルといえば、プリが強くなったようで流さんが強くなってて悔しいです!


2010.11.17 Wed
fct201011140001.jpg

ぐるっとまるめてすべて受け入れよう。
受け入れたら、ほしいものを選ぼう。



2010.11.13 Sat
fct201011120001.jpg

何がこわいって、平気で嘘をつく人が一番こわい。



2010.11.09 Tue
fct201011060000.jpg
ちょこっと更新してない間にあれこれあって、
ドラネスは涙のためのアビスクエとネストに少し行ったくらいでした(ノ)ω(ヾ)
サブクエストを消化したいけど、中々…ですっ


でもって、あれこれあって少し考えた結果、
fct201011090001.jpg
懲りずにドラネスでもギルドを作りましたっ(ノ)・ω・(ヾ)
(いらない子に突っ込んではいけません…!)

ギルド名は「Petit Fleur」
小さい花という意味になるそうなので、これにしました。
可愛い花、という意味もあるそうなんですけどね。

名前の由来は、その名の通りフリフで作っていたギルド「虹の花」の縮小版みたいなもので
虹メンバーがちらっとドラネスにインをしているのを
フレ登録してから何度か見かけていたので、
フリフと違ってメッセもなく、ささやきも若干不便だなぁと感じていたことから
虹メンバーでちょっと連絡がとれるような場所があったらいいかなぁと
そう思って、とりあえず作ってみることにしました。

ゲーム内でメンバー募集するつもりは今の段階では全くなく、
ドラネスをしている虹メンバーで、大きくするつもりのないギルドでもいいと
思ってくれた人だけ入ってもらえたらそれでいいかな、と思っています。
後々きっとドラネスにGVがアップデートされることもあるのでしょうが
その辺りはあんまり考えていません(ノ)ω(ヾ)

ちなみに今は私・流さん・ヴェルさん・コスマスさんという超少人数です(`・ω・´)
フレ登録させてもらってるメンバーのインを見かけたら、
こんな小さい所は(´・ω・`)エーと言われそうですが
きっと誘ってしまうので覚悟しておいてくださいっ(`・ω・´)
断っても全然おkですからね…!

見てる人がまず少ないとは思いますが、
もし「一応入れておいてー(ノ)・ω・(ヾ)」というメンバーがいたりしたら
コメントを残してくれればインを見かけた時には誘いますっ!

…そんな珍しいメンバー、いるかしら?(ノ)・ω・(ヾ)




|ω・*)ノシ 後々農場とか生活システムも出てくるとかどうとからしいです♪

2010.11.05 Fri
ケルベロスが倒せないんじゃない!
ケルベロスに辿り着けないんだ!!!
優夜です、こんにちは!ヾ(o`ω´o)ノ゛


きーくんに誘われて、きーくん・流さん・私の三人で
ケルベロスネストに初めて行ってみましたっ!

とってもアクロバティックなSSが撮れていたので(o・ω・o)ノ⌒@ ポイッ
fct201011050001.jpg
ただの回避ですけどねっ!

動画で既に予習済みだったので
いかに雑魚が沸いてガクブルなのかは知っていたのですが
きーくんがソロでわりと行っているらしく
とっても余裕のよっちゃん過ぎでした(ノ)・ω・(ヾ)

あっという間に最後のボス、ケルベロスまで到達して
fct201011050002.jpg

きーくんや流さんが頑張ってる後ろでちまちま攻撃したり
逃げ回っていたりしていました(ノ)ω(ヾ)
fct201011050003.jpg

そして私がおろおろしている間にさくっと倒し終わって
出たアイテムは

fct201011050005.jpg
エピック紋章ー!!!(ノ)ω(ヾ)
弓の私にはじゅるりとよだれが出るものです…(´・ω・`)

でもこれ、流さんの方に行ったというか流さんが当てたものだったんですよね…。
なので、いいなぁ…と呟いていたら「いるの?いらないの?(*´∀`)」と言われ、
欲しい、でも高い…と悩んで長いことうーうー唸っていたら
「いつまでもうじうじ悩まない」と怒られ、そして譲ってもらいました。゚(。ノωヽ。)゚。
正確には売ってもらったなのですが、
この時取引所で見たこの紋章の最安値が330ゴールドで…
私の全財産、今6ゴールドなんです…!!!(つд⊂)
なので、お金が貯まったらということで頂きました!(`・ω・´)
流さんありがと~!!ヾ(o・ω・o)ノ


早くゴールドを溜めるためにも
上手く立ち回れるようになってケルベロス攻略をせねば…!

と、そう思って普通のクエが終わったあとの〆に挑戦してみたら
見事に最後まで辿り着けずに(人ω-*)チーン


攻略、頑張ります…(´;ω;`)


2010.11.03 Wed
先日メインクエストを進めていた所、こんなイケメンが出てきました(ノ)・ω・(ヾ)

fct201010300010.jpg
メインストーリーで私達がずっと追いかけている
ベルスカードという人物と話しているかと思えば、
いきなりベルスカードに攻撃されるイケメン。

が、しかし!華麗に全て斬りおとすイケメン!
fct201010300011.jpg

ムービーではこの後驚きのジャンプ力でどこかに飛んでいってしまいましたが
公式を見ていたら、どうやらこのイケメンと会うことが出来るイベントをしているようで。

≪公式はここから≫

会うというか、攻撃してくるらしいんですけどねっ(ノ)・ω・(ヾ)
戦闘して倒しても特に何かすごいアイテムが出るわけではないらしいので
「どうしてもイケメンに会いたい!!」って人が
頑張って挑戦するイベントなのかもしれませんねっ

