--.--.-- --
2008.09.26 Fri
RYTHEMかと思ったらTHYMEでした。
こんにちは!優夜です!ヾ(*・ω・*)ノ

前回の記事の最後にぽつっと呟いている通り
答えは自分の中で出ているのになぜか落ち込んでしまうことがあって、
早く寝てしまうに限るのですと書いておきながら結局中々眠れませんでした。
そんなぼんやりとしていた時に
「そういえばRYTHEMとかいう人達の曲が聴きたかったんだ」と、ふと思い出し、
youtubeやニコニコなどで探してみて何気なく数曲聴いてみたら
思ったより歌詞がよくて、メロディもよくって。
眠る頃にはものすごく幸せ気分で眠れるようになっていました(*´∀`*)

そしてその後、RYTHEMの公式を見て気づいたことが2つ。
1つは、初めて曲を聴いたアーティストで名前も知らなかったので
「最近の人達かな?」なんて思っていたけれど
実は4年前に「万華鏡キラキラ」という曲で既に私はこの人達と出会っていたこと。
もう1つは、私が本来聴こうとしていた人達は
「RYTHEM」ではなく、「THYME」という人達だったということ。

…気づくのが遅すぎですね…w(ノ´∀`*)
RYTHEMとTHYME、似ているような似ていないような、やっぱり似ているような。
一切の疑問も違和感も持たず曲を聴いた後に気づくのがなんとも…w

でもその勘違いと、落ち込んでいたからこそ
4年前に万華鏡キラキラを聴いたときには
正直微妙と思っていたこの人達の他の曲を聴くことが出来たわけですものね。
そう思うと落ち込んでてよかったー!なんて思えるから不思議です(ノ∀`*)


結局このRYTHEMという人達が有名なのか否かはいまいち分かりませんが
(ナ○トとか焼きたてジャぱ○とかいうアニメで
 曲が使われていたようなので有名なのかな…?)

どんな曲を歌う人達なのか気になる方のためにPVをぽいぽいですっ(*・ω・)っ

※全て新しい窓で開きますのでご注意下さいね。


三日月ラプソディー
歌詞はちょっと後ろ向き?と見せかけて結構前向きというか
ちいさな子供が「どうして?なぜ?なぜそうなるの?ねぇこれは?」と
大人に聞く時のようなワクワク感みたいなものを感じます、私は。
メロディが明るいからそれの効果もあるかも。メロディも好きです。

ホウキ雲
安定感があって、聴いていてほっとするタイプの曲じゃないかなと。
同時に元気が出る曲です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ハルモニア
ほのぼの癒される曲です(*´∀`*)
のびのび、ゆったり。


何曲か聴いた中で特に好きな三曲を好きな順にぽいぽいしました。
でも実は、一番好きな曲は三日月ラプソディーではなく
「てんきゅっ」という曲なのです。カップリングなのでPVが見つからず残念(*´・ω・)
とても明るい曲で歌詞もよくて、聴いていて楽しくなる曲です。
イメージ的には、自分でもなぜなのかは分かりませんが、
森のくまさん!です(*´∀`*)
森とかダンスとかいう言葉が歌詞に出てくるからかもしれませんw


てんきゅっは歌詞の中に
「そんな風に思えたらいいことづくしだね」とあり、
三日月ラプソディーは
「何が大切なのか気づけたのなら
 いいことばかりじゃなくても ほら 強く優しくなれる」
という歌詞があって、なんだか正反対な曲達なのですが
でもなんだか、惹かれてしまう曲達です。

この他には「EVERY」や「ブルースカイ・ブルー」という曲がお気に入りです(´∀`*)
のびのびとしていて、ふんわりやわらかい曲が多いですね。RYTHEMという人達の曲は。


あ、あと、パンダフルライフという映画の主題歌になっている
オトナモードという人達の「グリーン」という曲も爽やかで
最近のお気に入りです(´∀`*)
これはyoutubeにあったのでそちらからぽいぽいです(*・ω・)っ

「グリーン」オトナモード


それにしても、最初の印象だけで全てを決めてしまうものではないですね(*´・ω・)
4年前の私なら今は好きになれる曲もきらってしまったような気もしますが、
こうしてまた同じ人達の曲を聴いて今度は気に入ることが出来るというのは
とても幸せなことだなぁと、そう思いました。



