--.--.-- --
2006.08.27 Sun
いつものようにフリフにインしてみたものの
何だか暇だと思ったので、顔文字辞書を初めて入れてみました。

初めてなのにギャル文字辞書を。

おかげで今、使おうと思えば
(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪ とか
【????】(●´・ω・)言ぇ米 ナニ″ ナょ    とか
(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆  とか。

自分でさえ読めない日本語を使うことが出来るようになりました。
特に真ん中。ギルチャで皆で悩んだ末に、
流さんが「謎でしょ」と答えを導き出してくれました。
年齢的にはこういう文字を使っていてもおかしくない年齢ではありますが、私には全く分からない言葉です…w
太宰治みたいな文章も疲れるけど、こういうギャル文字も読むのに疲れる…って、
比べるものが間違っているでしょうか…(´∀`*)

ギャル文字辞書以外にも、普通の顔文字辞書を入れてみたので
面白がってるうちはギルチャで使って遊ぼうと思います~。
いろいろあって面白いですね、顔文字も。
実は昔は顔文字を嫌悪していただけに、今の自分が不思議です。


そして話は変わって、ついに学校が始まってしまうのですが
結局夏休みが終わる前に悩んでいたことの答えは出ず。
いつもなら誰にも話したりしないのですが、ついポロっと
数人の友人に話してしまっています。結構本気で悩んでるのかな。
学校も始まるし、先生に相談してみようかと思います。
本物の披露宴をする予定があって忙しくなるっていうのに、
あまり悩んではいられませんからね(´・ω・`)


そして、フリフのお話は~…

SSがないためお話出来ず、です(・ω・`)
これといって話すこともなかったりするのですが
ギル戦をしたり、のーんびりしたり(これが9割)です。
闘技場でぼーっとしてたらギルメンの紳士と余空さんがいたので
一緒に遊んだりしていました。
紳士は、いつか私を倒すと以前から言っているのですが

半年後にいるかしら?

一体いつになることやら(*´艸`*)

半年後なんて、私がフリフにいるかどうか微妙ですw
今年中に倒せるようになってね、紳士~(・v・`●)
2006.08.26 Sat
どうやら夏バテしていたらしく、先日はバイト先で
レバーを半ば無理やり食べさせられました。ゆーやです、こんにちは~。

食べ物の好き嫌いはあまりないほうだと自分で思っていますが(単純に好きなものが少ないのですが)、レバーは見た目も味もだめだ…と思いました。
何か受け付けないものがありました(´・ω・`)

話は変わりますが、
夏休みも終わり、月曜日からは学校が始まります。
将来、というものを真剣に考え始めているのですが、未だ答えは見つからず。
いつまでも同じ場所に立っているわけでもなく、立ってはいられないので、ゆっくりながらも探していきたいです。
どうせなら面白い道を進みたいですよね。



そして、フリフのお話。

■73から75へ

時間が合ったので、またホークさんと狩りにいってきました。

狩り狩り狩り

クエをこなしたかこなしていないかの違いを実感することになりました。
今までほぼ同じだったExpが、クエを済ませたホークさんのほうが30%多くなってしまいまして。
慌てて私もクエを済ませたんですけれどね。
前衛同士だと、レベル差があると一緒に狩りするのは厳しいと思うのです。相手が狩場を下げたり、こちらが背伸びをしなければいけなくなったりしてしまうので。
まぁ、ホークさんの場合

よそ見

よく死んでしまうので、デスペナがついて
少し差も縮まっていたかもしれません…w
最近はよそ見死が多いようです(*´艸`*)

そして、ジェスが75レベになったホークさんは
途中からはリングで外補助に切り替えてくれました。
ジェスで一緒に狩ると、その分また差が出来てしまうので
それが少し不安だった私には嬉しいことでした(*人ω-*)

そして無事に

75にはなれどスキレベ足りず

ユズリカも75レベに。
これでブレ最終スキルを覚え…るはずなのですが。

バーサーク以外はスキル上げなんてしていないので
覚えていないスキルが大量にあります(ノ´∀`*)
今育てているアクロもそうなのだけれど
通常攻撃だけで狩りをしていくつもりならスキルはいいかな、と。
アクロのほうは後々はスキル上げするかもしれないんですけれどね。
ブレのユズリカは斧スキルだけを上げていきます!(`・ω・´)

…マスターなんてものは塵も考えていませんが(*´∀`)



■きのこ、仮面、何か変な人達

ビルポでふらふら~とセイントを散歩していて
久しぶりにきのこ帽子やスリッパを買って遊んでいたら
近くにいたらしい紳士とあっさんがきて、三人で

三人組

きのこ頭になったり

怖い…

怖い人に挟まれたりして遊んでいました。

ゴーグルとかはいいんだけれど…
鉄仮面は怖いです、本当に…w
個人的にはきのこ帽子が一番好きです(*´∀`*)
星のヘアバンドも、フリフを始めてから初めて購入してみましたが
なかなかよかったです(`・ω・´)b
紳士が、猫服にゴーグル、スリッパと星のヘアバンドという
怪しさ満点の姿をしていたのでブログに載せようとSSを撮っていましたが
改めて見ても怪しすぎだったので、秘蔵SSということでいつか出すことにしようと思います。

