--.--.-- --
2009.02.25 Wed
こんにちは!優夜ですヾ(o・ω・o)ノ
今日はSSがたくさんあるので、早速フリフのお話をしようと思います~。

先日、ギルイベというには少人数過ぎるのですが
ギルドの中から行きたい人を募集して、初めてGAというものに参加してきました!

ギルド・オルタナ…ティブ?
とかいう名称だったような気がします。うろ覚えです(*´・ω・)

GCにもGWにも出たことがないので、どういう風に入札をするのか
どうやって構成するのか、分からないことだらけでドキドキしました…w
何とか時間までに参加メンバーが揃って(一人欠席でしたが(´・ω・`))
ほぼ全員GA初めてのために「どうやって中に入ればいいの?」と、
私含め数人がおろおろする場面もありましたが、無事に入場することが出来ました。

200902220009.jpg

中に入った時のSSです(*・ω・)っ
一人だけ、「再起動してくる」と言って落ちたまま帰ってこないメンバーがいて
ものすごく焦りましたが、しばらくしたら戻ってきてくれたのでほっとしました…(´∀`*)



…と、
GAのお話はものすごーく長くなってしまうので折りたたむことにします(*・ω・)♪
続きはmoreからどうぞっ(*・ω・)っ


2009.02.23 Mon
こんにちは!優夜ですヾ(o・ω・o)ノ
すっかり遅くなりましたが、かれこれ一週間と少し前に
新しいPCが届き、フリフにもようやく復帰することが出来ました!

ギルドの方は、若干過疎っていたと復帰した初日にギルメンから聞きましたが、
一週間経って「久しぶりー!」と言うことの出来る皆と少しずつ会えているので
今は一安心しています。少しの時間でも、会えるとやっぱり嬉しいですね。

もっともっとギルドを盛り上げていけたらいいなと思いつつも
今の所自分にその余裕がないのを、この一週間で感じてもいるので
とりあえずGVだけは定期的にして、
レベル関係なく皆で楽しめるギルイベを出来るだけ考えていきたいなと思っています。
時間はそこまでかからず、分かりやすいルールで、誰でも参加出来て楽しめるもの。
となると…うーん(*´・ω・)
小さな頃にする遊びだと分かりやすいかなと、時々考えるのですが
中々考えはまとまりません…w
随分と皆のレベルも上がっていたし、紅白戦がしたいという話もあったので
皆と話しつつ、いろいろと考えていきたいところです。


さて、それでは話を変えて
まずは、GVのお話をしたいと思います!ヾ(o・ω・o)ノ
復帰してから既にGVを二回させて頂いているのですが、
その時のSSと、私が参加出来なかったGVのSSを
撮っている分だけ流さんにお願いして送ってもらったので、それらをアップです。
多分順番通りになっている…はずですw


VS ∮月光∮さん
200902220002.jpg

まさかこんな有名ギルドさんとしてるとは思ってもいませんでした…!
ものすごく驚きました…w
勝敗は聞いていないのですが、どうだったんだろう…?(*´・ω・)
正直、私も参加したかったですっ


そして

VS 組曲さん
200902220001.jpg

またまた、何とも有名ギルドさんと。
組曲さん相手にフルボッコにされなかったのかなと思ったのですが、
組曲さんのブログを拝見した所どうやらかなり勝てたようで、更にびっくりでした。
人数差で押して押して勝ったのか、私の知らない間に
皆のプレイヤースキル(だったかな?)というものがぐんと上がっていたのか
そのところは分かりませんが、ただただ「皆すごいなぁ」という単純な感想しかありませんw


こっそりとですが
月光の皆さん、組曲の皆さん、ありがとう御座いました!(人ω-*)




そしてそして、私が参加したのは

VS Rainbowさん
200902150003.jpg

虹同士だ~、なんてのんきなことを思いつつ参加した、復帰してすぐのGVです。
このGVは私がいない間にギルマスをしてくれていた流さんが
Rainbowさんと決めたものだったので、流さんがギルマスをしたほうがいいだろうと考え
ギルマスはそのまま流さんにしてもらいました。
おかげで伸び伸びと、ブレで出てみたりリングで出てみたりビルポで出てみたりと
久しぶりのGVを思いっきり楽しむことが出来ました(*´∀`*)

途中でこんなSSを撮る余裕もあるくらいに(*´∀`)っ
200902150002.jpg

また紳士の死亡SSを撮ることが出来て嬉しかったですw(ノ´∀`*)


200902150005.jpg

流さんも固いですが、Rainbowのマスタさんは本当に固くて、見ていてかっこよかったです。
このくらい私も耐えたいなぁなんて思いつつ、スネカしたりグブルをしていたんですけれどねw

このGVで久しぶりに会えた皆もいて、嬉しいことがたくさんな時間でした!