さて!それでは長くなりましたが
曲のことはここまでにして、フリフのお話を書こうと思いますっ!ヾ(o・ω・o)ノ

moreからになりますが、どうぞ(*´∀`)っ

2008.09.24 Wed
会いたいなら会いに行けばいい。
言いたいのなら言えばいい。
出来ない理由を自分で作ってないだろうか。
可哀想な自分に浸ってないだろうか。

勇気がないのを、本当は怖いのを
他の理由探して隠してないだろうか。
相手を思ってというそれは、
本当に相手を思ってのものなのだろうか。

会いたいのなら会いに行けばいい。
言いたいのなら言えばいい。
握りしめた期待を捨てて、代わりにちいさい勇気を持って。
それは、誰でもない、自分のため。


大切にしているという気持ちは一瞬の触れで伝わる。
本当は大切にしてないという気持ちも、一瞬で伝わる。

大切にされたいなら心から大切にしてみること。
愛されたいのなら、愛すること。
2008.09.22 Mon
こんにちは!優夜です(*´∀`*)


今日は、先週の土曜日に行ったギルドイベントのことを書いていこうと思います!
思います、が、


イベントに夢中になり過ぎて最後の集合SSしか撮れていないという…(ノ´∀`*)


イベント終了直後に撮るつもりだったことを思い出しました…w
SSがないのはちょっと残念ですが、どんなことをしたのかだけでも
書いておこうと思いますっ!(*`・ω・)ノ

※今回の記事はほぼ全て文章となり、かなりの長文となります




イベントは、土曜日の21時開始でした。
2サバアリーナ集合の予定でしたが人がいたために3サバに変更となり、
集合時間を過ぎた21時10分の時点で集まった人数は
私を含め、参加者は6人でした。

元々ネコ鍋はサブキャラで所属している人が多いようなので(私も最初はそうでしたしね)、
週末の1.5倍イベントとなるとメインに行く人が多いだろうなという予想はしていて
若干私が告知をお願いするのも遅かったので
人数は「このくらいかなぁ」と思っていました。初めに集合した時点では。

イベントタイトルは「まるこを探せ!inマドリガル」(で合ってるかな…w)で、
現在GMのまぁるぅさんのサブ、というか放浪者キャラの
「まるこ1号」「まるこ2号」「まるこ3号」がそれぞれ
フラリス・セイント・ダーコン1のどこかに露店を開いて隠れているので、
参加者はそれぞれ自力で見つけ出して
露店名に書かれている簡単なクイズを解き、
露店で花火を購入して次へと進む。
そしてまるこ3号まで見つけられたら、最後に
ダーコン3のどこかにいるまぁるぅさんを探し出し、
解いてきた3つのクイズの答えの頭文字を繋げた「キーワード」を
まぁるぅさんが開いている露店に書き込む!

というような内容でした(*`・ω・)

範囲がとても広いので、飛行もクイック系の補助もありのルールでした。


まるさんのルール説明が終わったあとイベントはすぐに開始され、
皆一斉にアリーナを飛び出し、フラリスのどこかにいる
まるこ1号探索へと向かっていました!

ちなみにフラリスがスタート地点となるので、
フラからアリーナへと入るようにとの指示もあらかじめ出ていました。


■スタートしてからは、私もすぐにフラリスを探索しました!
隠れる場所といえば…と、採掘場より南のアイバットがたくさんいる場所を
最初に探してみたりしたのですが、全く見つからず(*´・ω・)
ヴァンより北のほうかも!と思って探索しても全く見つからず(*´・ω・)
代わりになぜかフラリスでは流さんと何度も会い、
考えが似てるんだなぁと思いました…w

一番最初にまるこ1号を見つけ出したのはアルトさん。
あまりの早さに慌てましたw
ギルチャでぞくぞくと皆来てると言われ更に慌て、
しばらくしてなんとかまるこ1号は見つけました(`・ω・´)

(ちなみに、フラリスまるこ1号のクイズは「クマのプーさんの好きなものは?」でしたw)


■そしてセイントへと羽を使って向かい、
セイントといえば…と、あまり役に立たない頭を使ってまた考え、
セイント東の崖のほうを探していたのですが見つからず。
ナビを見ながら走っていたら白い点が映ったので「見つけたー!」と思ったら
知らない人の放置キャラだったりで(ノ∀`*)
ギルチャでも「ここだと思ったのにいない…」という発言がちらほら。
また、この辺りでインをしてきたギルメンが参加となり、参加者も増えました!

