--.--.-- --
2010.06.30 Wed
fck201006300003.jpg

あまりにも長くなったので
前回の記事にコメントを下さったあなたへ
この記事でお返事をします(人ω-*)

すごく長いですが、続きの方に書きます(*・ω・)っ
2010.06.20 Sun
fck201006180002.jpg
同じなのに、違う。
それをこれほどまでに感じたのは初めてで戸惑う。

同じなのに、違う。
あれもまた一つの幸せだったんだと、気づく。

これから、大切にしていけるだろうか。
まだ、遅くないだろうか。

2010.06.19 Sat
fck201006180003.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11088594

この曲を聴いていたらなぜか岩瀬敬吾の音楽を思い出して
すごく久しぶりにCDを引っ張り出してしまいました。

荒っぽくて、ちょっとねちっこい歌い方。

この間これまた久しぶりにブログを見てみたら
実は子供が生まれていたらしい。けれどそんなに驚くこともなく。
ソロになってからの彼からはあまり笑顔を見なくなった気がしていたけれど
笑顔で幸せでいたらいいなぁ、と思うくらいです。
ライブに行ったりとかしていた昔に比べると
それはもうとても落ち着いた今だけど、これが普通なんだろうな、と。

それでも、十代といえば19や敬吾や3Bがすぐ浮かぶ辺りがどうしようもないです。
いつまで経っても、私にとってどこか特別なんだろうな、と。



それでもって、サッカーって思ってたよりも面白いですね。
誰かと一緒に見るのが楽しい。
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

