--.--.-- --
2008.12.29 Mon
下の記事を書いてからしばらく考えていましたが
とあることがヒントになって何だか答えが見つかりそうな予感になり、
元気になりました優夜です、こんにちは!ヾ(*・ω・*)ノ

元気になったので、ちまちまと書いていてやっと完成した
今年一年を振り返っての記事をアップしておきますっ
予定と違って既に二つも記事をアップしていますが、
今年はこの記事をもって最後とします~。


真面目すぎる+長すぎるので
moreからのほうに書いておきます(*・ω・)♪


一年を振り返ってということで特に面白い話でもないので、先に一言だけ。



ブログを読んで下さる方に。
フリフで遊んでくれる皆に。

今年一年間、ありがとう御座いました!!

そして来年も、どうぞよろしくお願い致しますっ(人ω-*)



2008.12.28 Sun
ひとつ、ふたつ、みっつよっつ
何千何万何億と、ことばを積み上げていく
積み上げることばにその時の全ての想いは込められ
出来上がったそのときに はじめて外へと向かう


積み上げていく
それは積み木のようなもので、とても慎重な作業で
次に重ねられるぴったりのものを
自分だけの積み木の中から選んでいくこと

それは絵の具を混ぜ合わせるようなもので
つくりたい色が出来るまで、何度も絵の具を混ぜること


込める気持ちと、積み木の形と、絵の具の色
全てがぴったり合わさって はじめてジグソーパズルの最後の1ピースになる
それまでに何度も 積み木は崩され パレットは洗われる

最後の1ピースがはめ込まれる瞬間
生まれるのは、完成したことへの安心感
想いが外へと向かったことへのよろこび
そして少しの、よろこびの正反対にあるもの


ひとつ、ふたつ、みっつよっついつつ
ことばを積み上げていくたびに、その枠を感じるけれども
それでも何千何万何億と
ことばを積み上げてきたのは、そこに可能性を感じてきたからで
最も愛らしいと、今もまだ思っているからだ


だからこそ、少しずつ
ことばを選べなくなってきている

2008.12.27 Sat
個人的な私信の記事です。
その方がここをまだ見ているかは、分かりませんが。


さくっとフリフのブログ巡りをしていたら
意外なものを見つけてしまって、びっくりしすぎていやな意味でドキドキしました。

イラストとかなら、分かるんですけれどね。
絵が上手い人ならありえるだろうけど、私のブログにはそんなものないからと
そう思って今まで何も書いていませんでした。が、





私のブログから画像や過去に載せていた詩を持っていかれた方へ。
もしあのブログを書いている方がまだ私のブログを見ているのであれば
あの画像と詩達は、削除して頂きたいです。
多分これだけで伝わるはず、です…。

画像に関しては公式からでも持っていけますが、
当時acoという名前で公式に投稿したのは私です。
詩は二年前のもので、私のほうが既に詩の記事を削除してはいますし
1つ2つ読んだときは、勘違いかなぁなんて思ったけれど
何時間とか何十時間も悩んで書いた詩や、個人的な思いを込めた詩は
さすがに記憶力がわるい私でも、覚えているものです。
あの詩達は私にしか書けない。と言い切れる。
画像も同じく、私にしか作れないはずなんです。あれは。


私以外の人が見れば、ただの何でもない画像であり、何でもない下手な詩です。
でも、創作物っていうのは全て
それを創った人の心がしっかり込められているもので。

ブログ内に注意書きをしていなかった私もわるいのですが、
もしもまだここを見ているのであれば、どうか画像と詩は…と思います。
私もこのブログに歌詞を載せることがあるので言える立場ではないような気もしますが
自分が作ったように載せられるのはちょっと…です…。

まだ見て下さっているかどうかも分からないけれど、
削除の方、宜しくお願いします。
実際削除して下さるかどうかは、お任せします。
私も、注意書きを書いておくようにします。




2006091820950_itis.jpg

ちなみに画像はこれだけだったはず…。

今見ると、いろいろと、加工面で恥ずかしい画像です。
でもやっぱり、リアルのことだったりフリフのことだったりで貰った言葉は
全てきちんと、誰がどんな時に言ってくれたのか、覚えています。今でも。

2008.12.18 Thu
こんにちは、優夜です!
珍しくコメントのお返事を記事にすることにしました。
というのも、PCが古すぎて1つ1つコメントのお返事をすると
画面が変わるのに時間がかかるので…w

では、早速!


アルトさん>
かなーーり返事が遅くなっちゃってごめんね…!
GVはうろちょろしながら皆の様子も見てたけど
アルトさんかなり活躍してたと思うよw
HPは覚醒とかあるから3万とか4万とかの人が多いだろうから
さっくりと倒すのはちょっと難しいだろうけどね…w
アルトさんは火力がある分紙だろうし、
GVでは操作というか立ち回りとか、チームプレーを考えて行動するといいかもね?
特攻したがる人がちらほらと、うちにはいるしねb
私がいない間もGVは流さんとかが考えてくれるみたいだから
どんどんGVに慣れていくといいよ~!(`・ω・´)b

てか、珍しく黒いなぁと思ったら、いつもああいうことも思ってるのねw
これからどんどん黒い部分が見えそうで楽しみね(*´∀`*)

ヴェルさんのドMは自分でも大発見だと思った…!!!
最後にドがつく人って中々いない気がするし、やっぱり大発見だわ(´∀`*)

きっと冬休みがあってもアルトさん忙しいんだろうけど、
バイトしすぎで倒れたりとかしないようにねっ!



