--.--.-- --
2008.06.21 Sat
優夜です、こんにちは~!

なんだかいろいろとフリフのことで書きたいことはあるのですが
SS撮り忘れてたりしているので書けません(ノ∀`*)
半年ぶりくらいにGVをしたのが楽しかったです(*´∀`)

と、先日からいきなり体調を崩して
2~3年ぶり?の39度なんていう高熱を出したりもしてしまったので
こうしてPCが出来るくらいには回復しましたが、
もう少しブログの更新はお休みします~(人ω-o)
多分、フリフは無茶をして多少はすると思いますけどね…w
GV参加のために熱を下げようと頑張っていたくらいですから(ノ∀`*)

それにしても。
梅雨のじめじめした暑さなのか熱の暑さなのか
あまり熱を出さないほうなのでわからなくて困ります…(ノ´∀`*)
ぼーっとすれば熱、なんでしょうかね?
全くもって原因不明なのですが、風邪なのでしょうかね~(*´・ω・)

皆さんも風邪(?)にはお気をつけくださいねっ!(*`・ω・)ノシ
2008.06.17 Tue
チャイナ服にビルポ70台のヘルメをと
とある方からリクエストがあったので、
就寝前にSSだけぽいぽいしておきます(*・ω・)っ

前から横から
200806160001.jpg 200806160002.jpg

後ろから。
200806160004.jpg


おまけでスリットはこんな感じです~。
200806160003.jpg

もうひとつおまけで微妙に上から。
200806160005.jpg

70台のヘルメでお団子頭みたいに見えるかな?(*´・ω・)


画質がとっても気になるところです・・・!



|ω・*)ノシ
2008.06.13 Fri
こんにちは!優夜ですヽ(o・ω・o)ノ☆彡

今日は何もお話はせず、これだけを置いていきます(*´∀`)っ





バブルリングというのはよくわかりませんが、可愛いです…!
イルカもシロイルカも可愛いけど、シャチもペンギンも、
水族館にいる生き物は皆愛らしくて優雅ですね~!(*´∀`*)
ペンギンの赤ちゃんの動画も見ましたが可愛すぎでした、って
また長くいろいろ書いてしまいがちなのでこの辺にします(ノ∀`*)


|ω・*)ノシ癒されますように♪
2008.06.12 Thu
優夜です、こんにちは!ヾ(o・ω・o)ノ

書こう書こうと思いつつすっかり忘れていたのですが、
以前欲しいなぁと言っていた、コレ。

大神(OKAMI)大神(OKAMI)
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


GWの時に機会があったので購入し、どっぷりハマりながらも
ちまちまし続けて、クリアしました!(*´∀`*)
が、しかし、やりこみたいために
今はまた、ちまちまと二週目をしていたりします(ノ∀`*)
かなりのスローペースながらも楽しんでいます(o・ω・o)

大神、ストーリー自体はニコニコのほうで全部観ていたので
最後がどうなるかとかはわかっていました。
わかっていながらも、実際自分がやってみると泣いてしまいました…w
ニコニコで観たときも泣いてしまっているので、
大神には既に二回も泣かされています(*´・ω・)
ストーリーも操作性も、目でみて楽しむアクションというか、
そういう部分も、すべてが良かったです。大神は。

大神を持っていると言ったメイちゃんが
「芸術だよあれはw」というようなことを話していましたが
本当にその通りで、ひとつひとつが綺麗で鮮やかで、
正直、「ICOを超えるゲームはない!」と思っていたものの
それと並ぶか、それを超えるくらいのゲームでした。
まぁ私が最近のPS2とかのゲームをしていないから、というのもあるかもしれませんが…w

なんというか。
あそこまで世界全てや一人一人の人物や、敵までも愛しく感じられるゲームは
ICO、ポポロクロイスⅡ以来だったような気がします。
言うまでもなくポポロⅡでもボロ泣きしましたけどね(*´・ω・)

PSのポポロクロイスⅡとICOはよく人に勧めるゲームでしたが
そこにひとつ、大神が今回加わりました。
Wiiでも出るという話があるようですが、PS2を持っている人には
是非遊んでみてほしいなと思う作品です。
アクション系が苦手な私でも楽々出来ましたし、
謎解きもヒントたくさんなので優しいゲームだと思います。
何より、白い大神、アマテラスが可愛いですしね!(*´∀`*)



そして、またメモメモですー。
大神でオフゲ熱が少し上がり、探してみたところ
気になったゲームをぽいぽい(*´・ω・)っ

MOON
画像がなくて残念、ひとつめはmoonです(*´・ω・)
有名なのか、何度も素晴らしいゲームだと耳にしたことはあったのですが
いまいち興味が持てず流していました。
多分キーワードは「Love」?かな?
「RPGを否定するゲーム」というように書いている人もいたので
なんだかとっても興味深いです。

