--.--.-- --
2008.08.14 Thu

200808100001.jpg



2008.08.10 Sun
面白そうだったのでしてみましたヾ(*・ω・*)ノ


地雷バトン

・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレーヤーでランダム演奏してください。
・そして流れた60曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


1:Hold on to a dream/mink
2:Still awake/the band apart
3:One×Time/大塚愛
4:fool proof/the band apart
5:Go YMCK,Go!/YMCK
6:幸福のカノン/Bank Band
7:One Love/嵐
8:Positivity/Spontania
9:MIDNIGHT LOVE/NEO
10:イコール/ACIDMAN
11:空に光るクローバー/奥華子
12:あすなろの木/HOME MADE 家族
13:Beautiful Vanity/the band apart
14:いつもいっしょ/Aqua Timez
15:Automatically/mink
16:歓びの種/YUKI
17:キセキ/GReeeeN
18:Sometimes/the band apart
19:LOVE MUSiC/大塚愛
20:ほんとはね/Aqua Timez
21:B with U/Aqua Timez
22:WE LOVE YOU/槇原敬之
23:CHE.R.RY/YUI
24:ストロマトライト/ACIDMAN
25:Silences/the band apart
26:等身大のラブソング/Aqua Timez
27:Pretty Voice/大塚愛
28:アイの実/MINMI
29:Ugly/the band apart
30:しあわせの鏡/奥華子
31:赤橙/ACIDMAN
32:One Step Behind The Door/Akeboshi
33:Happiness/嵐
34:WALK/ACIDMAN
35:さくらんぼ/大塚愛
36:Dilemma/Nelly
37:Eric.W/the band apart
38:金色のカペラ/ACIDMAN
39:It's OK/Spontania
40:季節の灯/ACIDMAN
41:おかえり/絢香
42:Sense/mink
43:心の声 featuring AZU/SEAMO
44:Led/the band apart
45:Through The Rain/Mariah Carey
46:僕が一番欲しかったもの/槇原敬之
47:うるわしきひと/いきものがかり
48:ふたりごと/RADWIMPS
49:笑顔の法則/mink
50:Lunasa(ニコニコ動画から)
51:アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
52:Eternal Love/mink
53:Wait For You/Elliott Yamin
54:おまじない/mink
55:水写/ACIDMAN
56:Coral Reef/the band apart
57:let go/m-flo loves yoshika
58:Glory of Life/mink
59:うれしい!たのしい!大好き!/Dreams Come True
60:春景色/レミオロメン


これは聴いてる頻度…は関係ないのかな?
the band apartはよく聴いてますが、
minkは最近ほとんど聴いてなかったのに結構出てますね(*´・ω・)
赤裸々に公開してみたものの、至って普通ですね!
最近のお気に入りはSpontaniaのIt's OKとPositivity。
あまりにも楽観的過ぎな歌詞で元気が出るのです。

うっかり踏んでしまって記事にすることがないって方は
是非ぜひされてみてください♪(*・ω・)っ



…それにしても、いくつかは綴りを打ち間違えてそうですね…!

2008.08.10 Sun
何となくフリフの記事を書く気分になれない時。
そんな時はこれをするに限ります!


久しぶりの地雷バトン!ヾ(*・ω・*)ノ


ルール
◎見たら絶対にやる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる


一昨日くらいにうっかり踏んでしまったので
「見たらすぐダッシュでやる」を既に実行出来ていませんが
さくさくっとしてみたいと思います~(*`・ω・)ノ



01:好きなタイプを外見で答えよう
タイプって実際好きになっちゃうと関係ないですよね、と思いつつ。
うーん。外見なら、適度に筋肉がついた人が好きかもです。

02:財布はどんなのを使ってる?
赤が基調のがま口のお財布です~。
可愛くてお気に入りなんだけど、そろそろ買い替え時かもです(*´・ω・)

03:携帯はどんなのを使ってる?
薄い携帯は心許ないというか、落としそうで不安になるので
初めて見た人には「大きいねorごついね」と言われるような
重量感のあるピンクの携帯を使っています。

04:手帳は持ってる?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今の所自分に必要だと思ったことがないので、持ってないです~。
予定をしっかり書き込む程マメじゃないっていうのも理由なんですけどね。
 
05:バッグはどんなのを使ってる?
服によって変わるので、いろいろです~。

06:バッグの中身は?
近い所にちょっとだけならお財布、携帯、ハンカチくらいかな。
長時間なら+メイクポーチ、鏡、薬、時々メガネとか。
理想は「お財布一つでどこにでも行ける」なんですけれどね。ついいろいろと…w

07:星に何を願う?
いつもぼんやり見るだけで願ったことがありません(ノ∀`*)
流れ星ならきっと何か願うでしょうけれどねw

08:怒っているときどうする?
とりあえずまず一人になろうとします。
あとは音楽聴きながら歌ったり、窓を開け放してお掃除したり。

09:夏or冬どっちが好き?
どっちも好きで、どっちもきらいです~。
夏には夏のいいところ、冬には冬のいいところがありますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一番好きな季節は春です!ぽっかぽか!(*´∀`*)

10:最近泣いたのはいつ?
2~3週間前に少しだけ泣いたような記憶が。
そういえば昔に比べてあんまり泣かなくなりましたね。いいことです(´∀`*)

11:ベッドの下に何かある?
何もありません~。

12:昨日何した?
ipodで音楽聴きつつ散歩とか読書とか、
何だか久しぶりに一人でのんびりしてました。

13:好きな事は?
音楽を聴くこと。歌うこと(人に聞かれるのは苦手)。
空を見てぼんやりすること。
自分の部屋のベッドで眠ること。
甘いものを食べること、作ること。
文章をつくること。絵を描くこと。
好きな人と一緒にいること、話すこと。
植物を見ること、触れること。
一面田んぼの場所に吹く風を感じること。
もふもふした生き物を見ること、触ること。
音楽を聴きながら散歩すること。
海の波打ち際で遊ぶこと。
本を読むこと。友達とお喋りすること。
とっても天気がいい時に
窓を開け放して歌いながらお掃除すること。

