--.--.-- --
2010.07.24 Sat
fck20106200001.jpg
夏ですね。暑いですね。
部屋にクーラーがない私は、夜は扇風機で耐えるしかないのでしにかけです…。
ドアでも開ければ大分変わるのだろうけれど、
そうして寝るとなんだか怖いので開けられません…!
ただでさえ真っ暗で怖いのに、真っ暗な中に誰か立っていたら…
とか、ひたすら怖い想像しちゃうんですよね。
更にベッドから腕とか手がはみ出すのも怖い。(はみ出した所が切られそうな気がしてしまう)
そしてタオルケットから足がはみ出すのも怖い。(上に同じ)

=タオルケット被ってぐるっとまるまって寝るしかない=暑い…!!

一旦眠ってしまえば全然大丈夫なんですけれどね(´・ω・`)
でも暑くて夜中の2時3時に目が覚めるとまた寝付くまで時間がかかるので
その間も怖くて仕方ないという悪循環。

なのに夏は怖い話を見たり聞いたりしたくなってしまうという!


夏ですね(ノ´∀`*)

2010.07.19 Mon
fck201007130002.jpg
薔薇は好きです。
ピンクの薔薇が一番好きです。
「薔薇好きだね」と言われたこともあるくらい好きです。


数年前までは一番嫌いな花でした。


2010.07.17 Sat
fck201007130001.jpg
最近、盆栽に興味があります。
以前ブームになったような気がするけれど
その頃からしてみたいなぁとは思いつつ、少しして忘れていました。

それがまたなぜだかふと思い出して、したいなぁと思うように。
なんというか、絵のようで綺麗ですよね。でもって可愛い。
苔とか石があると更に可愛く見えます。
物語だとか風を感じられる盆栽って素敵。

ミニ盆栽、ほしいなぁ。
でも植物に手を出すのはちょっと勇気が必要。
2010.07.14 Wed
fck201006300002.jpg
じめじめと。

雨の音とか、降る姿とか、匂いとか、
しずくとかは好きなのだけれど
じめじめするのはにがて。

青という色が心を落ち着かせる効果を持つと同時に
悲しみや寂しさを表す色とされるように、
雨の日はほっとしたり、なぜか落ち込んだりする。


虹は見れるかな。

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

