--.--.-- --
2008.05.31 Sat
こんにちは、優夜ですヾ(o・ω・o)ノ

シヅルさんからバトンをいただきました(*´∀`*)
私に回っていると気づいていなかったのでちょっと遅くなりましたが
早速させていただきます!(`・ω・´)


ぽいっと♪(*・ω・)っ



「お茶目バトン」


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

×
→シャンプーとボディーソープは置いている場所が違うからこれはありません(*´艸`)
 シャンプーとコンディショナーは同じ場所なので何度かありますけどね…w
 それでも洗おうとして気づくのでセーフ!(*`・ω・)タブン!!


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


→目が悪いのに外で眼鏡もコンタクトもしないことが多いので
 2~3回はした記憶があります…w
 さすがに何回かしてると気をつけるようにはなるのですが
 逆に用心し過ぎて「あの時気づいてくれなかったよね~」なんて
 言われることが時々あります(ノ∀`*)   


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×
→いつも蓋までちゃんと閉まってるのでこれはないです~。
 便座上がってたら確実にうっかり座っちゃうと思います…(*´∀`)

 
■運動会、マラソン大会でころんだ。


→こけないほうがおかしいです(´・ω・`)


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×
→これはぜーったいにありませんw
 小心者なので電車で寝たりとかは出来ないからです(ノ∀`*)


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


→思い当たりすぎて…w
 頑張ってした宿題に限って忘れちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。


→自分の車ではないけど、家族でうろうろしたことならw
 覚えるの大変ですよね(*´・ω・)


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


→これすっごく痛いです…w
 焦ってる時ほど踏み外す確立は高いですねっ!


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○?
→急いでるときにつまづくことなら結構あるかも。
 つまづいて、つい「いたっ」って言ってしまって
 微妙に周りの人から見られて恥ずかしいという…w


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×
→ないですよー(*´∀`*)
 小心者なのd(ry


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


→ソフトクリームというか、棒アイスなら結構頻繁に落とします(*´・ω・)
 食べ方の問題なのかなぁ?落ちない食べ方が知りたいです…!!


■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
→さすがにないないですw 


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
→お財布だけはちゃんと確認してから行きますよ~!(`・ω・´)


■お料理をしていて、ドジったことありますか?


→しょっちゅう…w
 お鍋を真っ黒に焦がしたのはもうトラウマですね(*´・ω・)
 あと砂糖と塩間違えたりとか。
 言うまでもなく大変なことになりました。


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×
→レジに行く前に確認するので大丈夫です(ノ´∀`*)


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×
→こういうのはちゃんと確認しますw


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


→時々w
 大体慌ててとった時にしちゃうんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×
→ない! …と、思います…w
 自信がない時は分からないってちゃんと言いますし、
 近いなら一緒にいったりしますし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


■お葬式で失敗したことがある。

×
→失敗するほど出たことがないです~。
 いいことですね(`・ω・´)


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×
→運転をしないのでなしですw
 でも両親のこの姿はよく見ます(*´艸`*)


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


→寝る前と寝起きにベッドでよく、ぐしゃりとw
 背中にあたって痛いからすぐ気づきますけどねw


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。


→同じ漫画を買って帰ってきて、気づいた時のショックといったら。
 これは誰でもありますよね(*´∀`*)?
 

■次に回す、おちゃめサン3人

おちゃめさん、といったら

結構おちゃめな一面を持ってるので→Kさん
実はおちゃめそうな→トウイさん
しっかりしてそうで結構おちゃめ?→ダグさん


気が向いたらしてみてくださいな(*´∀`*)

このバトンはおちゃめというより、ドジ(天然?)のような気がしますねw
思ったより○の数が少なくてよかったです(´∀`*)

2008.05.26 Mon
やっとフリフの記事を書けます!
優夜です、こんにちはヾ(o・ω・o)ノ

こんにちはと言いながら就寝前の更新ですw


昨日、フリフにインしてみたらタイミングよくアルトさんがインしたので
少しだけ狩りに連れていってもらいました(*´∀`*)

200805250002.jpg

200805250001.jpg

かなり久しぶりのエレでの狩りみたいでしたが
久しぶりな感じがしない程、相変わらずエレでの狩りは上手でした!
確か全知?で、殲滅も速くって
8劇ではないのにおかげで1%と少し経験値が増えました(*´∀`*)
あと10%程でユズルもやっと96レベルになります~!