みーくん>
ニャー!!


(*´・ω・)…。

(*`・ω・)セバス、お手!



ふーちゃん>
ふー…ちゃん、で、合ってるよね…?w
PC詳しくてふがつくといえば、ナイトやらリングやらブレやらいろいろやってて
他のゲームに手を出してみるものの結局フリフに戻ってきてしまって
ついでに最近PCがドカーンした、あのふーちゃんしか思い浮かびませんっ!!

…合ってるよね(*´∀`*)?

コメント読んで調べてみたけど、8800って性能いいんだね~!
でもその分熱があるとかどうとか、何か大変そう…w
フリフと軽いMMOが少し遊べるくらいでいいんだけど、種類多すぎて悩む~…(´・ω・`)
ケースとか電源とか、初めてPCのパーツの勉強してみてるけど
自作してるふーちゃんすごいと思ったよw
パーツの知識ないと難しいものなんだね…w
多分グラボは9600GTとかいうのにする…かもっ!(*`・ω・)b



ホウキ星さん>
こんにちは!おひさしぶ…り、かな…?w
ついこの間セイントで話したような気が(ノ∀`*)
そういえばホウキ星さんもPCのことは結構詳しいですよね。
ブログにいろいろと書いてた記憶が!(そしてそれがよく理解出来なかった記憶が…!)
周りには、そんなに詳しい人はいない…かも?w
フリフ内の人なら皆詳しそうだけど、連絡がとれないからね(´・ω・)
忙しそうだしなぁとか考えて聞けないっていうのもあるけれど…w
今のところ、自分で調べるだけでもそこそこ構成は考えられるようになってきたので
出来る限り自分で頑張ってみますっ!
そのおかげで中々注文までいけなかったりはするけれど…w(ノ∀`*)

と、ギルドのことは早いほうがよければここに非公開でコメントでもいいですよ…?
直接話すほうがよかったら、遅くなりそうですが、私が復帰してからでお願いします(*´∀`*)






以上、コメントのお返事でした!
アルトさん、みーくん、ふーちゃん、ホウキ星さん、
コメントありがとうです~!!
そして遅くなってしまってごめんなさい…!(人ω-;)



フリフのことが書けないのでブログも更新は出来ませんが、
今年はあと1回だけは多分書きそうです。
まだ今年を振り返っての記事を書いていませんからね~。
12月に入った途端いろいろとありすぎて考えることも多いのですが
おかげで来年の抱負も、もう決まりました!
それはまぁ、来年になってから書こうと思います(*´∀`*)

12月も残り半分。
ゆるーくゆるーく、楽しく過ごしたいと思います。
早くフリフしたいなぁと思いつつ…!


あ、風邪やインフルにはお気をつけ下さいね!
うがい手洗い、そして毛布でもふもふとあったかくして眠ってくださいw



|ω・*)ノシ 病は気からですけれどねっ!
2008.12.08 Mon
実はPCがドカーン!しました優夜です、こんにちは!

昨年の10月頃からいろんなところに限界を感じながら使っていたPCですが
ついに、ついに…
11月30日日曜日、午後21時頃
突然バックライトが切れてお亡くなりになりました…(´・ω・`)

バックライトが自分で交換できるものなのかどうかも分からないし
少し前から電源にも限界を感じていたので買い替えようかなーと思い、
お店に行ったりネットで見たりと、いろいろとPCを見ているのですが、
PCの知識なんて「ゲームするならグラボがいいのじゃないとだめ」
くらいしかなかったので、それはもう、たくさん調べました…w
おかげでPCパーツの知識は微妙に増えましたっ!

とりあえず、BTOとかいうパソコンがほしくて
良さそうなお店がいくつかに絞れた段階です(*´・ω・)
今はモニターとかスピーカーのことまで考えて悩み中ですが…w
タイミング悪く、リアルのほうもちょっとどたばたしているので
遅くても二週間くらいでフリフに戻れるかなぁと思っていましたが
もう少しかかりそうです。出来るだけ早く戻れるようには頑張ります…!


フリフのほうは、とりあえず何とか
真っ暗な画面とにらめっこしながらギルマス変更だけは出来たので、
一応連絡も伝わってると思いますが
ロイヤルの流さんまるさんヴェルさん、GVやギルイベは
皆の要望があれば、三人の時間が大丈夫であれば、お願いします(人ω-;)
20日頃にくれあさんが多分戻ってくるはずなので
それまでにどうにか戻れたら、と思います…w
私がインしてないと知ったら怒られそうな予感が…(*´∀`*)


以上、私が戻る頃には皆も成長してそうだなぁと思いつつの
近況報告でしたっ!
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

