--.--.-- --
2007.09.24 Mon
タイトルは下の記事のジブリ繋がりで、魔女宅のキキの言葉。有名ですよね。
「私は元気です」の部分以外はうろ覚えですが(*´・ω・)
ちょっとこんな感じになっていたので久しぶりに思い出しました。


さて、早速フリフのお話ですが、
今フリフは経験地3倍イベント期間中ですね。
セイントの相方募集が賑やかなような気がします。
今までがどんな状態だったのか知らないので
もしかしたそう変わってないのかもしれませんけれどね(´・ω・`)

私もイベント2日くらい前からリングのユズルで狩りをしていました。
106で止まったままのビルポのレベルも上げたいけれど、
相方さんが見つかりやすい+いろんな人との出会いがある
という点から、リングで頑張ってみています(*`・ω・)

そのおかげで

20070922lvup94yuzur.jpg

半年か一年ぶりくらいのレベルアップー!!



×4です(´・ω・`)




永遠の90レベルだろうなぁと思っていたのに
一気に4つも上がってびっくりです。3倍ってすごいですね(*´・ω・)


20070919jyrsnths02.jpg

イベント前はブレの方や、

20070920assntkrr01.jpg

ナイトの方と組んで頂きました。


イベント開始の土曜日は
20070922magsnt01.jpg

またもやブレの方と組んでいただ…いたわけなのですが。

20070922magsnt03.jpg

狩りだしたら止まらない。
狩りが終わるまでに倒したゴブGの数は多分10匹、それ以上かな…(*´・ω・)?
この日は久しぶりの廃狩りとなりました。
ビルポはただクリックするだけだったから昔していた廃狩りも楽だったけれど
リングは常に指を動かしているので結構ヘトヘトになりました。
こんな操作を、私の相方のリングさんは今までしてくれていたんだなぁと思うと
改めてありがたく感じました(´・ω・`)


20070922758snt01.jpg

そして土曜日は二人目の相方さんまで。その時もブレの方でした。

こうやって書いてみるとブレの方と組んでばかりですね…w
範囲職の方とはあんまりお会いすることがないんですよね(´・ω・)

とりあえず、相方が単体職であれ範囲職であれ、
前衛が狩りやすい環境をいつでも作れるようになりたいです。
組んで頂いた方に時々「狩りやすい」と言ってもらえることもあるのですが
実はHXする際のタゲをとるのが下手だったりします(-ω-`o)
あとは砂漠が狩場だとどうしても赤に絡まれてしまうので
それらを少しでもよく出来るように頑張ろうかと思いますっ









…あ、書き忘れていました。
SS中のユズルがギルドに所属している通り、
リングだけウィンドミルに戻りました。
SEILAさんと最近はお会いしていないので、アルトさんにお願いして。
(だからこっそりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)

もう随分昔の古いギルドで、いろんな人に「そのギルド懐かしい」と言われました。
誰もインしていなくて常に私一人しかいないけれど
ちょっと立ち寄りたい時に、ほっとする場所である家を
SEILAさんがこうやって今も残してくれていることに感謝します。


そうそう、ギルド倉庫を覗いてみたら昔のままで
何だか時代を感じて面白かったので撮ってみました(*´艸`*)

20070919gildsokwind.jpg


エランス(だったかな?)とか、懐かしいですねw
昨日露店を見てまわっていたら10万で売られていたけれど、
今度のアップでまた必要なものになるのかな?





今日はここまで、です(*´・ω・)ノシ

2007.09.16 Sun
優夜です。こんばんは。

昨夜、ビルポのBEETさんこと紳士が企画した「(ほぼ)ビルポだけでのクロック討伐」に参加してきました。
「企画倒れするかも…」なんて弱気な言葉を何度も紳士が言っていましたが、
結果的にはたくさんの方と一緒に遊ぶことが出来ました(*´・ω・)b
面識のない方もいたけど、そんなの関係なしに話せてすごく楽しかったです。
紳士に強制参加だと言われなければ多分参加していなかったので、本当に有難いなと思っています。

20070915sinskk03.jpg

小さすぎて何がなんだかわからないSSですが、ビルポがたくさんということが分かれば…b
皆がバラキをしてくれているのをいいことにクロックに向けて(多分意味のない)出血ばかりを一人でしていました(ノ∀`*)

数人死亡者が出たものの、無事にクロックを倒し
20070915sinskk01.jpg

20070915sinskk02.jpg

パシャリパシャリと記念撮影。こんな大勢で行ったのは久しぶりです~。
(サムネイルなのでクリックすると大きくなります)


クロックのあとは鷹の皆を相手にGVをさせてもらいました。
PCが何とか耐えてくれたので、かなり固まってばかりだったものの
参加は出来ました(*´・ω・)b

20070915sinskk04.jpg

SSに写っている巻不さんが
予想していた通りの面白い方で楽しかったです(*´艸`)

最後はフィあナさんを先頭に、全員追尾で突っ込んでいきました。
20070915sinskk07.jpg

一回か二回勝ったものの、あとは全部負けだった…かな?
でも楽しかったです(*´∀`)

20070915sinskk06.jpg

鷹の皆と最後にパシャリ。
最後お礼を言い忘れて場を離れてしまったので、ここで。

鷹の皆、昨日は遊んでくれてありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコ



GV終了後はフラリスをうろうろしていたのですが
GV中にずっとメッセをくれていたアルトさんが
わざわざフラリスまで来てくれたので久しぶりに会うことが出来ました。

20070915sinskk09.jpg

久しぶりに会ってみたら、随分と大きくなっていて(*´∀`)
アルトさんの105服姿に期待です。年内かなぁw





と、改めて、素敵な企画に誘ってくれた紳士をはじめ
参加者のビルポさんにサポートしてくれたリングさん、
それからGVで相手をしてくれた鷹の皆にお礼を言いたいなと思います。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当に、ありがとう御座いました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
特に紳士。お疲れさまですw







さて、そしてここから時間は15日をぐっとさかのぼって12日へ。

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