まるこ2号がどこにいたのかと言えば、
結局、私が最初に探していた崖の下の川の中にいました…w
私が走っていたのは崖の上だったのでナビに映らなかったんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
このセイントでの時点で、アルトさんを抜いてヴェルさんがトップに。
ヴェルさんは珍しくギルチャをせずに頑張っていたようでした(´∀`*)

(セイントまるこ2号のクイズは「春夏秋冬。春の次は?」でした!)


■セイントのまるこ2号はなんとか見つけ出し、私もダーコン1へと向かいました。
そしてまた「ダーコン1で隠れるといえば…」と懲りずに考え、
結局この考えすぎが裏目にでました…(ノ´∀`*)

時折まるさんが「フラリスのヒントは」「セイントのヒントは」と、
ヒントを出してくれていて、ダーコン1のヒントは「高台っぽい」。
高台、高台ってどんなのだろう…と、考えに考えてみたものの分からず。
それなのに皆はさくさくっとダーコン3へと向かっていたようで
ものすごーく慌てました…w

そのまるこ3号がダーコン1のどこにいたのかと言えば
スチールナイトという敵がいる、ヴァン盗賊団(で合ってるかな?)がたくさんいる所、
その一番奥の建物の屋根にちょこんと座っていましたw
そして、「見つけたー!!」と急いで露店に入ってみた私に、まるこ3号より即一言。

「遅い^-^」

これでも頑張ったんです…!!。゚(。ノωヽ。)゚。


フラリス・セイントと、まるこ達はレベル1のために
敵のいる場所には行けないというヒントが出ていたので
まさか敵がいるこの場所にはいないだろうと考えていたのです…(*´・ω・)
まさかのまさかでした…(´・ω・`)

この時点で多分ほぼ最下位に。

(まるこ3号のクイズは「鬼太郎のアニメのタイトルは?」とかいう感じのでした…!)



■まだまだ頑張るぞー!と思いながら向かったダーコン3。
私がバッタ辺りを通ったとき、既に一位が決定していました…!!

一位はセイントから一人突っ走っていたヴェルさん!
なんという勘の良さ…と思いつつ、私もまた「ダーコン3なら…」と(ry
これがまた裏目に出たのは言うまでもなく、です…(*´∀`*)

最後の場所ダーコン3でのまるさんの隠れ場所はかなり難しく、
一位のヴェルさんがすぐに決まってしばらくは二位も中々現れず、
皆かなり探し回っていたようです(*´・ω・)
それはギルチャや、すれ違うギルメンの多さでも分かりましたw

ここは皆探し回ってるからまだ安心…と思っていたのも束の間、
まさかの二位がしばらくして決まり、
それがまさかの流さんだったので悔しくて仕方なかったです…w

まるさんからのヒントは「ここにいると暑い」「煙が出てる」などだったので、
ゴングリかケルンしかない…!と思ってうろうろしてみたものの、見つからず、でした…w

そしてまたしばらくして三位が決定!
最初のフラリスの時点ではかなり遅れていたエリアズさんが
まさかの三位となりました!
すごい…!と純粋に思いましたw

その後は接戦となりつつも、一人、また一人とゴールしていくギルメンが増え、
それに比例して、私の半泣き具合も大きくなっていました…(*´∀`*)
二つの理由があったので、意地でも最下位にはなりたくない!なっちゃいけない!
と思いつつ探し回っていたのです(´・ω・`)

ちなみに私が重点的に探したのはケルン付近と大きな木があるノートレー付近、
それから守護者達がいる、あの場所でした。


結局、勝負はどうなったのかといえば。

私は最下位から二番目でした!(*´∀`*)
私がゴールしたすぐ後に、最下位となったギルメンもゴール。
なんとかぎりぎり、最下位になりませんでした。

最後の場所、皆を翻弄させたまるさんが一体どこに隠れていたのかといえば
ジェスターの祭壇より一歩奥の山の上でした!

ということはつまり、ケルンのすぐ近くだったわけで。
ケルン付近を捜索しまくっていた私はその目の前の道を7回程は通っていたわけで。

もう、なんというか、
「考えるな、感じるんだ!」の大切さを改めて実感しましたw


最後のまるさんの露店には3つのクイズの答えの頭文字を
それぞれ繋げたキーワードの平仮名3文字を書き込むのがルールなのですが、
あえてそのキーワードは書かないでおこうと思います(*´・ω・)
考えてみてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw



全員が無事にゴール出来たところでスタート地点のアリーナへと戻り、

200809200004.jpg

…やっとSSですw
まるさんから賞品授与と、記念撮影を行いました!

