--.--.-- --
2007.01.28 Sun
フリフ用のブログを初めて1年と少し、でしょうか。
過去にこれほど記事を書いていない月はなかったはず。

すっかりサボり癖がついてしまいましたゆーやです、こんにちは|ω・*)


スキル上げばかりしていたので、ブログに書けるようなことがないなぁと放ったらかしにしておりました。
相変わらずスキル上げばかりしているのですが、
時々、ブレのユズリカで狩りに出かけたり
Kさんがインをすれば外補助をしたりビルポ2人目で一緒に狩りをしたりしています。

さて、SSがたくさん溜まってしまったので、消化です!(`・ω・´)


…あ、そうそう、バレンタインも近いので全体的に赤く
トップ画をバレンタイン仕様にしてみました(*´∀`*)




■更新をサボっていた間に

Element☆Attackersの皆さん vs 鷹の暇な人達
007012101.jpg



KING☆DOMの皆さん vs 鷹
007012103.jpg



赤い彗星の皆さん vs 鷹
0070126004.jpg




と、かなりギル戦をしました(*`・ω・)
3ギルドの皆さん、遅くなりましたが先日はお疲れさまでした!

Element☆Attackersについては鷹のメンバーがクロックに行くために作ったギルドだったのですが

貴重なSSを。


007012102.jpg

カイトさんの死亡SSは初めてw(*´艸`*)

ボコボコにされたので仕返したら
あとでまたボコボコにされました(ノ∀`*)
エレが固まってくると怖いですね~。



■Kさんと一緒に。

最近Kさんがやる気になっているので
よく一緒に狩りをしています。

先日はチコリで一緒にボム狩りを。
0070126002.jpg


ビルポ二代目もボムは結構余裕で狩れるので
チコリより優先して狩っていたら
007012107.jpg

すくすく育ったり。

Kさんが72レベになったので今はきのこ狩りをしています。
が、きのこは少し二代目には痛くてきついのです。゚(つω・`。)゚。
気を抜いたらすぐに死んでしまうので、どうにかして
早く70レベにしてしまいたいなぁと思ったり。
Kさんと一緒に狩りが出来るキャラがいなくなっちゃいますからね(´・ω・`)
スキル上げもしたいので中々難しいですが…(・ω・`;)
二代目のスキレベがやばすぎるのです…w


ブレのユズリカのほうは、ギルメンのdagleeeeeeeeeeeeさんこと
ダグさんのナイト(Relaxia)と時間が合えば組んでもらったりして
やっと80レベルに先日なりました。
007012104.jpg


目標は81レベルなんですけれどね。
ユズリカもスキレベが(ry



ダグさんもすくすくと成長。
0070126007.jpg

そうそう、狩りのあと、ダグさんがナイトの所属しているギルドの
GVにいったのでこっそり見に行ったのですが

0070126005.jpg

ダグさんを探していたら木の下で休んでいるトナカイさんを発見。
何かちょっと可愛く見えたので撮ってしまいました…(´∀`*)

ちなみにダグさんの勇姿は

0070126008.jpg

ばっちり撮っていますbb



他ギルドのGVを見るのも楽しいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




■ちょっとここで休憩。



0070126009.jpg


最近加入したけいるさんに挨拶するせいなちゃん。
最初から印象に残りそうな挨拶を…(*´艸`*)




あとは~…

2007.01.25 Thu
大好きですごーく大事なうりさんへお手紙です。思いっきり私信です。
500字の壁にあたったので…(*´∀`)

送ったメールをそのままに、気持ちいっぱい詰めてたので
途切れただろう所から付け足しながら書きます(*´艸`*)




2007.01.14 Sun
自分を愛してくれる人がいるのなら
自分を嫌うことは罪なことだと思う。




お久しぶりなのに最初から変なことを言っていて申し訳ないです。
ゆーやです、こんにちは。

どこかで、要約すると上記のようなことを書いていたサイトを
見たことがあるんですけれどね。どこだったかしら。
自分の愛する人があなたを愛してくれている。
それなのに「自分なんてどうせ…」なんて、自分を嫌ったりするのなら
それは、あなたの愛する人が愛している人を貶しているのですよ。
といった感じだったかな。
そう考えると、自分を好きになろう。って、思いませんか?(*´∀`)
恋人に限らず、家族、友人。
愛してくれている人っていうのは意外といるものだと思います。


さて、ここ一週間程のことですが
体調を崩してぐだぐだしておりました。
体調が崩れると元気もなくなって、更にぐだぐだ。
そんな状態ではブログを更新する気にもなれずぐだぐだ放置。
グダグダグダグダ言っていたらギルメンの
ダグさん(dagle)を思い出してしまいます(´・ω・)
紛らわしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえず今はもう体調もほぼよくなっているので
そろそろ更新したいな、と思っての更新ですb