ふたつめはこれ(*´・ω・)っ
7<セブン>~モールモースの騎兵隊~7<セブン>~モールモースの騎兵隊~
(2000/12/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

気になったのでニコニコで最初のほうだけ少し見てみたのですが
正直言って私には難しそうなゲーム…と思いました(ノ∀`*)
戦闘が今までしたことないようなものでよくわからないというか、
頭を使う戦闘っぽいんですよね。
独特な世界観が気になって音楽もよかったので
機会があれば欲しいゲームです(*`・ω・)
どうやら続編?みたいなものも出ているみたいだけど、こっちのほうがしてみたいです。

そして最後はこれです。
ダーククロニクルダーククロニクル
(2002/11/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

三つの中では一番普通っぽい感じ?かな?
可愛らしい感じのキャラとか世界が好きなので気になって。
いつかしてみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
大神でさえ散々考えてようやく購入したので
次にオフゲを買うのはいつになるか分かりませんけどね(ノ∀`*)


と、どっちがメインなのか分からないほどの長さになりましたが
メイン(であるはず)のフリフのお話、これからしていきます!ヾ(o・ω・o)ノ

2008.06.06 Fri
ロビンフッドロビンフッド
(2006/03/17)
ディズニー

商品詳細を見る

眠れる森の美女 【字幕スーパー版】眠れる森の美女 【字幕スーパー版】
(2003/03/19)
メアリー・コスタ、

商品詳細を見る

わんわん物語わんわん物語
(2000/11/17)
バーバラ・ルディビル・トンプソン

商品詳細を見る




なぜか急に思い出したのでメモメモです。

眠れる森の美女、ピータパン、
わんわん物語、リトル・マーメイド。
ダンボ、ふしぎの国のアリス、
ピノキオ、シンデレラ、こぐま物語。

ディズニーの作品のビデオが家にあって
幼い頃、毎日のようにいつもディズニーを観ていた記憶があるのですが
ロビンフッドが特別大好きでした。というか、大好きです。
その次がわんわん物語で、その次はこぐま物語と眠れる森の美女です。
ピーターパンも結構好きだったような。

ロビンフッドの軽快なかっこよさは小さかった私の憧れだったような気がします。
ロビンフッドに恋をしていたといってもいいくらいに大好きです(ノ∀`*)
ヒロインも可愛くって可愛くって!あの可愛さも憧れだったような…(ノ´∀`*)
こぐま物語のヒロインもものすごく可愛いです(´∀`*)
眠れる森の美女は最後の踊っているシーンでドレスの色が次々に変わるのが大好きでした!

と、思い出しながら話してるとまた止まりません(*´・ω・)

う~ん、何でまた急に思い出したのかわからないけれど。
ディズニーのDVD、思い出深いものだけでもほしいな。

ロビンフッドだけでも買っちゃおうかな…なんて思いますw


メモなのでそのうち消すかもしれません~(*・ω・)ノシ
2008.06.05 Thu
こんにちは!優夜ですヽ(o・ω・o)ノ☆彡

突然ですが皆さん、「オー・シャンゼリゼ」って曲をご存知でしょうか?
多分有名だと思うのですが、私もピアノ教室で習ったので
小学校の低学年くらいで聴いた覚えのある曲です。
とっても陽気な歌で、当時から大好きでした。

その「オー・シャンゼリゼ」。
ここ何年も聴いていなかったのですが、
魅力的な歌手の方との出会いにより、久しぶりに聴きました。
その歌手というのが、さねよしいさ子さん。
幸福のカノンという曲をきっかけにその存在を知りました。
ここからリンクもしていますが、詩を書いている陽だまりというブログのほうでも
彼女のことについて書きました。それでも何か伝えきれないものが多くあります。

こんなに私好みなオー・シャンゼリゼを歌ってる人は初めてだから、なのかもしれません。
さねよしいさ子さんの持つその魅力を恐れ、
そしてそれ以上にとっても惹かれているこの頃です。
youtubeにあるその動画自体は1992年のものらしいので、
…16年前?でしょうか(*´・ω・)
やっぱり音楽は時を越えるものですね。素晴らしい曲、歌、声です。
独特の癖のある歌い方をされる人なので、オススメ!とまでは言いませんが
興味を持った方は是非youtube辺りで彼女の伸びやかな声、そしてその表現力をご覧下さい。
個人的にはやっぱり彼女の歌うオー・シャンゼリゼが特別に好きです(*・ω・)


…と、相変わらず本題に入るまでが長くて申し訳ないです(ノ∀`*)
いさ子さんの話も思う存分してすっきりしたので、
それではそろそろ、フリフのお話に入りますヾ(o・ω・o)ノ


2008.06.03 Tue
中島みゆき「糸」

コメント非表示のほうがいいと思います。

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

