--.--.-- --
2007.02.21 Wed
フリフを始めてあと少しで2年。
今ではもう「あの頃は」なんて思い出をなぞることも少なくなりましたが、
フリフを始めてあと少しで2年。
何度目のアップデートになるのかぶっちゃけ覚えていません。
ゆーやです、こんにちは。と言いつつ、おはよう御座いますの時間です。

ビルポ二代目のスキルがきつ過ぎるので徹夜でスキル上げしました…(-ω⊂゛)
オールマスターなんていうのはまず無理なスキレベですが
そこそこGVで戦えれば満足なんですけれどね。
狩り時はユズルを起動させることにすれば大丈夫かなぁと。
面倒にはなりますけれどね…(´・ω・`)

そうそう、ビルポ二代目で攻撃スキルをGで上げていて
ちょっと放置していたら危うく死にそうになっていて焦りました…(・ω・`)
つい先日優夜もバーストが中途半端だったのであげてしまおうと
適当にケルンに向かってしていたらプリをするのを忘れていて(*人ω-*)ナムーしてしまい…。
予想外の出来事ってショックが大きいですよね(´・ω・)
祝福も使ってなかったけど、まぁいっか。


さて、フリフのアップデートといえば毎回淡い期待を抱いては
へこまされきていたのですが、今回はどうなることやら。
新しい敵や新しいダンジョンがあるから
そこまで不満が上がるようなものではない…と期待していても大丈夫かな?(・ω・`)

考えても仕方ないのでとりあえず楽しみにしておこうと思います(*´∀`)



そして、いつもの「今日の一コマ」ですが


ポイッ(*´・ω・)っ



00702200009.jpg


(´・ω・)……

(´・ω・⊂彡 トリサゲ

今度こそポポイ(*´・ω・)っ


00702200001.jpg

00702200006.jpg

ひつきちゃん率いる「Violent☆Ringmasters」の皆さんとGVをしました(`・ω・´)
皆さんと言っても、8割9割が鷹のリング様ですが
鷹からリングが抜けてしまっているのでGVするのも少し怖かったですね~。
あむちゃんと空ちゃんがリングだったことが鷹には大きかったかな、とも思いましたが
元々の人数差もかなりあったんですよね(ノ∀`*)
最後は私はユズルでViolent☆Ringmastersさんのほうにお邪魔したのですが
戦場は一面HFが広がり、なぜかそこに自ら突っ込んできた鷹のマスターホークさんは即死。
1時間くらいしかしていない短いGVの最後はちょっと拍子抜けしましたが、楽しかったですb
あんなに大量に多重にHFが張られているのは初めて見ました(*´∀`)


00702200004.jpg

記念写真パシャリ。

せいなちゃんが前から撮るのが嫌らしくて後ろ向いてますが
誰かが後ろから撮ってたような…?w
異様に目立ちますね(*´艸`*)




*おまけ*

00702200003.jpg

深夜デュエル場で遊んでいて、囲まれた私。



00702200008.jpg

私が抜け出すとすぐに中に入っていく紳士。
囲まれたかったんでしょうかね(´∀`*)



*おまけその2*

00702200007.jpg

頭を地面につけた、猫かぶりで有名なまりちゃんこと波音(右)と私(左)。
ダグさんは迷うことなくまりちゃんのお尻を眺めていました…。


さっき出し間違えたあの画像ももう1度ポイ
00702200009.jpg

きっとダグさんはこの時幸せだったに違いな(ry



まりちゃんには完敗です(´・ω・`)


「モザイクヵけてっ」と言われていたような気がしますが
…まぁ大丈夫かな?w


最後の最後に、お食事中の方すみませんな画像で申し訳ないです(*´∀`)ノシ
2007.02.19 Mon
PS2用ソフトの「DEMENTO」というゲームが気になりつつも
一人じゃ怖くて出来そうにないので悩んでいるゆーやです、こんばんは。

一応公式へのリンクを貼ってますが、怖いのが苦手な方は見ないほうがいいかも?
ジャンルはゴシックサイコホラーで、
PS2用ソフト「ICO」というゲームに似てるような気も。
ICOはホラーじゃないですけれどね。

ICOは、ICOという男の子がか弱い女の子の手を引いて城から脱出するゲームですが(女の子をさらおうとする追っ手あり。)
DEMENTOはそれの逆な感じなんですよね(*´・ω・)
何も出来ない女の子(一応蹴るなり体当たりなりするっぽいですが)が
犬に指示を与えつつ城脱出を目指す、という。(追手数人)
デメントのほうは追手が怖すぎるんですけどね…
ホラーだから当たり前なのですが。

怖いけどしてみたいなぁ…(・ω・`)
誰かがしているのを隣で見ていられたらそれが一番いいのですが。
う~ん…(-ω-´o)
こんなに買おうかどうか悩むゲームは久しぶりです…w




さて、フリフのお話ですが

先日のイベントで配布されたペアリング、今はスキル上げばかりしているし
アップデート後に交換しようと思いまだ手元にあるのですが
ビルポ二代目と交換を約束していたKさんが早く交換したかったようなので
二代目だけは先日ボムにてKさんと交換しました(*´∀`)

記念写真パシャリ
00702140007.jpg

期限がなければ本当によかったんですけれどね(*´・ω・)



そして、レンジャーでのクロッコ挑戦にお手伝いとして誘われたので
ユズルでお手伝いを。
00702140006.jpg

実は、レンジャーだけって無理なんじゃないのかなぁと思っていたのですが
かなーり早かったです(`・ω・´)
皆弓での通常攻撃で、アイスアロー?とか何とかいうスキルで
スネーカーの代わりをしていたようで。
私は一回接続が切れてしまって死んじゃったのですが
ホークさんがリングで助けてくれたので大丈夫でした(´∀`*)
00702140004.jpg