一位のヴェルさんには1ペリン。
二位の流さんにはアズチケ7日間。
三位のエリアズさんには祝福10枚。

という、なんとも豪華な賞品の数々でした~!

そして、惜しくも最下位となってしまったシーランクさんに
実は主催者な私から「頑張ったで賞」となる
おまけ程度のものですが、賞品を渡しました。

私が最下位になっちゃいけない!と思っていたのはこれが理由だったのですw
最下位の人のためにプレゼントを用意しているのに
自分が最下位になったらとてもかっこわるいですよね…w
あとは単純に「参加者」として負けたくない!という思いからです(ノ∀`*)

おまけ賞品でしたが、喜んでもらえたのでちゃんと渡せてよかったです(*´∀`*)


200809200003.jpg

まるこを探せイベントには時間が間に合わず参加出来ていないけれど
アリーナに来てくれたYUUMAさんも一緒に皆でパシャリ!

200809200008.jpg

集合SSだけは撮りまくりでした(ノ´∀`*)


イベント、皆楽しめたみたいでよかったです!それじゃあかいさーん!



…となるのが普通だけど、ここで終わらせはしませんでしたw



気になる方は、続きはmoreからどうぞ♪(*・ω・)っ



2008.09.17 Wed
こんにちは!優夜です!ヾ(*・ω・*)ノ

晴れでも雨でも曇りでも台風でも!
今日も元気に、早速フリフのことを書いていきますっ!(*・ω・)ノ


■ギルド[ †Doubt&Trust† ]さんとのGV

先日、†Doubt&Trust†さんとGVをさせて頂きましたヾ(o・ω・o)ノ
200809130001.jpg

9月は毎週週末1.5倍イベントがあるので
GVは控えておこうという予定だったのですが、
†Doubt&Trust†さんのほうからお誘いがあったので
誘われたのなら是非!ということで、遊んでいただきました(*´∀`*)

私は相変わらず、前半はブレで参加させてもらいました。
そして相変わらず、GV中のSSは全く撮れていないのですが

200809130003.jpg

パシャリ!

200809130004.jpg

パシャリパシャリ!


GV中でも死亡SSだけはしっかり撮っていました(ノ´∀`*)
二枚目、なぜ某紳士がネコ鍋にいるのかといえば
GVが始まる前にギルメンにお願いをして
デュエル場で称号消しをしていた所に、紳士も一緒にいたためです~。
あまり他ギルドのGVには参加しないみたいなのですが
今回は珍しく遊びにきてくれたようでw
そのため、仲良く一緒に(人ω-*)ナムーしていましたw


200809130002.jpg

正直、ギルメンが集まるかなぁと心配を少ししていたのですが
終わる頃には久しぶりに大勢のギルメンが来てくれていましたっ!ヾ(*・ω・*)ノ
やっぱり人がたくさんいるほうがGVもまた面白いなぁと思った日でした(*´∀`*)


†Doubt&Trust†さん、先日は遊んで下さってありがとう御座いました!




■そして、久しぶりに

この方にお願いをしに行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ

200809130005.jpg

ペットテイマーさんです~。

何のお願いかといえば、もちろんペットのランクを上げてもらいにです!
私の横にちょこんといる、うに。(うには名前です(*´・ω・))

いろんな方に「うにちゃんにどうぞ」とご飯やクエ品を頂いてきたうにですが、
やっと、やっと…!

200809130011.jpg


ピンクうにになりました…!!!。゚(。ノωヽ。)゚。


…うにの上のアイスは気にしてはいけません(*´・ω・)


確かうにを育て始めたのはフリフに復帰してすぐの2月からだったような…。
と考えると、Sランクになるまでに実に7ヶ月もかかってしまったわけなのですが
エサやり機は使わずちまちまと育ててきたので、こんなものでしょうか…?

初めてのペットなだけにやっぱり愛着が一番あります(*´∀`*)
狩り中に出していて一度死んでしまったので、既にライフは0なのですが
大事に大事に、死なせてしまうことのないように
これからも一緒にいたいと思います(*・ω・)♪

200809130006.jpg

本来、Sになると足元がきらきら光るみたいなのですが
私のPCではスペックが足りないためか、きらきらは見れませんでした…w
ピンクなうにだけでも可愛さいっぱいなので充分ですけれどねっ!(*´∀`*)