105までいけたらいいなぁ、なんて、
セイントで募集しても相方さんは全然見つからないけど、ちょこっと思っていますw
リングの105服可愛いですしね!(*´∀`*)
…あ、107服も可愛いですよね。
107まで補助でいけるでしょうか(*´・ω・)?

相方さんを見つけるためにウィンドミルも脱退したので
(ユズルの代わりに他のキャラを入れました。勝手にごめんなさい…!>SEILAさん)
セイントの露店で募集しているギルドさんがあれば
入れてもらえたらいいなと、しばらく探してみる予定です(*´・ω・)
ギルドはウィンドミルと鷹以外入ったことがないので
入れてもらえるか、ちょっとドキドキです…w
いいギルドさんと出会えるといいなぁ。

と、そうそう。
アルトさんとの狩り終了後、ある物が欲しくて
露店で一回だけシャウトをしたんです。
そうしたらウィスしてくれた方がいて!ヾ(o・ω・o)ノ

200805250004.jpg 200805250005.jpg

「ある物」を手に入れることが出来ました~!

…あ、頭です。頭装備w

憧れのリング95ヘルメ!ついに…!!(*ノωノ)

ノーマル装備は露店では中々見つからないからとっても貴重です!
あとはリング95手を見つければユズルの装備は完璧です♪ヾ(o・ω・o)ノ
メインのビルポのほうは相変わらず服以外107装備が見つかりませんが
最近はあんまり活動していないので、のんびりでいいかなと思っていますw

嬉しくて撮り忘れてしまったけど、この95ヘルメの前の80台の頭装備は
この服とはちょっと合わない気がしていたので、本当に嬉しいです(*´∀`*)
しばらくはいつもの白ナース服じゃなくてこの姿でいると思います(*・ω・)♪
砂漠とかにこの服でいくと結構危ないんですけどねw


ウィスをくれた
200805250003.jpg

しづるさんに感謝感謝です~!+.(*・ω・)ノ゚+.☆

長話にも付き合ってくれてありがとうございましたw
すっごく嬉しかったですw(人ω-o)

最近SS撮るのが下手になった気がするので
真正面から上手く撮れるように頑張らないとですね(*´・ω・)
そしてAランクで止まったままのうにも
そろそろまた育成再開したいところです!(*`・ω・)

しづるさんの真っ白きつねが可愛くって、私も育てたくなりましたw
夏までにはSにしたいなーって思います、のんびりとw


アルトさん、しづるさん、それから劇でお話してくれたsayさん、
昨日は本当にありがとうございました!(*´∀`*)




そして最後まで読んで下さってありがとうございます♪


|ω・*)ノシ♪

2008.05.19 Mon
人の心の内を読める能力なんてものがあったのなら
きっと助かることもあっただろうし、嬉しいこともあっただろうし
きっと困ることもあっただろうし、悲しいこともあっただろうと思うんです。

でも、幸か不幸か、私にはそんなすごい能力なんてありません。
でも、言葉とか行動とか声とか、そういうもので推し量ることは出来ます。

そんな能力があったのならどんなによかっただろうかと、今少し思っています。


音である声の重要さを知りました。

その変化に私は気づきたかった。それは私のためにです。


あなたのことだから、前を向いての行動であり
今も前を向いているんだろうと思うのです。私の想像です。

あなたを大切に思うから、あなたが選んだことを頑張って受け入れてみます。
悲しくないといえば嘘なんだけどね。

もしも下を向いたとき、必要だったら呼んでください。
力になれるかどうかはともかく、私はあなたの力になりたいと思うんです。

あなたがこれから先、いつも楽しいことをして笑っていることを願っています。
負けず嫌いでまっすぐで真面目で、
人を楽しませるのが上手なあなたならどこへでも行けるはず。そう心から思っています。

私にとってあなたは大切な友達です。大好きです。


こっそりと、これから先、あなたがまた遊びにきてくれることを願い、待っています。


ただいつも、自分にとって楽しい道を選択してね。
頑張ってね。また話そうね。

ありがとう。



自分で自分を真面目だって言っちゃうような、あなたへ。


kbk084.jpg


2008.05.16 Fri
ちょこっとお久しぶりです!優夜です、こんにちは!ヾ(o・ω・o)ノ

…今、優と打とうして祐やら佑やら有やら連続して出てきて
無駄に名前に時間がかかりました(ノ∀`*)
そのくらいブログを書いていなかった、ということです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ブログを書いていなかった間に、そう、そういえば。
21歳の誕生日を9日に迎えました~(*´∀`*)
今年はなぜかいろんな人に祝ってもらえてとっても嬉しいです(´∀`*)
本当に本当にありがたいなって思います(人ω-*)

