--.--.-- --
2006.10.31 Tue
トリックオアトリート!


でしたね~(*´・ω・)
お菓子を貰った方も、貰えなくていたずらした方もいるのではないかと思います~。
いたずらは…する人いるのか微妙なところかな(*´∀`)
私は誰にトリックオアトリートと言うでもなく、
数日前から食べたかったのに買うのを忘れていたアイス片手に
また性懲りもなくサブを作って遊んでいました。
アイスは寒い時こそ食べたくなるものですね。
暑い時はもっと食べたくなりますが。

さて、話を戻して、そのサブですが

へたれ疑惑

やたらよく死ぬのです。

体力初期の紙なのに8上を狩っているから
仕方ないといえば仕方ないのですが、
ユズリカでもここまで死ななかったような…。
赤にやられ、リザをして立ち上がったかと思えば次の瞬間には倒れ。
デスペナはすぐに消えますが、何だかへたれのようで
少し不安になっています(´・ω・`)

今日は時間を忘れて狩りしていたけれど
二次転職はいつになるかしら。



*おまけ*

狩りのあと、露店をうろついていたら惺雫ちゃんと紳士を発見。
三人とも掃除機持ってます(*`・ω・)b
無駄な装備っていいですよねヾ(o´∀`o)ノ

掃除屋

2006.10.30 Mon
右の画像をハロウィンっぽいものから
ホークさん死亡SS特集へと変えてみました。
まだSSフォルダの半分も見ていないので、
もしかしたらまだあるかも…?
また今度作ろうと思います。

さて、昨日は公式イベントの
「ジャック・オ~・ランタン~怒濤の怒り」
というものが20時よりあったわけですが、
セイントでという告知だったので、
やはり皆さん町に集まるわけでして、
町は無理だろうからとデュエル場付近にいたのに重い重い…。
何度もラグ落ちしました、イベント前もイベント中も。

アメリカかどこかの動画で、セイントに敵が沸くのを
以前見たことがあったので、今回のイベントもそんな感じなのかなと思っていたら、町ではなくステーションのティナのところでしたね。
相変わらず、運営さんは告知が下手だなと少し思いました。
「どこ行けばいいの??」という声があちらこちらから
聞こえてましたからね…(´・ω・`)

いろいろ言っているときりがなさそうなので
とりあえずポイです(*´・ω・)つ

1


ティナの所で95レベや100レベのヴァン・カマキリが沸いた様子。
ここはもう、近寄れませんでした。重すぎてコマ送り状態。
しばらくはここにほぼ全員集まってたのかな…?
近寄れない人は灯台のほうに避難していましたね。

2

コマ送り状態なのも嫌だったので町へ帰っていたら
クロックが出たとの話を聞いたので、SSだけ撮ってきました。
ちょっと赤っぽいクロック。

…とある動画を見たことのある方なら
少しは期待されたのではないかと思います。

飛びませんでしたね、クロック(´・ω・`)


クロックはヴァンやカマキリより先に倒されたようで
(ビームとかはなかったっぽいのかな?)
クロックと皆さんが戦ったあとのこの光景。

3

怖くなるほどのお墓が…w

ティナの方は、終わったあとはもっとすごかったらしいですね。お墓の数が。
自分の経験値ボックスを捜し求めてうろうろとされる方も多かったようで。
あの中から探すのは至難の業かと思いますが…(*´・ω・)


クロックのSSも撮り終わったあとは、また町に戻っていたのですが
何か人が多いなぁと思っていたら
町にも、帰ってきたかぼちゃ公爵とかいうのだったり
Gアイバットが沸いていたようで。

4

ティナの所に比べれば町のほうがかなり余裕をもって動けたので
かぼちゃ公爵は少しだけ叩くことが出来ました~。
が、沸いた瞬間全員にぼこぼこにされて
アイバットなんかは可哀想に見えました…w

5

最後にかぼちゃ公爵が連続で沸き続け、終了。
といった形だったようです。
時間にして2時間くらいだったかな。
1サバでしか行われいないイベントなのに、
2~4サバにまでラグの被害が出ていて、
狩りにもならない状況だったかもしれませんね。