長くなってきたので、ここで一段落。

続きはMoreからどうぞです~(*・ω・)っ


2008.09.14 Sun

時々惹かれる曲があって聴くミスチルですが、
ふと気になって多分新曲と思う「GIFT」を聴いてみたら
何だかとても幸せな気持ちになれました。PVがすごく素敵です。

GIFT / Mr.Children

一応歌詞もぽい(*・ω・)っ[ GIFT ]

※上はPV、下は歌詞です。
どちらも新窓で開きますのでお気をつけくださいね。


オリンピックテーマソングとかどうとかのようで、
確かに歌詞を見直してみれば「なるほど」と思ったけれど
そうでなくても、私は好きだなと思った歌詞です。

「君」と歌ってくれている「僕」をどういう風に捉えるかで
少し解釈の仕方が変わるかもしれませんね。


>降り注ぐ日差しがあって
>だからこそ日陰もあって
>そのすべてが意味を持って
>互いを讃えているのなら
>もうどんな場所にいても
>光を感じれるよ


歌詞中で、ここが特に好きです。
そういえばMr.Childrenの曲って「讃える」って言葉が
他のアーティストよりよく使われている気がするのですが(気のせいかな?)、
こういう言葉をさらっと使える桜井さんは
きっと素敵な人なんだろうなぁって、そう思います。


PVはとにかく子供こどもコドモがたくさんで!
とっても癒されました(*´∀`*)

子供ってすごいですよね。
パワー溢れるし、その目で見る世界がすごい。
いつもキラキラした目を持つのは子供に限らず大人でも素敵だけれど
圧倒的にその目は子供に多いから、子供が大好きですし、尊敬しています。
家族友人はもちろんのこと、電車で隣に座った人や
ほんの少しの時間一緒の空間にいた人からも
いろんなことを学ばせてもらっているけれど、
その中でも、赤ちゃんや子供から学ぶことは
本当にとてもたくさんで、大事にしたくなるようなことが多いような気がします。


と、そうそう。PVの最後には虹が浮かぶのも素敵でした!

短く書くつもりがついまた癖で長くなってしまったので
この辺にしておきます(ノ´∀`*)

気になった方は是非ご覧くださいw


|ω・*)ノシ♪

2008.09.09 Tue
こんにちは!優夜ですヾ(o・ω・o)ノ


9月は毎週「週末1.5倍イベント」。

ということで。

200809080005.jpg

先週の金曜日くらいにキャラ紹介に92レベルと書いたはずなのに
ブレは94まで上がりましたっ!
93ではクエがあったので少し楽が出来ました(*´∀`*)

私より先に上がって84レベルになった紳士も
200809080004.jpg

やっとレインを覚えることが出来たようで、
どうやら嬉しいらしく、頻繁にレイン(多分まだレベル1)をしてくれていますw
レインはやっぱりエフェクトがとても綺麗ですね(´∀`*)


そして83レベルといえば、服が変わる頃なので
200809080006.jpg

狩り終了後に、リングの正装を見せてもらいました(*・ω・*)

200809080007.jpg

男の子リングも、この服はかっこいいと個人的には思うのです!
女の子のほうはすっごく可愛いですよね(ノ´∀`*)
色合いがすごく好きです。

この土曜日に狩りをした際、ちょっとしたことで
「二週間ヘルメを被らない(まともな格好をする)」という約束を紳士がしてくれたので
あと一週間と少しはいつもの青ヘルメではなく
この正装や45セット服姿が見れそうですw
とっても貴重な二週間になりそうです(*´∀`)


そうそう、まともな格好、で思い出したので
こんなSSをぽいぽいです(*´・ω・)っ

[ 某まつださんの、ある意味ファッションショー ]

200809080001.jpg


200809080002.jpg


200809080003.jpg


1サバセイントで偶然会った紳士とMATUDAさん。
なんというか、もう、青ヘルメと緑ヘルメが並ぶだけでも目立ちました…w

この時、私もまつださんに対抗しようと
いろいろと手持ちのファッションを合わせてみたものの
全くもってまつださんには敵いませんでした…!
紳士の格好が一番怪しさ満点だと今まで思っていましたが
まつださんの怪しさの前では紳士もまだまだなのかもしれないと
小さく思いました(*´・ω・)


と、ファッションといえば。
先日の新緑イベント(で合ってるかな…?)のボックスから出る
ファッションアイテムを、ようやくプレゼントしたかった人に渡すことが出来ましたっ!