溜まっていたSSを消化しなくてはですー。

しかしいつのSSなのかは全く覚えておりません。


…多分一週間くらい前のはずです(*´∀`)タブン



■vs帰還(の皆様)

007010602.jpg

多分丁度一週間ほど前。王の帰還の方々とGVをさせて頂きました!
久しぶりにメインでのGVでした(*´∀`*)

007010605.jpg

帰還といえばお友達のよっちゃんが。
GVでよっちゃんといえば(*´・ω・)っ[死亡SS]
流さんを攻撃していた所をこっそり不意打ちさせてもらいましたb

この時のGVで某有名ブレさんとサイキさんに私は追いかけられ
言葉では表現出来ない程の恐怖を味わったのですが
それをよっちゃんに言ったら
「あなたのソニック+アッサルのほうが怖いわ!!」
といわれてしまいました。
私のアッサルとかしょぼしょぼなんですけれどね…w
あの追いかけられた時の恐怖が今でも忘れられません。
逃げて逃げて逃げまくった挙句に邪眼されて瞬殺されました…(ノ∀`*)
SS撮っておけばよかった…!!!
と、あとで後悔です(´・ω・`)


そうそう、死亡SSといえばこれも。
補助準備が終わりGVが始まって橋を渡ったら

007010604.jpg

既に死亡のひつきちゃん(*´・ω・)

放置だっただけみたいですが、道のど真ん中で死んでいたので
ちょっと笑ってしまいました(*´艸`*)
ひつきちゃんの死亡SSは初めてかもですねb


何勝何敗かは忘れてしまいましたが、
この時はかなり負けたはずです。゚(つω・`。)゚。
帰還さんのほうが戦力調整をかなりしてくれたので
何度か勝つことも出来ましたが(`・ω・)
007010601.jpg

帰還の皆様、遅くなりましたが先日はありがとうございました!
この後ものんびーり遊んだりで楽しかったです(*´∀`*)



それから、

007010603.jpg

あと20%ちょっと、ということを劇チャで聞いたので
ユズルで組んでお手伝いをしたりも先日しました~。
実はこの時、ユズルの経験値が
88レベルまであと6~7%という所だったもので
お手伝いをしている最中に88レベルに上がってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
かなーり久しぶりのユズルのレベルアップ。
もうだめリングとは言わせないくらいにはスキレベも上がっているし、
新しい敵が出たりしたら、ギルメンの誰かにでも狩りに連れていってもらいたいなぁと思ったりもしますw
98服…着てみたいですね…(´∀`*)

2007.01.05 Fri
久しぶりに狩りをしました!

pipopa.jpg


ということで1レベアーップです。
現在ビルポ二代目67レベです。
一緒に狩りをしていきたい人が見つかったので
69か70まで頑張って上げようかなと思います(*`・ω・)
その、一緒に狩りをしたい人とは
私の前のブログに何度か出てきている

田中Kさんです!ちなみにブレさんです(`・ω・´)

先日珍しくインしていた所を強引に鷹へ勧誘。
ウィンドミルに所属したままだったけれど、
抜けてもらって、やっと鷹へ加入しました。
洪水のようにギルチャが流れたり静かだったりするギルドだけど
ウィンドミルでは味わえなかった騒がしいギルドを
ここで少しでもKさんに楽しんでもらえたらなぁと思います。

ちなみにウィンドミルとは、私が最初に入っていたギルドで
今はマスタ不在で誰もインをしていないギルドです。
よく「優夜さんは最初から鷹にいたのかと思ってた」と言われますが、違うんですね~。
ウィンドミルは大切な場所です。
もう随分と昔のギルドだけれど。
鷹とギル戦して鷹をボロ負けにさせたこともあるんですよ(*´艸`*)
風車と小鳥と、の風車はウィンドミルからですね。


Kさんとはリア友なので、標準語で話すのが変な感じで
どうしてもチャットでさえも方言がよく出ます…(*´∀`)
狩り中に白チャで話している時も方言だったりしますが
痛い子達だなと周りの方々に思われていないといいなと思います…w
難しいですね、気を許している友達に標準語で喋るというのは、たとえチャットでも…w


さて、そろそろ冬休みも終わるようで
寝てばかりの冬休みでしたが、
時間間隔も曜日感覚もなくなっているので
(フリフのメンテあるからまだ水曜日かと思ってました!)
気を引き締めてい…ければいいな!と思います!(`・ω・)
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

