--.--.-- --
2008.04.30 Wed

言葉が降り積もってゆく。

2008.04.30 Wed
2008042900000001hana.jpg


100と10

蜜の濃さと五感

数え切れない 花

2008.04.26 Sat
こんにちは、優夜ですヾ(o・ω・o)ノ

本当に微妙ですが、少しだけ記事の整理をしていました。
今年こそはここはフリフ用のブログにする!と決めていたので、
ついついまた書いてしまっていた、自分の気持ちだとかリアルのことの
コメントがついていなかった記事は他のブログに移しました(*´∀`*)
線というタイトルの記事はとある人に向けたものでもあるので残したままなんですけれどね。
なので本当にすこーしだけの記事整理でした。

あとついでに、今頃桜を咲かせてみました。
GW中だけこのテンプレートにしておこうと思っています。

しかし。
ここはフリフのことだけを書くつもりだから記事の整理をしていると
某Kさんに話したら、「それだと私はつまんない」と言われてしまいました…w
Kさん以外にはいないと思いますが、
もし私のひとりごとが読みたいなんていう珍しい方がいましたら
言って下さればURLを、と思っています(*´・ω・)
ただリアルのこともそのうち書きそうなので、お話したことのある方だけになると思います~。

フリフ以外のことを書いてもつまらないだろうと思って整理していたのに
逆のことを言われてしまってびっくりしましたが、…複雑というか何というか…w
今回の記事整理はよかったのか悪かったのかわかりません(ノ∀`*)

まぁ、いっか!(*´∀`*)




さて、折角なのでフリフのお話も。

トップバッターはこの方!

200804250001.jpg

いきなり(人ω-o)ナムーなメイちゃんです(*´∀`)♪
SSを見ていたらこれだけ撮っていたので、折角なのでアップですw
これは確か先週の金曜日、
ACIDMANが出ていたMステを正座して見終わった後にフリフへログインし、
ACIDMANファン仲間のメイちゃんと
見たばかりのテレビについていろいろと話していたような気がします(*´∀`*)
しかしなぜか狩り中、ACIDMANの曲の歌詞の話から宇宙の話になり、
宇宙の話から数学の話になっていた。ということだけはしっかり覚えています…w
数学がものすごーーーーーーーーーーーーく苦手なんです、私…(*´∀`)
メイちゃんから次々に問題を出されて混乱し、狩りどころじゃなかったですw
理系の人は本当にすごいと思います(*´・ω・)

と、話がずれてきたところで一度戻して、
メイちゃんとのちょこっと狩り終了後は、メッセでピコンピコンと
何度もログインしていたのが狩りをしている時から気になっていたので
200804250002.jpg

巻富さんこと、かーくんを探してG狩りのお手伝いをしてきましたヾ(o・ω・o)ノ
いつもソロだと聞いていたので探してみたら、見つけた時は
丁度(人ω-o)ナムーする寸前だったので、
ギリギリ間に合ってタイミングよかった…と思います、多分w
時間がある時にピコンピコンしてるのを見つけたら
また遊びに行かせてもらおうかなとこっそり思っています(*´∀`)
そして関係あるようでないですが、いきものがかりの曲は
「うるわしきひと」がお気に入りです(ノ´∀`*)


以上、先週の週末の出来事でした~(*・ω・)♪
そして、この一週間のフリフでの出来事はこちらです(*・ω・)っ

2008.04.21 Mon
MステでACIDMANを見て、
みゅーじんとかどうとかいう番組に健治君が出ているのを知って見て、
今日はあれも食べて、


私、幸せです…!!!!!



何より不意打ちでテレビに19の映像が流れたこと…!!
そして健治君の活動を見れたこと…!
この嬉しさを誰かに話してしまいたいけれど、
19の話になると止まらないのでぐっと耐えることにしますっ!
実に単純ですが、幸せなのでよし!です(*´∀`*)


ちなみに「あれ」を食べたとはこれのことです♪(*・ω・)っ
itigtyokkkkk0547.jpg

小さかった頃になぜかこれが好きで好きで仕方なくて、
今でもその記憶がしっかり残っているからか、
この箱を見ただけで機嫌がよくなってしまいます…w(ノ´∀`*)
今食べても美味しいので大好きですが、100円くらいで買えるのにと思うと
本当に自分は単純で幸せな人間だなぁと思ってしまいますw

ちなみにMステなどの話はまたするかもしれません~!
健治君や19を見た今は落ち着いて文章を書くこともままならないので(ノ∀`*)
3日もすれば落ち着くはずです(*`・ω・)


