--.--.-- --
2010.09.30 Thu
テガミバチ』というアニメを見ました。
テガミバチ、と言おうとすると
なぜか、メガネバチ、と言ってしまいます。なぜだろう…(´・ω・`)

昨年の秋から今年の三月辺りまで放送していたものなのですが、
二期が十月二日から放送するらしいです。

その存在は全く知らず、ついこの間
なんとなーく目に付いたのでなんとなーく見てみたら
すっかりはまってしまいました。
OPの時点で惹きこまれてしまったんですけれどね。

続きが気になるというのもあるけれど
ほんわかしていて見やすかったというのが大きい気がします。
夏目友人帳に似た感覚を受けました。見ていて。

原作の漫画はまだ連載中みたいなので、
二期がどう展開していくのかも気になります。
丁度二期が始まる直前に知ることが出来てよかったなぁ。


全25話なので14話辺りでOPとEDが変わりますが
どちらのOPもEDも好みでした。
映像と一緒に見ると更に素敵。






メールがある今、手紙を書くことは本当に少なくて
時々書いても、手紙だとどこか緊張してしまいます。

便箋や封筒をどれにしようとか、
見た時に楽しめる手紙にするにはどうしたらいいだろうかとか
漢字間違えてないかなとか、この文章で伝えたい気持ちは伝わるかなとか、
ついでに何か小物を贈ろうかとか、
メールに比べて手紙は、ものすごく悩みます。それはとても、ものすごく。

でもそういう風に悩みながらもどこかわくわくしていて、楽しいです。
メールは手軽に”今この瞬間”に送ることが出来て本当に便利だけれど、
どちらかというと、私は、手紙の方が好きかもしれません。

なんだか特別に感じるのです。
送る時も、貰う時も、不思議なわくわく感があって、
それはメールにはあまり感じることのない、『プレゼント』の感覚です。


だからこそ、緊張するのかもしれませんね。
相手にとっても、私からの手紙がプレゼントになってほしいと
密かに思ってしまうから。

2010.09.28 Tue
201009230001.jpg


ずっと処分出来ないでいたものがあって
いつになったら私はこれを手放せるんだろうと思っていた。
のだけれど、やっと手放すことが出来ました。
思っていたよりもずっと簡単に、あっさりと。

…と思ったけど、今処分しなければまた手放せなくなると感じたのだから
やっぱり最後の最後まで手放し難いものではあったということなのかな。

気持ちが少し軽くなりました。

長い間、ありがとう。

2010.09.22 Wed

20100921.jpg

シュシュとゆびわ。

シュシュはずっと前からほしかったっていうのもあるけれど
それを抜きにしても、嬉しい。
嬉しさの98%は、気持ちからくるもの。
と思うと、気持ちってすごいなぁと思います。


とっても大切な2つの宝物。

2010.09.04 Sat
最近好きで仕方ないのが「ワンピース」です。
服のワンピースも好きですが、そのワンピースじゃなくて漫画の方です。

かれこれ10年以上、ワンピースが始まった時から好きではあるのですが
波がものすごく激しいです。そして何回目か分からない波が今まさに…!

ということで、
好き過ぎて生まれて初めてフィギュアという物をほしいと思ってしまいました(ノ)ω(ヾ)

それがこの二つ☆⌒ヾ(・ω・*)

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2
(2010/09/18)
メガハウス

商品詳細を見る
ONE PIECE(ワンピース) 組立式DXフィギュアTHE GRANDLINE MEN vol.1 ルフィ単品ONE PIECE(ワンピース) 組立式DXフィギュアTHE GRANDLINE MEN vol.1 ルフィ単品
()
不明

商品詳細を見る


チョッパー可愛い!ルフィかっこいい!
ルフィとチョッパー、大好きです(*´∀`*)

そしてフィギュアではないけれど、これも可愛すぎでした!

STUFFED Collection トニートニー・チョッパーSTUFFED Collection トニートニー・チョッパー
(2010/11/30)
メガハウス

商品詳細を見る


ちょっとあがった右手がたまらない…!
ふっかふかなんだろうなぁと思うと欲しくなってしまいます…(ノ´∀`*)

ぬいぐるみは昔から好きだけど、まさかフィギュアを欲しくなる日が来ようとは…。
今まで理解出来なかったけれど、フィギュアが好きっていう人の気持ちが
すこーーーーーしだけ分かったような気がします。
キャラが好き過ぎるとこうなるんですね、多分きっとおそらく(ノ)・ω・(ヾ)




それにしても、好き過ぎるのにはけ口が見つからないです(´・ω・`)
同じようにワンピース好きって人と話せるといいのだけれど、
好き過ぎる、っていう人が周りにいないのが残念です。
更にチョッパーはともかくルフィ好きとか少なそうですね…!

かっこいいと思うんだけどなー!!(ノ)ω(ヾ)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