2006.10.28 Sat
就寝前にSSフォルダを覗いたらこんなものがあったので
お休み前に投下です(*´・ω・)つ[ギルチャ]



先日、さやちゃんことにゅる衛門とヒツキちゃんことなかが
狩り中に話していた様子です。

001

メインはリングなので、初めての前衛職アクロを楽しむ
にゅる衛門ことさやちゃん。
ここでのなかちゃんの「衛門最初ビルポやんw」から話は始まり…


002

※私が言っているちょろちゃんとはマシュちゃんのこと。


003

さやちゃんが鷹に加入したのは1月ぐらいのお話で
マシュちゃんはそれよりもずっと前からいた元ギルメン。


今は10月なわけで…。


004

ということで、ヒツキちゃんは10ヶ月も
全く違う人物を同一人物と思い込んで
接してきていたようです(●´艸`)
笑ったけれど、びっくりしたほうが大きかったですねこれはw
今までその話が出なかったのにも驚くけれど…w



メインもサブもかなり出入りの多い鷹なので
「誰?」と確認してしまうことも結構ありますが
私は多分10ヶ月も間違っては過ごさないと思います(´∀`*)
鷹のギルメンは分からなければ相手に確認必須ですねb


さて、SSペタペタ貼っただけれど
今日はこれにてお休みです!(*`・ω・)ノシシ
2006.10.24 Tue
昨日は少しだけ、cicoriaとユズリカで狩りをしました。
のーんびりとした狩りだったけれど、やっぱり
狩りの最中は楽しいです(*´・ω・)b
意外と弓ジェスはハマるものですね。

さて、狩りの様子はすっかり撮り忘れていましたが
今日はギルチャを(*´・ω・)つ
マダムの駄犬と呼ばれるラプさん。
マダムこと朱雀さんにはとても弱いのです。

マダムには


ワンッなんて言ったあとに

弱いです

こんなことを言っても説得力の欠片もありませんね(´・ω・`)


そんなラプさん。鷹での現在のニックネームは「駄犬学科」。
誰がつけたんだと言うので、マダムだと言うと静かになりました(*´∀`)
本当にマダムには弱いね(*´艸`*)




そしてついでにこれもポイ(*´・ω・)つ



天然ダグさん

前の記事へのコメントのお返しですっ(`・ω・´)

前々から思っていたけれど、本当にダグさんは天然です。
って、内輪ネタになっちゃった(ノ∀`*)


2006.10.22 Sun
昨日、久しぶりにクロックへ行ってきました。
半分、助っ人って感じだったかな。
以前クロックメンバーとして一緒に行っていた
ビルポさんのクロックギルドでした。

ここでメンバー構成を紹介です。


リング三人
ビルポ四人


以上!(`・ω・´)


…激しかったですよ、それはもう(・ω・`)
スネカがないためにクロックの攻撃も痛いですし、
前半は順調だったのですが、後半になった途端
バタバタと皆が死んでいって…w
ユズルでの私の担当は相変わらずエンチャ歌レインに
隙を見てHFだったのですが、
前半は出来ていたそれも後半では
レインの洪水にかろうじて時々歌を歌える程度で。
久しぶりのクロックでまさかこんなにも
手に汗をかくことになろうとは、思ってもいませんでした(ノ∀`*)

クロック挑戦前に劇レベ上げのために

久しぶりに

流さんと30分くらい狩りをして、
ついていたデスペナも消していたのですが
クロックで5~6回は死んだのでまたデスペナ中に戻りました…w
それについては全く気にしていないのでいいんですけれどね。
1回は死ぬかな、なんて予想は甘すぎました(*´∀`)


クロック後は鷹でのGVが控えていたのですが
GV参加前からへとへとになっていたので、
GV終了後はすぐに落ちてぐっすり寝ました(-ω⊂゛)

それなのに眠い私の体はどうなっているのかと思いますが。
お昼に3時間も眠ったのに、それでも!です(´・ω・`)

あまりに眠たいので、ついでにこんなものでもしておこうと思います。

2006.10.19 Thu
朝、布団から離れられず
いつまでも毛布を掴んでいて気づいたらお昼。
そんなことが多くなりました。ゆーやです、こんにちは。

どうやらマドリガルのほうにも秋がきたようですね。
昨日のメンテですっかり秋色です。

1

もう数ヶ月となるのでしょうか。
これ一本で狩りをしていく、というキャラが決まらず
やりたいキャラを、したい時にするという形になったのは。
ビルポ一本でどっぷりフリフに浸かって遊んでいた頃が懐かしいです。
本音を言えば、もう一度ビルポで、
優夜を育てていた時のように遊びたいです。
誰かと出会うのが楽しかった。
だけど、一通りフリフ世界を知ってしまったからには
それはもう無理な気もするのです。
それでも、どこかで少し願ってる。


と、話を戻して、紅葉が降っているので若干重くなったフリフですが
とある人に面白いものを教えてもらいました(*´・ω・)

なぜか木が大きくなっているらしく、

2

入りきれないようです。ズレてます…(・ω・`)
この形のものは全てこんな風にズレているようなのですが
修正はされない…のかな?

