--.--.-- --
2007.10.20 Sat
言葉は人を幸せにする。
言葉は人を傷つける。

 言葉は人を幸せにすることも、不幸にすることも出来る。

幸せを与えた分だけ幸せを与えられる。
傷つけた分だけ傷つくことになる。

 今、誰かへと向けたその行動や発言。それは、今、自分にしてあげたこと。

諦めるのはあまりにも簡単。
継続するから力になる。

 それは無理だったんじゃなくて、自分が諦めただけじゃないのかな。

「出来ない」なんて、最初から言うものじゃない。
一度呟くたびに、そちらへと向かうものだから。

 いつだって笑顔でいよう。だけどどうしても泣きたいなら泣けばいい。
 そして、泣いたあとは笑おうね。

怖い、なんて そんな気持ちは今は捨ててしまって。
強く思うこと、行動すること、時に耐えること。
覚悟を決めた人っていうのは、強い。

 決して、独りじゃない。
 自分を支えてくれている、その存在に気づいていますか。

もしも、それがもうどうしようもなくなって
崩れてしまっても、傷ついても そこからきっと悲しみを学ぶ。
悲しみを受け入れることが出来た人は少し強くなる。

 壊れたなら創り直そう。もっと素敵なものを創るチャンスがやってきた。

無から有を。0を1に。
奇跡って呼ばれるものだって作れる。
チャンスを見逃すことのないように。

 奇跡に囲まれて生活していることにふと気づく。

覚悟を決められるかどうか。
決して、初めから決め付けたりしないで。

 自分を信じて。人を信じられないのならそれは自分を信じていない。
 自分を愛して。人を愛せないのならそれは自分を愛してあげられていない。
 
 
 何かを自分の枠の中で決め付けるのなら、それはその中で回り続ける。
 


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

