--.--.-- --
2008.10.27 Mon
こんにちは!優夜ですヾ(o・ω・o)ノ

大分更新をせずにいたのですが、サボっていたわけでは(多分)なく、
ちょこっとどたばたしていました。
それもとりあえずいろんなことが一段落したので、
久しぶりに更新してみます+.(*・ω・)ノ゚+.☆

まず一番最初に書いておきたいことから。


■ネコ鍋、活動休止

19日をもって、ネコ鍋がギルドとしての活動を休止することになりました。
理由はギルドの皆が知っているだけで充分だと思うので、ここでは書きません。

活動休止前に、最後のギルドイベントとして
18日と19日は、行きたい人達でクロックへと行って来ました。
なぜ二日連続なのかといえば、18日行ける人もいれば行けない人もいて
都合が合わなかったので、二日連続になりました(ノ∀`*)
もちろん私は二日とも行って来ました!

1日目の18日はこのメンバーで。
200810220003.jpg

告知では一応19日としていたので
19日のほうが人数多いかなと話していたのですが
予想以上に皆集まってくれましたヾ(*・ω・*)ノ

200810220004.jpg

ネコ鍋メンバーではない某紳士も参加しているのは、私が誘ったためです(ノ´∀`*)
クロックへ行こうとしたら紳士がぼけっといつもの放置場所で立っていたのでw
お酒を呑んでいたようで酔っぱでしたが、
レインをしてくれてとっても助かりました(*´∀`*)

200810220005.jpg

メンバーが豪華ということもあり、確か20分くらいで終わったような記憶が。
終わってからは、怪しいヘルメの紳士がカメラマンで、記念撮影をパシャリ!


そして2日目、19日はこんなメンバーで。
200810220010.jpg


二日目はリングで行ったということもあり、
ちょっと慌てたり忙しくてSSが撮れていませんでした(´・ω・`)

最後の記念撮影だけでも! と思っていたら

200810220007.jpg

こんなことになり、撮るどころか重くてしにそうでした…!!!

犯人はこの人です(*´・ω・)っ
200810220009.jpg

一体いくつ花火DXを打ち上げたのか…w
落ちなくてよかったです…w

200810220008.jpg

まともに撮れたつもりだったけど、ハートに隠れてしまった人達が…(*´・ω・)

この日のクロックでは、れーじさんとねこミミさんが初めてのクロックでした!
何度も(人ω-o)ナムーしていましたが、最後まで頑張っていた二人はすごいです(*´∀`*)
特にれーじさんはレベル的にもきつかったはずなのに。びっくりしましたw


予約露店を出してくれていたまるさん、劇作りを頑張ってくれた皆、
それから参加してくれた皆に、ありがとう。

白ネコさんに誘われてネコ鍋に入ったのも何かの縁かなと、今も思っています。
正直まさかこんなに長くネコ鍋にいるとは思ってなかったし
まさかメインを入れようと思う気になるなんて、そんなことも思ってなかったです。
フリフ人生、何があるか分かりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ネコ鍋は活動は休止になったけど、2人だけキャラを入れてもらっているままなので
その2人だけは、邪魔でなければ
これからもネコ鍋に置かせて頂きたいと思っています。


白ネコさん、まるさん、そしてネコ鍋で出会った皆に。
今までありがとうございました。



そして、これからもよろしくお願いします!




…これからも、の理由は最後に書くことにします(ノ´∀`*)


長くなったので、続きはmoreからどうぞです~(*・ω・)っ


2008.10.27 Mon
花はただそこに咲く。
綺麗な花壇の中でも、コンクリートの上でも。
ただ淡々と、芽を出し、上へ上へと伸びて、花をつける。
何も疑うことなく何を信じることもなく。
ただそれが、花にとっての当たり前。

本当はただそこにいるだけで充分なのだということを
充分過ぎるほどにあなたは素敵だということを
覚えていてほしい。忘れないでいてほしい。

最初から、美しい花だったと。

2008.10.03 Fri
数日前から愛犬の具合があんまりよくなくて
大丈夫大丈夫、元気になると思いながらも
やっぱりなんだか思っている以上に動揺している自分がいます。
自分のことなら歌っていれば元気になるんですけどね。。

こんな時はどうしたらいいんだろう。

大丈夫、かな。大丈夫だよね?
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