あと、セイントホール近くに

3

見ようと思えば、落ち葉がたまっているようにも見えるものが。
ちょっとびっくりしましたね…w

以前からここには木が埋められていたみたいなのですが、
その木が大きくなって、更に秋色になってしまったものだから
こんなことになってしまったようで(´・ω・`)
焼き芋とか…出来そうですね(*´∀`)



さて、そろそろハロウィンの日が近いですね。
かぼちゃ男爵がいるというのに昨年はイベントもなく、
何となく、もったいないなぁと思います。
すこーしだけ当日に期待をしています(*´・ω・)b

頭の中はもうハロウィンのことしかないので
いい景色探しついでにかぼちゃ男爵の場所へ行ってきました。

4

いろんな色がありすぎて私がどこにいるか分からないですよねb
…とかいう前に目が痛いですね、申し訳ないです(ノ∀`*)
かぼちゃは個人的に、優夜を育てている時の思い出があるので
ぼーっとしたい時はふらふらしに来ていることも多いです。




んんー、何だかちょっとテンション低い記事になってしまいました。
いつもと変わらないですかね?(´・ω・)



5


冬にはアップデートで大陸出たらいいな。
2006.10.17 Tue
鷹には、PK/PKK共に禁止という規約があります。

それなのに。


やってしまった。

やってしまいました(-ω-`o)

この時、ホークさんがサブのアシを育てていたので
眠い眠いと言いながら一緒にレイーナにいたのですが
狩りをしていた所が4サバでして。
4サバといえどあまりPKなんてされないので気を抜いていたら
ナビにて白い点が見え、名前を見たら紫の人が…(´・ω・`)

すぐにフレイリ服から105セットに切り替えて、
殴るつもりもなかったけれど一応自分に補助をかけました。
これでどこかに行ってくれたらいいなぁと。

しばらくしてどこかに行ったので、ほっとしたのですが
次の瞬間、ホークさんのリングが目の前でやられ……

弓ジェスの方でしたが、気付いた時にはこちらが叩かせてもらっていました。

PKKをしたのはこれで二回目です(-ω-`o)
初めてPKが導入された時に、今回同じように
友達がやられたので叩いてしまったのが一回目。
そして今回で二回目。たとえPKKでも気分はよくないです、が
それでもやっぱり、友達が危なかったりすると必死ですね。
ソニックでも使えばいいものを、わざわざ通常攻撃でポカスカ叩いてしまったくらい慌てていました。
そして先程のSSの文章がチャットログに流れたわけですが(´・ω・`)
流れた瞬間、

ギルチャ

ギルチャにて言われました…w
ここで我に返ったというか…(*´・ω・)

最初に書きましたが、鷹はPK、PKK共に禁止なので

だめマスタ

注意されてしまいました(ノ∀`*)
しかも今はちょっとした事情で鷹のマスターをしているので
尚更、気をつけないとですね。





いつだってのんびり。でも、いろんなこと頑張ろうと思います。
私じゃ役不足かもしれないとは思うけれど、

頑張るけど、力はいれず。


周りを変えたいなら自分から、ですよね。
2006.10.12 Thu
一昨日かな。


ジェス転職

アクロのcicoriaがジェスへと転職しました!(`・ω・´)

57レベになった時点で放置しようかと思っていたチコリなのですが
せめて転職は済ませたら?と言われたので
最後はユズリカで引っ張ることにしました。
弓での狩りに飽きていて、ブレで狩りをしたかったので
楽しかったです(*´∀`*)

紙ブレなので、倒せる範囲だと分かっている
きのこ狩りをしようと思っていたのですが
生憎1~3サバまでNきのこCきのこ共に狩場全滅でした。
仕方がないのでC蚊を叩いていたのですが、よく死ぬことで…(-ω-`o)
チコリのレベルが1つ上がった所で、蚊にも飽きたので
思いきってお面へと向かいました。

ボカスカ

意外といけるものです。

ポカスカ

一発攻撃貰うとHP半分減りますけれどね。(ヒップマスタ有りの状態で)