…結構キリがないですね(ノ´∀`*)
 
14:あなたの性格を一言で言うと?
自分でもいまいち分からないです~。
一言っていうのがまた難しいですねw

15:あなたの顔を動物に例えると?
考えてみたけど分からなかったです…w
 
16:身長は何センチ?
どうやら157cmでストップしてしまったようです。

17:自分の体で嫌いなところは?
キライ!というようなところはないですが
…も、もうちょっと胸があっても…w

18:ファッションは何系を目指してる?
何系があるのかが分からないので何とも言えませんが、
可愛い・着たいと思ったものを着ているだけです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

19:カラオケで何を歌う?
昔はポルノグラフィティとか男性の曲を歌うことが多かったけど
今は大塚愛とか女性の曲を歌うことが増えてきたような気がします。
つい静かな曲を歌いがちなので気をつけています…w

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
特になしです~。歌いたい曲を歌ってほしいですw

22:あだ名は?
あまりにも普通すぎて逆に恥ずかしいので内緒です(´∀`*)

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白な男性ってどんな人でしょう…w
う~ん。普通がいいです~。

24:何系の異性が好き?
これも何系があるのか分からないので答えようが…w
普通の人がいいです。パーカーの似合う人にちょっと弱いです。

25:背は何センチの人が理想ですか?
以前は背の高い人(170cm以上)はこわくて苦手だったのですが
今は平気になったので、特に理想はなしです。
 
26:どこで買い物してる?
いろいろなところですね~。
ふらっと行ってみたお店で気に入るものがあると嬉しいですね(*´∀`*)
 
27:趣味は何?
「つくる」ということがとても好きなので、
文章だったり絵だったりお菓子だったり、PCを使ってもいろいろと。
あとはアロマとかも趣味になってます。
興味の対象が変わりやすいので、趣味もいろいろですね(*´・ω・)

28:特技は何?
結構遠くの音が聞こえる、とか…?
どうやら耳はいいみたいです(´・ω・`)

29:フレンドで会いたい人は?
今は特にいない、かも?

30:一番今何がしたい?
苺のムースが食べたいです(*´∀`*)

31:男女の友情はあり?なし?
あり!

32:夢を持つ異性をどう思う?
ただ持つだけじゃなくって、計画っていうのかな、
その夢を叶えるためにはどうすればいいのかまで考えてたり
実際にそれを実行していたら尊敬するしかっこいいなって思います。

33:何と言われて告白されたい?
遠まわしに言われても気づかないことが多いので、
気持ちが伝われば何でもいいのですが
最後にはストレートに言ってもらいたいです…w
 
34:プロポーズはなんと言う?
言う側となると、んー。
そういう時に限ってきっと意気地なしになるので
「ずっと一緒にいたいです。」とか、遠まわしに言いそうですね(ノ∀`*)
33の質問でストレートが良いと言っておきながら…w

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
何とも思ってないってことは
お互いをまだよく知らないってことが多いんじゃないのかな?と思うので
「もっとお互いをよく知ったほうがいいんじゃないかな。」って言いそうです。
もしよく知ってる仲なら、はっきり断ります。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
好きな相手ほど言えません…w
時々どうしても言いたくなる時があるので、
その時に頑張って言うくらいかな…(*´・ω・)

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
夜中には行きません~。
私が男性で、彼女に言われたなら行くかもしれませんが。
女の子に夜中一人で外に出させるなんてだめだめです(*`・ω・)

38:好きになるきっかけは?
やっぱり、その人の優しさを感じた時が一番かも。
 
39:理想を5つ
流れ的に、好きな人の理想でいいのかな。

・前向きで肯定的な人
・包容力のある人
・誠実な人
・しっかりした人(頼れる人っていうのかな)
・すぐに怒らない(感情的じゃない)人

と、5つ書いた所で大事なことを思い出しました。

・人(他人含め)にも動物にも優しい人

これは大事です(*`・ω・)っ/
  
40:理想の人に出会ってる?
理想の人…は、まだかもですw

41:恋愛と結婚は別?
生活云々でいえば別だと思いますが、
恋愛の延長線上に結婚があるものだと思いますし、
恋愛と結婚は別であり別ではない、のではないでしょうかね。
結婚しても(旦那さんに対して)恋をし続けたいなって思いますね(ノ´∀`*)


音楽地雷バトンだけでなくこっちまでうっかり踏んでしまった方!
一応地雷ですが、記事ネタがなければこちらも是非どうぞw

それにしても。
苺のムース食べたくなっちゃいました(*´・ω・)




ここまで読んで下さり、ありがとう御座いました!(*・ω・*)ノシ

2008.08.08 Fri
200808070005.jpg


喜びは喜びのままに
悲しみは悲しみのままに
楽しさも辛さも
愛しさも憎しみも
笑顔も涙も そのままに
あるがままの 自分を

罵る代わりに微笑むことを
突き放す代わりに抱きしめることを
あるがままの その誰かに



2008.08.04 Mon
音楽もお花の写真も何も用意出来なかったけど、
今もまだここを見てるかも分からないけど、
この言葉が届きますように!

8月4日!お誕生日、おめでとう~!!!

夏バテしないようにねっ!(*´∀`人´∀`*)
また元気な姿を見せてくださいw


HAPPY BIRTHDAY!今も大切なあなたに、です(*´∀`*)
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