先日は久しぶり(2年ぶりくらいかな?)にKさんとリアルで会ったりもして
まるでデートのようにドキドキしながらも楽しんできました(*´∀`*)
メールとかはしてたけど会うのは久しぶりすぎて、
会ってしばらくはすごく恥ずかしかったです…w
はしゃぎ過ぎというか、楽しくてそわそわしてしまって
移動中の電車ではじめてのお使いの子供みたいな状態になっていました、私…w
それくらいKさんと会うのは楽しかったのです(*´∀`)
オルゴール館とかガラス細工とか雑貨屋さんとか
可愛いお店を回ったり自然を堪能したり、カラオケに行ってみたり。
もう!大満足でした~!!
カラオケでは音痴を気にしているので79点が出た時に
「ああああ!19点がでたぁ!19て…!……79だった(´・ω・`)」
と、騒いだり…w
歌うのは好きだけど人に聞かれるのはやっぱり怖いですねw
採点とかされた日にはもう…!
音痴を直したいです(`・ω・´)
Kさんが歌う曲はほぼ全て早口すぎて聴くのも楽しかったです~(*´∀`*)

そうそう、電車内でKさんから誕生日プレゼントを唐突に貰ったのですが
あまりにも不意打ち過ぎて一瞬思考が止まりました…w
学生時代にはあげたり貰ったりもあったけど、
あんまりプレゼントとか貰い慣れてないんですよね。
なので、すっごーーーく嬉しくて嬉し過ぎて、
でも電車内だから騒いじゃだめだしで、
Kさんに嬉しさとか感謝の気持ちを伝えきれませんでした…w

ずっと欲しかったアロマポットも誕生日プレゼントとして貰って、
「おめでとう」っていう言葉をもらえるだけでも幸せを感じるのに
物まで頂いて、本当に幸せだなぁって思います。
何よりこうして祝ってくれる人がいるっていうことが。

ですので。
私も今年はいろんな人に心からのおめでとうを言いたいなって思います!
やっぱり「おめでとう」って言葉は嬉しいですもんね!(*´∀`*)

とっても幸せな誕生日にしてくれた皆に感謝感謝です。
リアルのことですが、
楽しくて嬉しかったので、ついこっちのブログに書いてしまいました(*´艸`)



さて!それでは、ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、
先日の、SEILAさんのアクロが二次転職する様子を今回は書いてみますヾ(o・ω・o)ノ

2008.05.06 Tue
5月6日。
そういえば…と、「思い出す」ほど前のことになっているのに気づき。

フリフを初めてプレイしたのがこの日でした。
正確には覚えてなかったりするのですが、
三日目くらいに自分の誕生日がきたのは覚えているので。

これでフリフを始めて三年が経ちました。
相変わらず私がここにいることに自分が一番驚いています。
その理由は、多分誰の心にもあるような理由です。

いろいろあったなぁと思います。
○や×をつけるでもなく、ただ本当にいろいろとあったなって。


先日SEILAさんやアルトさんとフリフ内で
久しぶりに三人揃ってお会いしたことを思い出し、
三年前に出会った人達と未だこうして遊べることを嬉しく思いました。
変わったのは、密度くらいでしょうか。

折角の日、今日記事に出来ればよかったのですが
そのことは、また今度お話しようと思います。

2008.05.01 Thu
こんにちは!優夜です!ヽ(o・ω・o)ノ☆彡

突然ですが、皆さん、眠る時に見る「夢」。
どのくらいの頻度で見ますか?そしてどんな夢を見ますか?
私はほぼ毎日見るのですが、昨日というか一昨日から
ちょっと考え事をし過ぎたからか、久しぶりに
ものすごーーーーーく怖い夢を見ました…w
あまりにもリアル過ぎて、がばっ!!と起きてしまったくらいです…(*´∀`)
柄にもなく考え事なんてするべきではないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日はいつものように楽しい夢を見れることを祈りつつ、

就寝前に更新です!ヾ(o・ω・o)ノ



先日のこと、いつものようにKさんから

「ぼ、僕と付き合って下さい…!!


    メインの狩りに(*´∀`)  」

なんておちゃめなメールを貰い、フリフへインをしました。
(ちなみにKさんのおちゃめメールは毎回違うので毎回笑わせてもらっていますw)



インをした後は、とりあえずセイントで劇を探さないとと思い、セイントに行ってみました。
そうしたらそこで、


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

