--.--.-- --
2006.09.30 Sat
突然ですが、私のアクロキャラの名前はcicoriaです。
学校の料理メニューの教科書をぱらぱらっと捲っていたら見つけたものなのですが、野菜のようです。どうやら。
ハーブとも記載されていたような気もしますが(*´・ω・)

そんなcicoria、読み方は「チコリ」なのに
ギルメンには「しこり」と呼ばれ、何だかもう
それは定着してしまっています(´・ω・`)

そんなチコリで、また昨日の夜中に狩りをしていたわけなのですが
本当に久しぶりに、ペアを見つけての狩りでした。
相方はアシの方だったのですが、ほぼ全知なのに
今までほとんどソロでしてきたと話していて、びっくりしました…w
とても楽しい方で、また機会あれば組んでもらいたいなぁと思いました(*´∀`*)


そして、狩りのあとなのですが
寝ようかなぁと思っていたら、バイト帰りらしい紳士がインをして。


籠

最近販売が始まった、あの使えそうにない
親友のオーブ(だったかな?)を使用され、こんな所に…(´・ω・`)

Yesを押した私も私ですが、まさかこんな所に…!。゚(。ノωヽ。)゚。
初めて見ましたよ、こんな檻は…w

の中の

こんなにたくさん連れてきたり

鳥?

わざわざ大きいのまで連れてきたり。

眠いのになぜか紳士のG狩り(といっても暇つぶしのG狩り)
についていったりして、結局寝るのが遅くなってしまいました(ノ∀`*)

紳士奮闘

懐かしい敵ですね~(*´・ω・)



チコリも51レベになり、転職まであと9レベです。
この辺りにくると楽しいんですよね(*´∀`)
のんびり転職を目指そうと思いますb



*おまけ*

今、お気に入りの武器があります。

ポークアックス

装備は出来ないけれど。

ポークアックス(*´艸`*)

ちょっと分かりづらいネタですけれどね(ノ´∀`*)
「ポークじゃなくてボーク!」と本人には怒られましたが
ポークにしか見えません(*´・ω・)b
2006.09.29 Fri
昨日は久しぶりに狩りをすることが出来ました。
ビルポでもエレでもブレでもなく、アクロキャラなのですが
45から50レベにまで上がりました。
こんなに狩りをしたのは本当に久しぶりで
さくさく狩ることも出来て、楽しかったです。
そう思えたことが、また嬉しく。


狩りのあとは、のんびりしていて
デュエル場にて紳士やホークさんに遊んでもらったりしていました。

久しぶりに。

やっぱりまだまだレベル差が痛いようです、紳士。
95くらいになれば、私みたいな紙ビルポは
倒せると思うけどね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ホークさんも、化学の課題をしながら構ってくれたり。

楽しかった。

(*人ω-*)ナムーのSSは撮り忘れませんよb



スキル上げばかりしていたのが原因か、
リアルでの多忙といろんなものが重なっていたのが原因か、
ただ単にやる気をなくしたか、分かりませんが
「ブレしたいなぁ」「エレも74服着せたいなぁ」と
思うばかりで実行せずにいました。時間はあったのに、ここ数日。
昨日、気まぐれだったけれどアクロで遊んでみてよかったと思いました。
まだ楽しいと思えます、フリフのこと。
ただ、やっぱり
一人はだめですね、もう。

鷹のギルチャがないと、いつもの皆の話し声が聞こえないと
どうやらやる気は出ないようです。


いつだったか。立て続けに友達が引退し始めた時、
好きな友達が皆いなくなってしまう前に自分が消えよう、と思っていましたが
この分では、私が消えるのは当分先のような気がします。
鷹にはなぜか廃ばっかりが集まるものですから(´・ω・`)
鷹がある限りは、いるかもしれません。きっと。



さて、少し休みすぎた分のツケがそろそろくるはずなので
気分をかえて、のんびり片付けていこうと思います。


鷹でのNNは常時睡眠中なゆーやでした(-ω⊂゛)
2006.09.26 Tue
もうしない、と強く思っていたのに。



…また寝坊をしてしまいました(´・ω・`)
(しかも起きたら学校終了間近な時間)
ついつい夜遅く…というか、明け方まで起きてしまうんですよね。
午前2時までには寝るように、とは思っているのですが
なかなか難しいものです。


ということで、少し時間が出来たので
大分前のお話ですが、鷹の花火大会という名の
爆発大会の様子を記事にしておこうと思います。
ギルメンのブログでもかなり記事になっていたので迷いましたが
後々自分が見た時に思い出として見たいので。


集合

リアルの時間で夜7時集合だったかな?
続々と集まってくる鷹メンバー。
関係ありませんが、私は男性用の浴衣は
古いほうが渋くて好きです(*´・ω・)b


追尾で辿り着いた飛行場にて
広い場所でするのかと思いきや、なぜか隅っこの橋で

ごちゃごちゃでどーん

皆気が早いので何も考えずに爆発大会開始。
これはまだ序の口でした(´・ω・`)


