--.--.-- --
2009.03.19 Thu

赤 白 黄色

赤が一番好き だった


今、論外だった青を手にとって眺めている


2009.03.11 Wed
こんにちは、優夜ですヾ(o・ω・o)ノ

珍しく早い更新なのですが、かるーい更新です!
というのも、先日こんなものを見つけてしまって。


それがこちら(*´・ω・)っ

200903100001.jpg

ダコ倉庫近くにいつの間にか生えていた、海草…!!


倉庫を使おうとして、ふと目に入ったのですが
これはいつからあったんでしょうかね…(*´・ω・)
ギルチャで「何これ…!」と言っていたら、大分前からあったよ~と教えてもらったのですが
何で私はこんなにも気づかなかったのか…w

近寄ってみて踏んでみたりしても、別にどこかにワープするわけでもなさそうで
ただのオブジェクトなのかなぁと思ったのですが、
それにしても、何で今更この場所にこんなものが?
と、気になって仕方ありません(´・ω・`)

ギルチャで一人で騒いでいたら、近くにいたギルメンのサブキャラっ子が来たので
2009031000022.jpg

二人で遊んでみたり(ノ´∀`*)


結局謎のままなのですが、ここにだけあるのでしょうかね…(*´・ω・)
セイントとかも探してみる価値はありそうな、なさそうな…!



と、Mになってからそんなことをして遊んでばかりな最近です(*´∀`*)



*おまけ*

200903100003.jpg

私のレンジャーをHFで倒そうとして自分のキャラを倒してしまった
実は天然なのではと思ってしまう、イナさんのSSを撮ったり、

200903100004.jpg

珍しくアリーナで姿を見た中野区さんが倒れていたので
すかさずSSを撮ったり、

2009031000052.jpg

クジャさんに挑んでみて、ヒールをかけてもらうという若干ずるい手を使って
何とか勝てた…あとにさくっとやられてしまったSS、だったり(´・ω・`)


狩りには行ってませんが、クエ品集めをしてみたり
昨夜は珍しい人がインをしていたのでアリーナに集まってみたり、
のんびり過ごしています(*・ω・)♪

そして、アリーナにいて思ったこと。

アリーナが出来る前に皆が集まっていたデュエル場でも思っていたけれど、
アリーナとかデュエル場みたいな、皆が集まることの出来る場所って良いですよね。
新しい友達が出来ることもあるし(小心者なので私は話しかけることはまずないですが…w)、
普段ギルチャでしか話せないギルメンと実際に会って話が出来るし、
やっぱり一緒の時間を過ごすと、何となく違う気がします。
そういう意味で、デュエル場やアリーナは、昔も今も好きです(*・ω・)


…それにしても、私はいつからこんなに死亡SSを撮るようになったのかなぁ…と、
昨夜皆の死亡SSを撮りながら思ってしまいましたw
鷹に入ってから…かな?どうやら癖になってしまっているようです(ノ´∀`*)

実際、死亡SSを撮ることは多くても、アリーナとかでは
しんじゃっている回数は自分が一番多かったりするんですけれどね…w

もう少し固くなりたいなぁなんてちょっと思いつつ、

かるーい更新なのに長くなってきたので、今日はここまでですっ!


読んで下さってありがとう御座いました!(*´∀`*)



|ω・*)ノシ♪
2009.03.09 Mon
こんにちは!優夜ですヾ(o・ω・o)ノ

遂に!ついにビルポがMになりました…!


が、先にGVのお話をしたいのと、長くなりそうなので
転生のお話は後ほどです(ノ´∀`*)


まずは昨夜させて頂いたGVのお話です~。


お相手はж 魁 жさんでした!

200903070004.jpg

あまりにもSSが横に大きかったので、珍しくサムネで。
クリックすると大きくなると思います~。


GV相手募集の露店を出していたらギルマスの虎っ子さんから直々にお話を頂いて、
「はい!是非お願いします(*´∀`*)」と即答したはいいものの
ギルメンに魁さんとGVするよ~と話したら「めちゃくちゃ強いでしょ…」と言われてしまって
GV当日までびくびくしながら過ごしていました…!

本当はフラリス東西でする予定だったのですが、
重くなりそうということでフラリス南に場所を変更をし、
ここでするのは初めてで陣地などよく分からなかったので
虎っ子さんに丁寧な説明を頂いてから、GVはスタートしましたヾ(o・ω・o)ノ

200903070001.jpg



一応、戦力差がありすぎるようなのでギルマスシャッフルにしてもらっていたのです、が。


200903070002.jpg

見事なまでにフルボッコ!
SSでは魁さんも倒れていますが、実際はもう本当にフルボッコでしたw

見ていて思ったのは、魁さんはチームプレイ(というのかな)が上手だなぁと。
さすがだなぁ、強いなぁ。と、死んだあとに見ていて、そればかり思っていました(ノ∀`*)

こちらも、今回アシ系というかリングが少なかったにも関わらず
何とか生き延びてリザをしてくれるメンバーがいたりで、
個々としては上手くなっているのかな!と思いましたw
私含め、突っ込んでいくのが好きな虹の花なので
チームワークはもっとGVに慣れていけば、もっと上手くなっていきそう…かな?
今回は全員突撃ばかりだったような気がします( *´艸`)

GV前から聴いていたこの音楽のおかげで私もテンションが上がりすぎていました(ノ´∀`*)

GV終了までに4~5回はループで聴いていたかな…w


今回のGV、予想以上にこちらは皆が集まってくれて
7日は参加出来ないと言っていたメンバーも来てくれたりで、
フルボッコで、たった2回しか勝てませんでしたが
GV自体も魁さんが強いから楽しくて、私にとってはとても幸せな時間となりました。

200903070003.jpg


陣地説明など丁寧にして下さった虎っ子さんを始めとして、
遅くまで遊んで下さったж 魁 жの皆さん、ありがとう御座いました!!

レベルを上げてまた挑むことが出来たらなと思います(*´∀`)


そしてギルドの皆も。
集まってくれて、ややこしいのにGV申請頑張ってしてくれて、ありがとう(人ω-*)




さて、それでは続きからはお話を変えて
冒頭で言っていた、転生のお話ですっ!


2009.03.03 Tue
200903020001.jpg



塔に行くようになってから増えた、フラリスのお気に入りの場所。

あんまり人もいなくて、のんびり出来て、好きな場所です。

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

