--.--.-- --
2009.12.14 Mon
ブレで狩りをしようかと思ってインしてみたら
人数枠のためにギルドから抜けてたのを忘れていて微妙に暇に(´・ω・`)
他のブログさんで丁度見つけたのでぽいっ☆⌒ヾ(・ω・*)
タイトルがすごく今の私にぴったりでした!





「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。
レッツ暇つぶし。

◆今何時?
◇19時44分ですー。
 
◆どの時計で確認した?
◇部屋にある時計を見たあとに、PCの右下にあるあれでっ

◆貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
◇「さ」

◆貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
◇多分39?数えながら途中でくしゃみしたので間違えているかもしれません。

◆貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください
◇多分090かな(ノ)・ω・(ヾ)

◆壁使って逆立ちできる(と思う)?
◇昔はなんとか出来てたけど今はヾノ・ω・)㍉㍉

◆逆上がりできる(と思う)?
◇(乂ω・´*)ムリ!

◆今喉乾いてる?
◇((-ω-。)(。-ω-))フルフル

◆今お腹すいてる?
◇丁度ご飯時です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆貴方が使っている歯ブラシの色は?
◇今は青かな。

◆歯みがき粉の味気に入ってる?
◇ちっちゃい頃はメロン味とかありましたね…w
 今のは普通です(ノ)・ω・(ヾ)

◆お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
◇左腕からかな。意外と癖になってるものですね。

◆銀歯ある?
◇多分((-ω-。)(。-ω-))フルフル

◆高いとこ好き?
◇苦手ではないと思うけれど、好き…とは違うような。
 景色見るのに高いところは好きです。

◆手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
◇右手で左手首を。

◆指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
◇左の親指です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
◇指先…?どっちも見えないような?
 上になる腕は左かな。

◆脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
◇組み替えることが多いけど、右が上にくることが多いかも?

◆あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
◇右っ

◆いじりキャラ?いじられキャラ?
◇いじったりいじられたり。
 いじる方が楽しいですよね…w

◆ツッコミ?ボケ?
◇多分ボケかなぁ…(´・ω・`)

◆今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
◇じゃがりこ!サラダ味!

◆「米」という漢字を書いてみてください。
 どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
◇横線から〆(・ω・。)

◆テレビつけたら何やってる?
◇あれです、あれ…!名前忘れちゃった(-ω-`o)

◆風邪引いてる?
◇健康ですっ

◆指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
◇指はこわいから(乂ω・´*)ムリ!

◆口笛吹ける?
◇((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 難しいです…w

◆巻き舌できる?
◇(´・ω・`)できない…

◆頬杖ついたときどっちの手でつく?
◇うーん…その時によってかわるような…?
 右だったり左だったり両手だったり。

◆手、湿ってない?
◇さらさらです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆炭酸好き?
◇きらいではないです(ノ)・ω・(ヾ)

◆パン派?ご飯派?
◇朝はご飯派

◆カフェオレ派?ミルクティー派?
◇ミルクティー(`・ω・´)

◆唐揚げ派?焼き鳥派?
◇どっちも好きですw

◆レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
◇((-ω-。)(。-ω-))フルフル

◆スイカに塩かける?
◇(o´・ω・)´-ω-)ウンウンw
 塩かけると甘くなって美味しいですねっ

◆かゆいの我慢できるほう?
◇割と我慢出来るほうですー。
 意識をそらせば…!

◆コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
◇んー、そもそもコンビニでお弁当買うことが滅多にないからなんとも(ノ)ω(ヾ)

◆貴方の家に一番近いコンビニは?
◇デイリーとローソンかなぁ

◆じゃんけんどっちの手でやる?
◇右!
 左でしたらチョキとかしにくそう…w

◆今幸せですか?
◇゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

◆「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
◇「スカイプの方が良くないですか?」ときっと返します(ノ)・ω・(ヾ)
 携帯より楽だと思ってしまいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆ガンモ好きですか?
◇がんも…。
 おでんにそんなのあったような、キャラにそんなのいたような…。
 キャラの方は一応ぐぐってみましたが
 おでんのがんもは普通、キャラのガンモは微妙です!

◆ここで一句。
◇ふと気づく リングを入れれば 暇じゃない

ブレじゃなくてリングをギルドに入れれば狩りできた…!
ということに後半になってから気づきました(ノ)ω(ヾ)
でも狩りしながらリングでギルチャ見るのは結構大変なのでまぁいっか(´・ω・`)

途中でご飯挟んだものの、いい暇つぶしになりましたっ!


|ω・*)ノシ♪
2009.12.08 Tue
ギルドブログの方は割と更新していたけれど
こっちの方はさっぱりでした優夜です、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ

気づけばもう12月で、いろいろとあったようななかったような。
そして気づけばフリフの方も、H転生をしてしまうようなレベルになりました。
12月5日の夜、だったかな?6日だったかな?