ごちゃごちゃ

その後、並んで一斉に打ち上げようという話になりました。
けれど先程の打ち上げで花火がなくなった人が大量にいたため
すーさんが皆に自分の花火を渡していました(*´艸`*)
私も2つ程貰いましたb
元から花火2つしか持っていなかったのを使ってしまっていたので(ノ∀`*)


綺麗に

やっと綺麗に並んだ様子がこちら。
まだすーさんは花火を配っています(´∀`*)

並んで

ばっちり並んだら、今度こそ。


どーん

ホークさんの合図で、小さな花火から

まだまだどーん

大量のクラッカーやら何やらが爆発。
画面が眩しくてすごく重かったですw
でも綺麗でしたよ(*´∀`*)


記念撮影

爆発大会の後は、新しい鷹のサイト用に皆で集合SSをとることに。
皆が喋るのでカメラマンのマダムが撮れず、
撮らせろと怒られてようやく静かになった皆です(●´艸`)

パシャリ

パシャリと一枚。
自分の名前表示しておくの忘れてました…w


解散

記念撮影も終わったあとは、解散。ですが、
ホークさんがヒツキちゃんに頼まれて一人でのSSを撮られていたのですが
その様子をなぜか全員で見ています。
何で待ってたんだったかな?この時w



時間的には短かったけど、ギル戦以外に集まったりすることはないので
この爆発大会は新鮮で楽しかったです(*´∀`*)
またこういうの出来たらいいなって思います(・v・`●)



集合。

後日、加工してみたものです。
といっても字を入れただけですがb
これでも半分…にも満たないかな?
鷹全員が集まったらSSに入りきらないんじゃないかと思います…w



夏の日ではなかったけれど、いい思い出です(*´∀`*)
2006.09.17 Sun
学校帰りに友達と買い物をして帰ろうという話になり、
じゃあこっちだね、と自信満々で歩き始めた所を
「そっち逆方向!」と友達に腕を引っ張られて恥ずかしかったゆーやです、こんにちは~。

方向音痴とは何が何でも認めません。


さて、そろそろ更新しないとまた一週間開けてしまいそうなので
いろいろ、思い出しつつ書いていきます(`・ω・´)


■とりあえず、相も変わらず

パシャリ


角度を変えて。
パシャリパシャリ


ホークさんの死亡姿を上手に撮影することに一生懸命になっています。
近頃は自分のリングですぐにリザをしてしまうので
倒れたらすぐに駆け寄って素早く撮らないといけないのです(-ω-`o)
一番撮りたいのはブレの倒れた姿なんだけれど、
今は弓ジェス等で我慢です(´・ω・`)
何でブレにこだわるかというと、あの強そうな鎧つけているにも関わらず
簡単にパタリと倒れてしまう紙具合が私のツボなのです。
トナカイとかは倒れても可愛いですもんね…w


あと、先日(といっても少し前になりますが)は
初めてシヴァーに行って来ました。

■30~40シヴァーツアー

シヴァ


中はもっと広くてしばらく道を進んだ所にボスがいるのかと想像していたのですが、入ってほんの少し進んだ所にボスがいてびっくりしました。そんな急いで出てこなくても。

30アシの優莉で参戦しましたが、体力初期値なので
それはもう、ボスから一撃受けるたびに即死でした。
だけど必死にリザはしていましたよb

紙っぷり。


元々は洞窟用のために作られた優莉も、
一度も洞窟では活躍出来ず、シヴァデビュー。
この子がビルポになる日はくるのでしょうか…(´・ω・`)



■初めての。

ブログ更新を怠っている間に、いくつかのギルドとギル戦をさせて頂きました。
そのギル戦を見に来てくれたらしい、友達のよいちさんことよっちゃん。

よっちゃん


最初は普通だったのですが、ふとよっちゃんを見たら

はじめての


こんなことになっていました。

いろんなブログ等で見たことはありましたが、実際にプレイ中に
斜めな人を見たのはこれが初めてでした…w
しかも他の人には普通に立っているように見えたらしく、
私だけ

斜め姿


こんなにも斜めなよっちゃんを見ていたようです。
リログしたら直ったのですが、本当吹き出しましたねこれは…w

バグ(?)関連でいえば
以前、私がトランシーを使用して♂キャラになった際に
状態の所の表示で

ずれてる


こんなことになっていて笑ったこともありました(*´艸`*)
随分前の画像だけど、前のブログで出したことあったかな?
かっこわるいですね、これはw


2006.09.07 Thu
■平日の狩り

昨日は学校から帰宅後、ホークさんにお願いをして
午後7時過ぎからエレとナイトで狩りをしました。
やっぱり混んでいるsボムでしたが、
3サバが少し空いているみたいだったのでそこで狩ることに。
が、少し離れた所で狩っていたらしい人にいきなり
嫌な言葉を吐かれてしまい、あまり気分はよくなかったです(-ω-`o)
外人さんだったんですけれどね。
その方達が狩っていたのは少し離れた場所だったから
狩場を横取りしたわけでもないのに急に言われたものだから驚きました。