Rainbowの皆さん、先日は遊んで下さってありがとう御座いました!(*´∀`*)



そして最後に、先週の土曜日にしたばかりのGV。

VS シャーベットさん
200902220006.jpg

珍しくGV中のSSですっ
これは撮らなければ!と思ったのです(ノ´∀`*)

しかし、ギルマスとしてのGVはいつまで経っても慣れることはないですね…w
最初から最後までびくびくしながらの参加でしたが
ギルメンの皆の動きをしっかり見ることが出来たのでよかったです。
やっぱりプレイヤースキルとか何とかいうものが、皆ぐんと上がっているのかな!
と、そう思うことの出来る一戦でした。
シャーベットさんのほうは途中からマジ系の方が増えたので
かなり警戒していましたが、何度もやられてしまいました(*´・ω・)
いつになってもマジ系の方は怖いですね…!


最後は、集合SSを撮ろうとしていたら申請がきたので
まだきちんと撮っていないにも関わらずぽちっと押してしまい、

200902220007.jpg

分かりにくいですが、全員(人ω-*)チーンですw

200902220008.jpg

普通こういうのは「申請きたから準備してねっ!」とかギルチャで言うのかな…?w
ギルメンに何も言わずぽちってしまうので全員範囲スキルに当たってしまいましたw


途中、リザをありにするかなしにするかで何度もウィスをさせてもらったのですが
快くOKして下さったシャーベットの皆さんには感謝です。
シャーベットの皆さん、遊んで下さってありがとう御座いました!!



以上、GVのお話でしたっ
こうやって何度もしているのに飽きないGVというのは不思議なものです。
…それを言うとフリフ自体、不思議かな?



と、まだまだ書きたいことはあるものの、随分と長くなってしまったので
別の記事としてアップしたいと思いますヾ(o・ω・o)ノ


ここまで読んで下さって、ありがとう御座いました!

2009.02.14 Sat
大丈夫か 大丈夫だろうかと
誰かが不安に思ったり 誰かが心配してみたところで

一本の柱は周りの柱に支えられていて
その周りの柱もまた 一本の柱に支えられていて
全て 一本の柱でつくられていることにやっと気づく

欠けるとか足りるとか そういうものではなく
一本一本が立派に立っている
ただそれだけでいいのだと 思う。
ただそれだけだから 結果的に
支えあっている
そういうことになるんだろう。

どっしりと構える
柱はほかの柱に寄りかかったりはしない。
2009.02.06 Fri
あけましておめでとうございます。

と言うには、あまりにも遅すぎですね。
優夜です。今年初めての記事を、携帯からですがやっと書いています。

とりあえずお知らせだけなのですが、
来週の土日までには、多分、フリフに復帰出来そうです。

リアルの事情でこんなにも遅くなってしまいましたが、とりあえずリアルのほうは少しだけ落ち着いたので
またばたばたしてしまう前にフリフ復帰ですっ!

久しぶりにフリフが出来ると思うと
楽しみ半分、不安半分です…w
ギルドのことばかり気になっています(´∀`;)
皆元気にしてるかなぁ…?
復帰してすぐに皆と会えたらいいな。と思っています。


と、最後になりますが
今年も相変わらず、フリフとブログをしていこうと思っていますので、
今年もまたゲーム内で、ブログで
どうぞよろしくお願い致します(人ω-*)


以上、微妙なお知らせと遅すぎる新年の挨拶でしたっ!

…携帯から記事投稿なんて数えられるくらいしかしたことないので
きちんとフリフブログに投稿されるか、顔文字とかがいつも通りになってるか、若干心配です(ノ∀`*)
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