2008.09.05 Fri
こんにちは!優夜です!ヾ(*・ω・*)ノ

フリフの記事を書くのは久しぶりですねっ
ブログを更新していない間もフリフは相変わらずしていました。
そのため、SSを撮る→加工するまではいつも通りしていたので
加工してから保存していたSSが大量にあって大変なことになっています…w

今頃まとめるのも微妙かな?と思ったりもしましたが、
ブログは元々自分の思い出を残すために始めたものなので
ちまちまと、八月中旬くらいのSSから順にアップしていこうと思います(*`・ω・)ノ


とりあえず最初は、GVのSSを。

200808170001.jpg

かなり前ですが、「つぶつぶごむ」さんとGVさせて頂きました。

たくさんたくさん、
200808170003.jpg

(人ω-o)ナムーしましたw

200808170004.jpg

つぶつぶごむさん、とーっても強かったです!
確かネコ鍋のほうが人数が多かったので、何度かは勝つことも出来ましたが
ものすごく強敵すぎでしたw でもとっても楽しかったです!(*´∀`*)

つぶつぶごむの皆様、先日はお相手して下さってありがとう御座いました!!


そして、翌週もGVをした…のですが。
SSを撮り忘れていました…!!。゚(。ノωヽ。)゚。
用事があって途中で抜けたので撮り忘れてしまったみたいです…(´・ω・`)
お相手はSmallEmpireさんでした。
こちらも強敵すぎてフルボッコにされましたが
この日のGVは普段インしないネコ鍋メンバーがインしていたりして
GV中にお話が出来て嬉しかったです(*´∀`*)
SmallEmpireさんにはもっともっと強くなってから
また挑戦させていただきたいなぁと、今回戦ってみて思いましたw

SmallEmpireの皆様、こちらの人数がとても少ないにも関わらず
長時間お相手して下さってありがとう御座いました!


それからそれから、
私の昨日の夕食も忘れる記憶力で覚えた記憶が確かならば、
SmallEmpireさんと遊んでもらった翌週に、☆赤い彗星☆さんとGVをさせて頂きました!

200809050004.jpg

このGVではまた寝坊してしまいました…w
GVまでちょっとごろごろ…と思ったらぐっすり、といういつものパターンでした(ノ´∀`*)
このGVの時には2~3戦くらいはブレで参加させてもらいました。
とにかくスネカスネカで、この日のネコ鍋はブレが多かったこともあり
きっと赤い彗星さんのほうではスネカが一番大変だったのではないかなと思います…w
ブレでGVに参加したのは初めてでしたが、
スネカをするのがとっても楽しいということを、この日初めて知りました(*´∀`*)

200809050005.jpg

ブレのあとはずっとビルポで参加してみましたが、
この時には既にソニックが修正されていたので、
ちょっといつもと感じが違いやりにくかったです(*´・ω・)
ソニックをASに連発で入れるのがいいのか、
それともアシの攻撃スキル(名前忘れてしまいました…w)を連発がいいのか、
それとも普通に叩くだけのほうがいいのか。
今まではソニックでのスタンに頼っていたので、
どうするか考えていかないと、と、この日思いました(`・ω・´)

☆赤い彗星☆さんとは何度もGVさせて頂いていますが、
いつさせて頂いても彗星さんとのGVは楽しいです(´∀`*)
またお相手して頂けるといいな、と思いつつ、

☆赤い彗星☆の皆様、ありがとう御座いました~!!(人ω-*)



ネコ鍋は現在はマスターの白ネコさんが多忙でイン出来ない状態なのですが
白ネコさんの代わりにマスターをして下さっているまぁるぅさんを筆頭に
何とかかんとか、皆で頑張っています(*`・ω・)ノ
マスターがいないからといって何もせずにいるのもと思って、GVもしているんですけれどね。
白ネコさんが帰ってくるまでの間も、ネコ鍋の皆が楽しく過ごせるように
いろいろと楽しいことを考えていきたいな!と思っています(*´∀`*)
楽しいが一番ですね~(*・ω・)♪
そして、白ネコさんには少しでも早くまた遊びにきてほしいですw



さて!
GV以外では、サボっていた間に私が何をしていたのかというと


2008.09.04 Thu
-------キラメキアワー / Every Little Thing

雨はあがり 七色は浮かぶ
始まりは いつだってあるのさ

なんにだってなれるんだ 風の女神が告げるんです
そら みあげてごらん 御覧よ

ね いろんな音 きこえるでしょう
すばらしい世界には まだまだ続きがある

白い模様に ひかりは舞い込む
そんな風にして 日々は生まれ変わる

笑顔の裏に強さがあること
知ってるから 愛しさはめぐるよ
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

