--.--.-- --
2010.03.27 Sat
Luv letter

元気がほしい時にはよく上の動画を見ます。

フィギュアスケート選手、高橋大輔さんの
Luv letterというプログラムが好きです。
バンクーバーで銅メダルを取って、世界選手権で金メダルを取って
最近は笑顔が多く、それを見れて嬉しいです。

元々私は真央ちゃんからフィギュアスケートというものの面白さを知ったのですが
今は真央ちゃん以上に高橋大輔さんの演技が好きかもしれません。
それくらい見ていて楽しい演技をする人です。
彼の存在を知ってはいても、好きになったのはこのLuv letterを見てからなので
かなり最近だったりしますが(´・ω・`)

ヒップホップのがちょっと苦手で見ていなかったけれど
Eyeや道はかっこよくて楽しくて、好きです。
でもなんだかんだで最後に見直すのはLuv letterだったり。
大人しすぎて好き嫌い分かれそうなプログラムですけれどね。
曲も振り付けも、すごく好きです。

大輔さんのおかげで男子フィギュアもしっかり見るようになり、
日本の選手や全く興味がなかった外国の選手の演技も楽しく見れるようになって
最近は本当にフィギュアを見るのが楽しくて仕方ないです。
織田選手が最近は不調みたいでちょっと心配ですが…。
世界選手権の方にプルシェンコが出なかったのも残念ですね(´・ω・`)


世界選手権のほうは男子がおわり、次は女子。
正直真央ちゃんの演技を見るのは男子よりはらはらするのですが
演技後の彼女の笑顔がとても見たいので、見れたらいいなと思います。
真央ちゃんの笑顔はすっごく癒されるし、可愛いです。
応援してる人が笑顔でいてくれるのが嬉しいという、
ファンというものがわかってきたよう…な気がするこの頃です(ノ)・ω・(ヾ)


大輔さんに真央ちゃん。
この二人の演技を”今”応援出来ることが、すごく幸せだなと。
二人が引退するまで応援していたいなと、そう思います。

2010.03.05 Fri
少しずつ、少しずつ
これだけはきっと変わらない、絶対変わらない。
って思っていたものが、信じたかったものが
少しずつ、少しずつ
時が流れていくのと一緒に変化していくのを
ここ最近、感じます。
そのおかげで寂しくなったり、幸せな気持ちになったり、いろいろです。

それらがいいことなのか、わるいことなのか。
判断するには難しくて、判断する必要は感じなくて。
多分良い意味で、気持ちのままに、流れるままに流されています。

優夜です。お久しぶりです。お元気でしょうか?

私は相変わらずです。
元気だったり落ち込んだり、泣いたり笑ったりしています。

元気だったら幸せなはずだと思うので、大切な人達が変わらず元気であることを願います。
連絡をとれる人には連絡をとって聞いてしまえばいいのでしょうけれど、
いつもあれこれといろいろ考えすぎて結局とれずじまいです。
伝えなければ分からない、言葉や行動にしなければ分からないとは思いつつも。
こんなところも、相変わらずです。

でもきっと皆元気だ、と思っています。
私の知っている私の大切な人達は、皆繊細だけど元気で力強い人達だから。






と、ここまで書いていたのが実は昨日です。

あの人はどうしているかなぁ。あの人もどうしているかなぁ。
と思いながら書いていたのですが
こういう記事を書いていると、なぜか分からないけれど
その人から連絡をもらえることがとても多いです。不思議です。

今回も、ある方からすごくおめでたい幸せなことをメールで教えてもらいました。
メールの返事をしたあとですが、ここでも。

本当におめでとう御座います!!

きっと今は幸せ過ぎるくらいに幸せなんだろうなぁと思ったりです(*・ω・)
実は削除されたコメントもしっかり読んでいましたが、お返事出来ないままでごめんなさい。
お名前は出しませんが、考えていたらメールがきたり、
貴方とはなんとなーく不思議な縁みたいなものを勝手に感じています(ノ´∀`*)
奥様とお子さんのためにも、体を大切に、元気でいて下さいね。





この記事をちまちまと書き始めてからまだ一日と少し。
「なぜこのタイミングでこれが?」と
不思議に思うしかないことが次々に起こっていて、
それは上のことのように幸せなものだったり
複雑な気持ちにさせるものだったり、いろいろです。

関心を寄せなければそこで終わらせることも出来るのだけれど
このタイミングで起こったことには何か意味がありそうな気がするので
ゆっくり、考えてみようと思います。




そういえば、話がころころと変わってしまいますが
ブログのタイトルを微妙に変えてみました。

花冠といえば、シロツメクサの花冠。
子供の頃、作るのは苦手だったので作ってもらって喜んだのを覚えています。
とても好きです。あの優しい冠が。

風車は、ウィンドミル
小鳥は、紅翼の鷹
花冠の花は、虹の花
花冠の冠は、ここで終わりたいという私の願いです。

自分で作ってすぐに崩してしまったギルドや
ネコ鍋のことを入れられなかったのが少し残念ですが…(´・ω・`)
ネコ鍋にいた皆が虹の花にきてくれたので
私にとって虹の花はネコ鍋でもありますが、
でもやっぱりタイトルに入れられなくてちょっと残念。
ネコをどうにか捻ってタイトルに入れたいですね(-ω-´o)
…タイトル長すぎです?(´・ω・`)


願わくば
虹の花が私にとって最後のギルドになりますように。
冠の輪のように、永久に続くギルドになりますように。





四月から運営が変わってしまうようで、
残念な気持ちと不安な気持ちが半々なフリフですが
相変わらず、のんびり過ごしていこうと思います。


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