ネストは予想外のイベントがわりと多いので結構面白いです。
あとGMさんがユーザーとものすごく近いなぁと思います。
闘技場でpvpをして遊んでいたらGMさんが乱入してきたりもするし、
街にも時々現れているようで。
急に告知が画面に出たと思ったら野球の中日ドラゴンズが勝ったから
ドラゴン繋がりでイベント疲労度プレゼントします!とか、
意味がわからないけど、ちょっと笑えて好きですw
お茶目なGMさんが多いようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




と、話は変わって

今日はわりと早い時間にいろいろと一段落して
夕方から暇ひまな時間を過ごしていたのですが
そこにヴェルさんからメッセが飛んできて、ネストの話になったので
丁度レベルが近いサブを私が持っていたこともあり、一緒に遊びましたっヾ(o・ω・o)ノ

fct201011040001.jpg

名前を出していいかどうか聞き忘れたので一応伏せておきますっ
奥のソーサレスがヴェルさんです(`・ω・´)

ウォーリアーはネストを始めたばかりの頃に試しに作って放置していたからか
久しぶりにしてみると初期より操作がだめだめでした…w
近接は避けるのが大変だなぁと(ノ)ω(ヾ)
そのため攻撃に必死でSSが全然撮れませんでしたw
今度また一緒に遊べた時には戦闘中も撮れるように頑張ります!(`・ω・´)

クエストがたくさんあってちょこっと大変だろうけど
ヴェルさんソーサレス頑張ってね!また遊ぼうねヾ(o・ω・o)ノ


そして夜遅くには流さんとアビスをちらほら行ってみました、が、
苦手な爆弾&炎系の攻撃が多くて2回もしにました。゚(。ノωヽ。)゚。

fct201011040002.jpg
ボスのほうがまだマシだったような気がします(´・ω・`)
爆弾と炎攻撃をしてくる敵がいるダンジョンのクエは
早くさくっと済ませてしまいたいです…!ヾ(o`ω´o)ノ゛


と、そういえば
キャラ名を教えてくれた皆のレベルを聞くと
わりと10台が多かったので少し気になったことがあるのですが
もしわりとネストをしそうな感じだったら、
師弟システムというのを活用するといい…かもしれませんっ(ノ)・ω・(ヾ)
詳しくはこちらからですが

≪師弟システム≫

弟子が30レベルになった場合は中々良いアクセを貰えるそうなので
ちょこっとお勧めですっ
…ナセさんはもう30になるかな?w
私は流さんと経験値を大体同じにしているのでこのシステムは活用していませんが
面白そうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
私はもう師匠になれるレベルのようだけれど、PS皆無なので弟子は難しそうです…w

いつかは師匠になれるくらいのPSを手に入れたいです(`・ω・´)



そして今日のおまけ画像は☆⌒ヾ(・ω・*)

fct201010300009_20101104030235.jpg

NPCではなく、なんとなーく綺麗だなぁと思ったダンジョンでのSSですっ
まぁ廃墟なんですけどね…(*´∀`*)

この後敵にぼっこぼこにされたのは言うまでもありません(ノ)ω(ヾ)



|ω・*)ノシ 読んで下さってありがとうございました!
2010.11.02 Tue
前回の記事にコメントがたくさんついていて
びっくりしました優夜です、こんにちは!(ノ)ω(ヾ)
コメントを残してくれた皆、ありがとうです(人ω-*)
その他でもキャラ名を教えてくれたり
バルナックサーバーで作り直してみると言ってくれた皆に、ありがとうです(人ω-*)
皆の優しさに涙腺崩壊です。゚(。ノωヽ。)゚。

私は今32レベルで「Labret」という名前で遊んでいます。
基本的に流さんと二人で気ままに遊んでいますが
ネストはレベル差があってもPTは組めるようで
アビスとかネストとか闘技場とか、一緒に遊べる所はあると思うので
気軽に誘ってもらえたら嬉しいですヾ(o・ω・o)ノ
ただプレイヤースキルというものは無に等しいのですけどね…!

フレ登録については、ネストでは一方的に登録出来るようなので
(登録された側は「○○さんが登録しました」とかどうとかメッセージが出ます)
キャラ名を教えてくれた人の分はこっそり登録させてもらおうと思いますっ(`・ω・´)
フリフのようにインをしたら教えてくれるとかいうのはないので
ちょこっと使いづらいんですけどね(´・ω・`)
やっぱりフリフは、取引所がないことを覗けば
システム面ではものすごく優秀だなぁと思います。



さて、それではネストの日記です(`・ω・´)


先日ミノタウロスネストに行ったと書いたのですが
その翌日、あまりきちんと荷物整理していなかったので
ちゃんと整理をしておこうとごそごそしていたら(ノ)・ω・(ヾ)


fct201010300006.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)!?


容赦なく倒してしまった牛さんの中の誰かがラブレターを書いていたとは…。
『俺、この戦いが終わったら…』と言う牛さんの姿が見えます。死亡フラグです(´・ω・`)

牛さんごめんね、と思いつつ更にごそごそ(ノ)・ω・(ヾ)していたら、

fct201010300005.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)!??


リア牛…!?

まさか女の子もあの戦いに混じっていたとは…。
『私、この戦いが終わったら…』と言う牝牛さんの姿が見えるような見えないような。
楽しい一時という説明書きにせつなくなってしまいますね…!
牛さんごめんね(´・ω・`)


でもミノタウロスネストは地味にお金稼ぎ出来るので
また行っちゃいます!牛さんごめんねっ(ノ)ω(ヾ)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。