まぁ、そのあとはご飯休憩もしつつのんびり狩りも出来て
平日に遊ぶのは久しぶりだったので、何だかもう土日の気分でした…w
明日も学校があるんですよね(ノ∀`*)

狩り中のSSはいまいち面白くないかなと思って撮っていませんが
やっぱりつい反射的に撮ってしまうのは

可愛いかも…

死亡姿のホークさんですb

うーん……

この角度だとトナカイ姿が本当にふかふかしていそうで…
可愛いなぁと思ったりしちゃいますね…(*´∀`*)
倒れている姿を見てそう思うのはいけないのかもしれませんが…w
ふかふかしているものは大好きですb



■負けず嫌い

狩りのあとは、ふらふらしていて
闘技場にて紳士と遊んでいたら、鷹のギルメンが数人来たので
劇デュエルをしたりして遊んでいました。

先日、デュエルにてダグさんにやられて悔しかったのですが
まだまだ

今回は負けることはありませんでした(`・ω・´)
相手のスタンが決まるより先に、
こちらのスタンが決まったからなんですけれどね。
まだまだ強くなりたいな。

…でも精錬編を買うペニャがないのです(*´pωq`*)
RMはとある事のために頑張って貯めているので、あまり使いたくはないけれど…。
服とかいろいろ欲しいですしね…(*´∀`)

うーん、まぁ精錬編はそのうちペニャで買えたら買おうと思いますb
服にマニキュアに携帯に。リアルで欲しいもののほうが近頃多いのです…w



■ブランドバトン

そういえば、コノエさんからブランドバトンなるものが回ってきていたのですが
んー…生憎ブランドには興味がありません…w
ごめんねコノエさん(*人ω-*)w
ANNA SUIのものは可愛いなぁと思うけれど、欲しいと思ったことは今の所ないかな。
可愛くて、直感で欲しい!と自分が思ったものなら
高くても買うという感じです~。我慢は苦手。
結構変わったものが好きだったりします…(*´∀`)

ということで、折角回してもらったのに回し甲斐がなくて申し訳ないけれど、ブランドバトンはパスです…w
コノエさん、回してくれてありがと~(*人ω-*)


んー、少しはブランド物に興味を持ったほうがいいとは周りから言われますが
いまいち惹かれるものがないんですよね…(*´・ω・)
リング一つにしても、好きな人から貰えるのであるなら300円のリングで構わない。
そんなことばかり思っています(´・ω・`)

多分それは、どの女性も同じだと思いますけれどねノシw
2006.09.06 Wed
お久しぶりとなってしまいました。ゆーやです、こんにちは~。
9月に入ったので気分転換を兼ねてブログのスキンを変えてみました。
ちょっとレトロな感じに。ちょこちょこ変えるかもしれません。


■近況としては、さすがに少し無理をし過ぎたようで
2つ程荷物を降ろしてみた所、思ったよりも肩の力がすっと抜けました。
自分で考えていただけではきっとまだ無理をしていただろうから、
話を聞いてくれ、こうしたらどう?と言ってくれた人に感謝しています。
風船が膨らむように、少しずつ、だけど
確実にその存在は大きくなっています。
まだ残ってることやしなければいけないこと、探さないといけないこと
頑張ろうと思います!(*`・ω・)b


■さて、フリフのお話になりまして。

ここ最近は狩りといえばエレの優埜での狩りになっています。
といっても、平日は時間がとれないので大体いつも
土日に狩っているんですけれどね。

先日まではブウにてクエ品収集を。

ドーン

ホークさんと私、合計100個のクエ品が集まった今は
sボムにて狩りをしています。

70

が、1~3サバまで混んでいて仕方なく4サバで狩りをしていたら
PKされてしまいました(-ω-`o)
あっ、と思った瞬間にはホークさんがやられ、
急いでホウキに乗ろうとしたけど間に合わず…(´・ω・`)
弓ジェスの人だったので、画面に姿までは映らなかったんですよね…。
すっごく悔しかったけれど、鷹はPKKも禁止なのでぐっと堪えました。
PKされた後は気分転換にと他のキャラで狩りをしましたよb

永遠の68レベになるかと思っていたエレの優埜。
何とか70レベルにまで上がり、今の目標は75レベになっています(´∀`*)



そして、先日のKING☆DOMさんとのGVの様子を少し。


Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