今はもう、幸せいっぱいです☆:*・゚(*´∀`*):*・゚
2008.04.18 Fri
こんにちは!優夜です!
下の記事と全くテンションが違いますが気にしないことにして
前回書けなかったフリフのことを今回は書こうと思います!ヾ(o・ω・o)ノ

と、そうそう、その前に。
今日のMステはACIDMANが出演するので
「見れるー」という方は是非ぜひ見て下さい(*´∀`*)
MステのHPを見たらどうやら曲は「式日」のようなので
ちょっと大人しい曲だとは思いますが、
ACIDMANらしさはきっと見せてくれるはず!と思います(*´∀`)
個人的には先日発売されたばかりのアルバムがすごくよかったので
その中から一曲歌ってほしかったですが(ノ´∀`*)
何にしても、楽しみですっ!


そして今日のBGMはこちら(*・ω・)っ

ACIDMANはつい聴き入ってしまうので何かしながらには向きません(*´・ω・)
この大神も充分作業妨害BGMですけれどねw
一番最後まで聴くと何か分かるかも、分からないかもです(*´∀`)


さてそれでは!
先週の土日というか、日曜日のことになりますが

フリフで、こんな所へ初めて行ってきました♪(*・ω・)っ
200804140018.jpg

よいちのよっちゃん、ではなく、よいこのよっちゃんに
日曜日のお昼から狩りをと誘われて約束していたので、
初ヴォルケイアです!(ヴォルケイアで合ってたかな…?)

遊びにと何度か誘われてはいたものの、
いつか行く行くと言いながら結局こんなに遅くなってしまいました…w
行きたくない理由も少しあったんですけれどねw

中に入ってすぐに敵がいるからと、先によっちゃんが入ってくれたので
私はあとから入って頑張ってよっちゃんの後ろをついていってたのですが
想像以上に恐ろしい場所でした…w
「いつか一人で行く」と言っていたけれど、一人では即死になりそうな場所です…w

そして何とか狩場につき、私が最初に見たものは
2008.04.17 Thu
あの時 ただひとつ願いが叶うのなら 昨日の自分に「さようなら」

短く長かった時間 つま先立ててがんばっても 少し涙あふれでる

それでも 変わらない想いがあるのならば いつか、桜の下で

祈り秘めて 今日も歌い続けてゆく

変わらぬ 桜の下で

たとえ つま先欠けようとも
2008.04.16 Wed
お久しぶりです、優夜です。
何よりもまず最初に。

コメント、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
一週間程放ってはいたものの、実はこっそりしっかり、
頂いたコメントは読ませていただいておりました。
遅くなりましたが、二つほど、コメントへの返事をさせて頂きましたので
気づいていただければ、と思います。

そして、一つ、お返事出来なかったコメントがあり、申し訳なく思っております。
私信になってしまいますが、返事が遅くなったことで
もし不快な気持ちにさせてしまったのであれば、本当にごめんなさい。
消されていらっしゃるので内容には詳しく触れませんが、一言だけここで。
反転で見えるようになると思います。



この前お話して言われた時は分からなかったけれど
あの挨拶はお笑いの人のものだったんですね。
テレビは全然見ないので、調べて初めて知りましたw
今年はそのキャラ、ということは来年はまた違うキャラなのかな?(´∀`*)
真面目なコメントかと思ったらやっぱり最後にはあなたらしくて、ちょっと笑ってしまいましたw
いつもコメント、ありがとう(*´∀`*)
学校は面倒だけど楽しい、かな?w
またお話聞かせてね(*´艸`)



私自身、いろんなブログを読んでいて
コメントを残したことは何度もあるので思うことなのですが、
長い文章を読むのって疲れますよね。時間もかかっちゃいますし。
コメントにしても、文章構成を考えたりしているとものすごく時間がかかると思うのです。

それなのに、文字ばかりの私の記事を読んで下さり、
更には時間を割いてコメントを残して下さる方がいらっしゃること、
過去何度も伝えてきましたが、感謝しております。
感謝してもしても足りない、という程に。

今の私の生活や、未だ生活に慣れずしっかりとしない精神面を考えると
この状態でコメントを頂くのは申し訳なさ過ぎる気がしてならないので
もしかしたらしばらくはコメントを受け付けないようにさせて頂くかもしれません。
コメントを頂くのは素直に嬉しいのですが、中々返せないのがどうにも気になるので…w


本当に、いつもありがとうございます。

2008.04.16 Wed
久しぶりの更新!最初の記事は、
一週間程前にKさんからもらったバトンです!
貰ってすぐにしていたのですが、最近は
「何となくアップする気が起きない病」にかかっているので
(おかげで消した記事は6個くらいあったりします…(*´∀`))
アップが遅くなってしまいました。修正しつつアップです~。


ぽいっと(*・ω・)っ


『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?
田中さん家のKさんです(*´∀`*)

●どんな関係?
リア友ですー。

●何処で出会った?
16か17か、その歳の頃に通っていた学校で。
17だったかなぁ…?

