--.--.-- --
2007.04.29 Sun
お久しぶりです。ゆーやです。
随分と長い間ブログの更新停止をしていたわけですが
その間、いろんなことがリアルでもフリフでもありました。
それらは私が自分自身を振り返り反省するためのものとなり、
考えた結果、フリフを引退することに決めました。

半年、一年と経って、自分が成長出来たと胸を張れるようになった時に
フリフがまだあれば、様子を伺いにくるつもりではいます。
フリフに飽きての引退ではないですしね。


一週間をかけて自分自身を振り返ることになった時、私は自分に愕然としました。
過去の自分より成長しているどころか酷くなっていたんですよね。
そんな自分を認めてどうするべきか考えることになった一週間。
正直、苦痛の一週間でした。
だけど、だからこそ見えたものもありました。
折角見えたのだから、頑張ろうと思います。
上手くいかないことも多々あるだろうし、
決して楽な道なんかじゃないことは分かっているのですが、
ここで頑張らないと自分が完全に腐るだろうなぁって思って。それは避けたいんです。


5月6日を迎えればフリフを始めて2年だったので、6日に書こうかと思っていたのですが
今更いつ書いても同じな気がしたので今日書きました。

この約2年の間、フリフにて知り合い仲良くして下さった皆さん、劇にてお話をした方々。
とても楽しかったです。
長い間、本当にありがとうございました。

ウィンドミルというギルドも、紅翼の鷹というギルドも
私にとってとても大切で、永遠であってほしいとすら思う場所です。
自分でも、何でここまでと思うのですが
鷹が大好きです。鷹の皆が大好きです。
いつかは皆いなくなるのがMMOだけれど、それでも、「ずっと」を鷹に望んでしまうくらいに。

あの時、ハニさんに鷹に誘ってもらって本当によかった。
皆に、心から感謝しています。今までありがとう御座いました。




最後に。

更新再開のお知らせとならず、見に来て下さっていた方々には本当に申し訳ないです。
以前、相談するということについて記事を書き、コメントを頂きましたが
あれから何度か考えました。悩むこともあったので、そのたびに。

いきついた結果は、人それぞれかな、ということくらいです。
確かに、欲しい返事をくれそうな人を無意識に選んでいるのかもしれない。
だけど私はただ、話を聞いて頷いてくれるだけでいいと、そう一番に思っています。
厳しい意見でも何でも言ってくれたらそれはそれで嬉しいけれど、
相談した相手が信頼する人であればある程に、頷いてもらった時にほっとするから。
受け入れてもらえたと安心するから、とりあえずただ聞いてほしい、頷いてほしい。
私が相談相手に求めるのは、そういうもののようです。

相談といってもいろんな思いがあるだろうから、された側は大変でしょうけれどね。
させてもらう側はきちんと話しても大丈夫かどうか聞いてからにするとか、小さな思いやりみたいなのが大切…なんでしょうね。きっと。

最後の最後に一つずつコメントのお返事が出来ず、申し訳ありませんでした。
今まで下さった温かいコメントの数々、とても嬉しかったです。ありがとう御座いました。




このブログは出来れば旧ブログと共に5月6日か9日に削除しようと思います。
9日はハタチの誕生日です(*´∀`)
20にもなるなら、一年しっかり気合入れていかなきゃですね。





それでは、またいつか。


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