だから、少しでも気を抜くと…

ナムナム

(*人ω-*)ナームー

蚊で既に死になれていたのと、夜中だったということもあり
テンションがおかしかったので死亡するたびに
「クリ率アップ!!!」と劇チャで言いつつ狩りをしていました。
そうでないと孤独過ぎてやってられな…(*´pωq`*)

結局この夜中の6時間くらいで、
合計10回以上のクリ率アップを経験しました(*´∀`)



チコリが60レベになったのは明け方6時頃。
アクロの二次転職は初めてだったのですが、
劇チャにて教えてもらいながらさくっと終わらせることが出来ました。

ヴェネルさん

飛ばせるからヴェネルさんも余裕です~


なんて思っていたら、一発攻撃受けたときにHPバーが点滅して
慌てて食料連打したのは内緒です。びっくりした。



さて、無事ジェスになったチコリ。
これから活動するのかどうかは未定ですが
(ビルポ作りたいなんて言ってるので(ノ∀`*))
どうやらお金稼ぎにいい職だと聞いたので(殲滅速度が速いから、かな?)
暇があればしているかもしれません。

今はどちらかというと、

ユズリカ76

ユズリカを育てたいのです。もしくはビルポ二人目を。
チコリがジェスになった翌日にホークさんと久しぶりに一緒に狩りをし、
ユズリカもやっと76レベになりました。
目標の86赤ブレまであと10レベです!遠い…!



あ、あと、本当に久しぶりにリングで狩りをしました。

ユズル

ユズリカが76になったあとに、こっちに切り替えて狩りをしたのです。
久しぶりだったけれど、結構補助は頑張りましたb
全力で紙になったブレホークさんにはヒールも間に合いません。
一応しているんですけれどね、先に飴を使われてしまっています(ノ∀`*)
タイミングを掴まないといけませんね。




…そして。

関係ないといえば関係のないお話なのですが、
先日、公式のファンサイトリンクの登録を変更してもらおうと
メールをしたのですが。

「お客様のIDでのご登録は確認されませんでした」

とのお返事が、つい先程届きました(´・ω・`)
メインIDで登録してなければどのIDで登録したのか、さっぱりです。
困りました…w

うーん。あっちかなぁ…(-ω-´o)
2006.10.08 Sun
タイトルとは全く関係のない内容の記事ですが、
何とかインしても放置放置、とにかく放置ばかりしていた中、
昨日、王の帰還とギル戦をしました(`・ω・´)

ちょっとリアルのお話ですが、
金曜日、授業終了後にまた新郎新婦様とお会いして
音響担当ということで打ち合わせをさせて頂いたのですが
一週間ほど前からお渡ししていたアンケート用紙を持ってきて頂いたんですね。
その時に何と、「選曲は父と全てしますので」と新郎様がおっしゃり、
本当にびっくりしました…!アンケートを基にサンプルを作ろうとしていた予定が一気に崩れました(すごくいい意味でですけれどね!)。
式本番へのプレッシャーだったりテストもあったりで
若干切羽詰っていたので、何だか気が抜けたというか…w
「ありがとうございます!」とお礼をしてきました(*´∀`)
曲を決めて下さるのだから、私たちはあとは曲編集と技術磨きを頑張らなくては、です。
自分達だけが大変なわけではないですものね。
11月までもうちょっと。気合入れなきゃです(・ω・´)
…と、長くなりましたが話をギル戦のことに切り替えて。




帰還とのギル戦は、最初はフラのデミアンでとのことだったのですが
やはり土曜日となるとGVをしているギルドが多く、デミアンでもされていたので
初めて、セイントのかぼちゃ~かまきり辺りでしました。
狩りをしている方もいなかったようなので、多分邪魔にはなってなかったと思います。

かまきりサイド

まず鷹は、かまきりのほうを陣地に。
珍しくGV中のSSを撮りました。
移動してるだけですけれども(´∀`*)

ボスナムナム

ボスにソニックをすることが出来て満足です(*´艸`*)
何でか炎(?)がずっと燃えていたので、何となくパシャリ。

かぼちゃサイド

乱戦だと一瞬で終わってしまうので(移動してる間に終わっていた、なんてことも多々あります…w)、
さくっと3戦終わったら陣地を交代して、今度はかぼちゃを陣地に。
この時は確か「リアルで補助が出来たら受験会場で皆メンタルほしがるよね」とか「インテリト10が欲しい」なんて話をしていましたw
私はスト+3が欲しいかな…(●´艸`)


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