●話しかけたのはどっち?
確か私かな?
馴れ馴れしく話しかけたような記憶が。
内心ものすごくびくびくでしたけどね(ノ´∀`*)

●第一印象は?
「大人しそうだけど頭よさそうな子~。」

●今はどう?
ん~。一言で言うと「守ってあげたくなるような子!」かな。
同性ですけれどねw
大人っぽい考えをしていたりするけど無邪気って言葉が似合うかな。
弱い一面もあったりするし、一途で、放っておけないですね(`・ω・´)
あと猫が大好きで笑顔が最高に似合う人、です(*´∀`*)

●送り主の声聞いたコトある?
うんうん。ありますー。
お互い連絡不精なので電話も久しくしてないですけれどねw

●可愛い?
最近は大人っぽくなってて、また一段と可愛くなっていました(*´∀`*)

●顔見た事ある?
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

●電話した事は?
あるけど、そう何回もはないかな?
会って話すのに慣れてると、電話ってちょっと恥ずかしいw

●直メは?
あります~。用事とかの連絡に使うことが今は多いかなw
どちらかというとMSNメッセのほうでの雑談とかのほうが多いかも。

●送り主に会いたい?
(o´・ω・)´-ω-)ウンウンw
でも微妙に遠いこの距離…w

●今何してそう?
う~ん。寝る準備してそうかな?

●例えばどこが好き?
言葉が悪いかもですが、ばかする時はばかをして、
相談とか、真面目な時は真面目な所とか。
私の唐突な話の飛び具合についてきてくれるところもw
あと一途な所とか愛情が大きい所とか、繊細な所とか。行動派な所は尊敬ですね。
挙げるとキリがないです(´∀`*)
自分と正反対なところも、ちょっとだけ似てるところも好き=全部好き、です(ノ´∀`*)

●送り主に愛を叫んでください
大好きですっ(*´∀`*)

●送り主に一言
えと、いつもいろいろとありがとう~!
数ヶ月とか連絡とってなくていきなり連絡しても普通に話せちゃうKさんには
安心させてもらったり癒されたりしていますw
あんな所(というのも何だけど)で出会った人と、連絡不精な私が
こんなにも長いお付き合いをさせてもらえるとは正直全く思っていなかったけれど…!
またいろんなお話聞かせてね。Kさんと話すのも遊ぶのも大好きです(*´∀`*)

と、ここで言うのも恥ずかしいですねw
バトン内容を真面目に捉えすぎでしょうか(*´∀`)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?
こんな所を見ていてブログをしている人がいるのかどうか~。
ぱっとすぐに思いつく人は皆就活生で忙しそうだし…うーん…w

ここでストップ!というちょっとずるい手を使っちゃいます(ノ∀`*)
バトン渡して答えられるのも何だかちょっと恥ずかしいですし…w

久しぶりのバトンで楽しかったですw
Kさんありがと~!!
2008.04.06 Sun
「食べ物は人を作る。肉体的にも、精神的にも。
 たとえいやなことがあっても、いやなことはいやなこととして置いておき、
 次のごはんは幸福に食べる。」

江國香織さんの「泣く大人」より引用です。
自分の体が今何を必要としているのか、江國さんは真剣に考えてから食べるそうで、
そうすると肉は肉の、魚は魚の、シンプルで贅沢な味がするそうです。

小説家である江國香織さんの、この、食に対する真面目さが好きです。
必要とするものは、好きなものとはまた別で、
江國さんのこの本を読んでいると、
きっと食べる時にはその食べ物としっかり向き合って、
しっかりと味わいながら食べている人なんだろうなぁと思います。

日に三度食べることが当たり前になっている生活の中で
当たり前になりすぎているものはないかと時々自分の周囲をぐるりと見回してみると
食に限らず、意外な発見があったりして面白いです。

江國さんの食べることに対する真面目さは、ある意味私の理想かもしれません。
だからこの本の中で語られているバターが、とても美味しそうに見えて仕方ないのかも。


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

