--.--.-- --
2009.06.21 Sun
見忘れたー!と落ち込んだあとに
youtubeで見つけてものすごく嬉しくなって、
見れば見る程幸せな気分になって、一昨日ずっと見ていたこの動画。

(*・ω・)っ 『たんぽぽ/遊助』

翌日、フリフで知り合ったあの人から
「入籍しました」とのメールが届いてびっくりしました。

リアルの、しかも入籍という大事な話を伝えてくれたのもすごく嬉しかったし
お世話になった人であり、相談させてもらったり
深い話をしてもらったり、大切な友達と思ってる人だから、
きっと今、すっごく幸せなんだろうなって思ったら本当に嬉しかったです。
朝からテンションあがってしまいました(ノ´∀`*)

メールで長々と言ってしまったけれど、もう一度言っておきたいので
ここでも一言だけ改めてっ!



入籍、おめでとう御座います!!
そして、幸せのおすそ分けをありがとう御座いますっ(*´∀`*)



本当に、入籍・結婚というのは素敵なイベントだと思います(´∀`*)

笑い合える人が愛する人で、
その人がいつもそばにいて、
思い出がひとつずつ増えて。

愛してる人と一緒にいられるというのは、
少しずつそれは「当たり前」になってしまうのでしょうけれど、
それでもやっぱり、
すごくすごく、幸福なことですよね。


あなたのことだから私なんかが何も言わなくても
大切に大切にすると思いますが、


いつまでも、大切な人と一緒に笑顔でいてください!(*´∀`*)




…と、書きたいままに書いたらまとまりなくなってしまいました…w
なんだか恥ずかしいことを言っているような気もするので、これにてっ!



|ω・*)ノシ






|ω・*)末永く、お幸せに♪

2009.06.15 Mon


ひとりごとを少し。
自分宛に、タイムカプセルみたいな感じで。
上手くいかない時に読むようにしたいなと。
そうすれば少しはよくなるかも。

とりあえず思いつくままにつらつらと。

2009.06.14 Sun
白に近い灰色の空はどうやら
人を不安にさせたり安心させたりする、らしい。

ほっとした。
雑念が止まらず頭がそれでいっぱいになっている時に
白に近い灰色の、不安定そうな空を見上げて。

太陽も星もなく、ただ色がついているだけの
何も持っていない空に、ひどく安心した。

なぜか子供の声も聞こえない。
なぜか車が通る音も聞こえない。
風が葉っぱを揺らす音も、何も。
世界がそのまま止まったかのような
音のしない世界は、何も持たない空の下で
余計に私を、安心させた。


ずっととは言わない。
しばらく、このままでいたいと思った。
2009.06.04 Thu
どうしようかな、どうしようかなと迷っているうちに
タイミングを逃してしまってちょっと落ち込み。
話しかけるのとか誘うのとか、そういうのはやっぱり
本当はとっても恥ずかしくて いつも小さな勇気が必要。



だから、昨日見つけたこの曲にとっても共感なのです。


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