ギルドブログに載せたものと同じSSですが、一応ぽいっ☆⌒ヾ(・ω・*)
njnhn200912080012.jpg
Mともさよならして、

njnhn200912080013.jpg
2005年5月からフリフを始めて、ようやくメインがHに。

「いろいろあったね」と言うのは私より流さんが先でした。
「長かったねぇ」と言ったのは二人共でした。

H転生が近づくにつれて「組み始めたのっていつだっけ?」とか「あの時ああだったよね」とか
そんな話が増えていき、そういう話をするとやはり「長かったなぁ」と思わないわけにはいかなくて。

流さんと初めて組んだのは2005年の9月か10月辺りだったかな?
その辺りの記憶はさすがにうろ覚えです。
その時期は確かよいちのよっちゃんと組んだり、流さんと組んだり、
時間が合えば、という感じだったような気がします。

105服が着たくて着たくて徹夜でレベル上げした後、
105になってからはなんだか目標がなくなってしまってうだうだとしてしまい、
109辺りで一番停滞していたような。
この時の私の停滞っぷりには流さんも「あれはなかったよね」と今でも言われる始末です。

そしてM転生直前って所で、確かPCが壊れて。
それが丁度1年前かな?
翌年の2月になんとか復帰出来て、3月だったか4月だったか、
そのくらいにやっとM転生して、
それからはこつこつと、流さんが平日はイン出来ないので
土日祝日だけ狩りをし続けて、ようやく。

徹夜で狩りをしながら悩み相談をしたこともあったし、
やる気が出ないという理由で半年くらい流さんを待たせたこともあったし、
ほぼ勝手に私が怒ったり拗ねたりすることも時々あったし、
流さんに溜息をつかせることも時々あったし、
他ゲームにふらふらと遊びに行ったこともあったし、
範囲で本当にやっていけるのかと不安で話し合った時もあったし、
私の行動がきっかけで流さんと初めて喧嘩っぽい喧嘩をした時もあったし、
この4年程の間にありがとうとごめんなさいをたくさん言ったし、言われました。

流さんと固定相方になって今までずっと変わらなかったのは、
些細なことでも「ありがとう」と「ごめんなさい」を言い続けたことと、
お互いが何か不満があれば出来るだけすぐに言ってしまうということ、だったような気がします。
4年も一緒にいるからか、どちらかの機嫌がわるければ気づき、
それで隠し事が出来ないというのもあるのですが。
思いつめたり考え込んでしまう所がある私にとって
流さんの辛抱強さというか包容力というか、そういう所に
いろんな面でとても支えられてきました。狩りにしても、精神面でも。

飽きっぽくてあれもこれもとしたがるわりにこだわることもある私と、
どちらかというと一つのことをじっくりとしっかりとしたがる流さんと。
似てたり正反対だったりする私達がここまで一緒にこれたのは
多分、流さんが寛容なおかげで、私が流さんを信頼しきっているからじゃないかなぁと。
いつものあの「いいよ」の言葉がなければここまでこなかっただろうな、と。

そしてソロは5分で飽きる私がソロでH転生なんて夢のまた夢のお話なので
私がH転生出来たのはそもそも流さんのおかげ、ということになるのです…w
停滞するたびに何度か「別にレベル上げてもいいよ」と言った覚えがあるのですが
そのたびに私が狩りだすのを待ってくれていたことにも、感謝しています。

長い間そばにいたからといって、一緒に過ごした時間が長いとはいえ、
きっとまだ分かり合えない何かはあるだろうし、
考え方の違いや価値観の違い、いろんな「違うもの」があるだろうけれど、
それを譲れない譲らないで衝突することのないように
今まで通り、譲ったり譲られたりで仲良く過ごしていけたらなと思っています。
譲られることのほうが多いですけれどね…w

まだいろいろと書きたいことはあるけれど
あれもこれもと書いてしまうととてつもなく長くなってしまいそうなので
ここまでで。
ゲームなのに決して楽しいことばかりじゃなかったのは、人と接するからで
だけれど楽しい時もあるからこそ長いことここにいて。
やりこむ、と言っていいのかは分かりませんが(精錬とかはしてないですしね…w)
こんなにずっと続けるのはフリフがやっぱり最初で最後の予感です。





流さん、今までありがとう。
と、
出来れば、これからもよろしくね。


そして、一番に感謝しているのは流さんだけれど
このキャラを作ってから知り合った本当にたくさんの人達、友達に、
ウィンドミルの皆に、鷹の皆に、ネコ鍋の皆に、虹の皆に、

ありがとう。



njnhn200912080015.jpg


いつもばかをして、
ひまわりのように上を向いてのびのびとしていられるのは
関わって下さった人達と、ギルドの皆と、流さんがいるからです。

感謝します(人ω-*)
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