物はレアなものは出てないけれど、倒せたことに意味がありますねb


00702140008.jpg

皆さん、お疲れさまでしたぁ(*人ω-*)



あ、そうそう、ギルド名のSublimityというのは
「孤高な」という意味らしいです。

孤高なレンジャー達。

意味を聞いたあと、別に何も言ってないのに
「うっさい!w」とホークさんに怒られたのですが
あれは恥ずかしかったんでしょうかね…(*´艸`*)



クロッコのあと行った鷹とのGVではボロ負けでしたが
疲れながらも楽しかったですb
全員ダークして消えるのでリングの私はおろおろするだけでしたが…w

00702140001.jpg

どんな作戦だったか忘れたけれど、全員で突っ込んでいって
あっさんの魔法で即死したのは覚えています…w
だめだめな作戦でした(ノ∀`*)

00702140005.jpg







*ちょっと嬉しかったこと*

00702140003.jpg

クロッコ終了後、久しぶりにユズルの装備の修理をしようとしたら
ヘルメが耐久率0%だったこと。
0%なんて初めてです…!
いかにユズルの装備が適当なのかが分かりますね(´∀`*)

2007.02.12 Mon
00702110001.jpg

昨晩は白猫さんとGVをしておりました。
9時から始まり、終わったのが夜の2時。
5時間もしていたのですが、徹夜もいけそうなくらいに私は元気でした。


日曜日に行った遅い初詣は移動時間約6時間、参拝時間1時間。
親についていったことを後悔したゆーやです。こんにちは。


さて、この記事では
ひつきちゃんの旧ブログにあった地雷としか言いようのない
「まり語バトン」なるものをしてみようと思います。
紳士のブログを見てからついひつきちゃんのブログを見直して気付いてしまいました…。

以下ひつきちゃんのブログから引用のまり語バトンの内容。


まり語バトン




・対象者=この記事を読んでしまったヒツキのフレの
       フリフブロガー 全員
・次回更新の記事1回分全てまり語で書くこと


~まり語とは~

・紅翼の鷹所属・舞莉亜ねこかぶりが使いこなす、
 とってーもかわゅい話し方
・「あいうえおをわ」は「ぁぃぅぇぉぉゎ」
・ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪、(。・ω・。)、など、可愛い顔文字を使用
・とにかく かわゆく。






毛嫌いしていたスキマスイッチを聴きつつ頑張ってみます(-ω⊂゛)


2007.02.05 Mon
つい先程まで近衛さんとGVをしていました。
寝る前にちょっと更新を(-ω⊂゛)


GVでの集合SSは撮っていませんが(戦闘中は余裕なくてヾノ・ω・)㍉㍉です)、土曜日も帰還さんとGVさせて頂きました。
どちらも強いですね、やっぱり…(・ω・`)
立ち回りとかそういうのは、私の場合かなり気分に左右されて動いているので
一人単独行動したり、単独仲間のギルメンと動いたり、
一番前で突っ込んだり若干後ろからちょろちょろ動いて狙ったりと
上手いとはいえない動きばかりしています。
ステも、いつかは対人用にしようと思っていたけれど
狩りステに愛着があるし、気付けばそろそろアップデートで、
またビルポで動くかもしれないとなると、
やっぱり体力ステになることはなさそうです(´・ω・`)
ビルポではGVしかしていない今だから余計に思うのだろうけれど
もっと対人戦も上手くなりたいなぁと、少し思います(*´・ω・)

GVの中で最近上手くなったかもと思うのはリザに走ることくらいかしら(*´∀`)


そして、今日のSSポイッ(*´・ω・)っ

0070205001.jpg

帰還戦の時に放浪者の格好をしていたまりちゃん。
可愛い顔文字や小文字を使用して「中身♀でしょ?」としか思えなくなっていたまりちゃんも、
さすがにこの格好だと男の子の「ように」見えます(`・ω・´)

もうまりちゃんが女の子にしか見えなくなっているので
中々の重症かもしれません(´∀`*)


0070205002.jpg

特に意味はないけれど、ビルポ三人でパシャリ。
♂ビルポはもうちょっと露出してもいいと私は思うんですけれどね~。
♀ビルポも♂ビルポも、一番好きなのはやっぱり62服ですヾ(o´∀`o)ノ


0070205003.jpg

GVで全員紳士に追尾の様子。
紳士が歩いた所を歩くと水虫がうつるんだとか…(・ω・`)
怖いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そもそも何で紳士が水虫紳士と言われるようになったのか
最近気になっていますが思い出せません。

火のない所に煙は立たないとか言いますが。


…思い出したら聞いてみようと思いますb





さて、最近はスキル上げのおかげで、貧が更に貧になっているのですが
6000ペニャとか4000ペニャしかないのはさすがにやばいと思い、
ユズリカでちまちまとG狩りをしてみました。

0070205005.jpg

補助があれば3上のGきのこも結構いけ

0070205006.jpg


ると思ったんですよ…。



3倍クリティカルがきたら即(*人ω-*)ナムーですが
何とかGきのこまでは狩れました。
バッタやぶうは余裕でしたよb

0070205004.jpg

無駄にこんなアングルで撮ってしまうくらいに余裕が(´∀`*)


0070205007.jpg

暇だからと、あっさんもブレでG狩りをしてくれて
しばらくはまたスキル上げが出来そうなくらいにお金は貯まりましたb

0070205008.jpg

それにしても、あっさんのブレは強くって。
ユズリカもいつかはこんな風になれたらいいなぁと思いました。
貧なので装備とかは厳しいんですけれどねw
目指すはユズリカ105レベです(`・ω・´)


いつか…ですけれどねノシw
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