そんな紳士、そして105服を着れるようになった
あっさんとツーショットです(・v・`●)

まず、紳士と一緒にパシャリ。
アシ60服は可愛い

アシ60服がお気に入りの紳士。
ヘルメとガントがないとのことだったので、露店で探して買いました~。
私もジション系60服は好きです。キーナとかも好きなんだけれど
何でかよく「似合わない」といわれるので滅多に着ません(・ω・`)
アシの服は男性のも女性のも可愛くていいですねb

そして、あっさんとパシャリ!
あっさん105!

あっさんが105になって結構すぐに撮ったSSです。
エレ服は60代以外は全部可愛いと思うのです。
それなのに私のエレは60代のしか着れないレベルという…(´・ω・`)
105服を着れるエレさんはすごいと思います。あんなにきついのに…。
その職を好きだからこそ出来ることですよね(*´・ω・)
あっさん、改めておめでと~!ヽ(●・v・●)ノ☆彡



そういえば韓国のほうでグラより強い敵が実装されたとか、
されるとかいう話をちらほら聞くのですが
日本にはいつ来るのでしょうかね。半年後かな?

それも楽しみだけれど、早く欲しいのはペットだったりします。
多分、有料になっちゃうのかな?
2006.08.21 Mon
お盆休みも終わり、またバイトが始まります。
今週は3日くらい出る予定だったかな~
なんて思ってバイト友達にメールをしたら
平日全部入っていることが発覚しましたゆーやです。こんにちは。
金曜くらいは代わってもらおうかなと思ってます。
8月に入ってから、お盆休み以外毎日入ってたんですもの…!。゚(´つω・`。)゚。

夏休みももうすぐ終わるというのに、
学校が始まる前からぐったりしていそうな予感がします(´・ω・`)


さて、日付的には昨日のお話ですが
すごく久しぶりにホークさんと狩りに行ってきました。
ホークさんと久しぶりに、というより、
狩り自体が久しぶりだったような気がします。
ビルポで狩りといっても、ソロだったり1時間だけというのが多かったですからね。
ホークさんのヨヨジェスの固定相方をしているブレのユズリカで…って

元々ここはユズリカの成長記録を書くブログだったはずですが
気にしないことにしましょう(´・ω・`)
すっかり忘れていました…w

話を戻して、ブレで狩りということなので
Nきのこ(正式な名前など分かりません)へ向かいサクサクと狩りました。

頑張って撮ってみる

狩り始めて思ったのは、やっぱり紙過ぎるかなということです。
どんどん減っていく飴と秘薬。
プチラグでも来ようものなら必死で飴と秘薬を連打です。

そんな紙っぷりなのに
目の前に紫色の大きなきのこがいたら、近寄りたくて仕方なくなるのです。

わがまま言って突っ込む

「死ぬよw」と、ホークさんに言われても突っ込みたくて仕方なく
アヴァロンシールドと斧1本に切り替えて突撃。
ホークさんがスタンをかけてくれていたので(クロスラインっていうのかな?)、
私はスネーカーをしつつポコポコボコボコと。

が、10上のGにそう容易く勝てるはずもなく。

覚悟はしていたけれど。

やっぱり(*人ω-*)ナムー

せめて可愛く横に倒れたかった、と呟いていたら

踏まれ

Gが踏んできたのです…っ(⊃д⊂)
悔しすぎる…(っω・`。)

何度も死にましたが、その後Gは倒せました。
無茶をし過ぎて、狩りで稼いだ経験値をすごく減らしてしまったのですが
倒せたのでよし、です(`・ω・´)
Gのあと、狩りをしてデスペナも消しましたしねb


しばらく狩りをしていなかったので
集中力というものが全くなくなっていて、昨日は結局
2~3時間程しか狩りはしなかったのですが
久しぶりの狩りは楽しかったです。
時間が合わないためにホークさんとは全然狩りもしていないのですが
時間があればまた一緒にしてもらおうと思っています~。
今育てたいのは、ブレのユズリカとアクロ(こっそり育て中)、
それにエレの優埜です。
大体いつもビルポでのんびりしてるだけなんですけれどね。

鷹でシヴァに挑むのが流行ってるので、
アクロキャラでついていきたいなぁと思ったり。
いつになるかな…w



*今日のおまけ*

おまけSSといえばこれ。

記念撮影

私が死んでいるくらいなのだから、ホークさんも(*人ω-*)ナムーなのです
でも今回は私のほうが多く死んでます…。

そろそろ、またホークさんの死亡SSを撮り溜めたいところです。
ブレ時代が死亡全盛期だったのかしら(´・ω・)ノシ
2006.08.18 Fri
先日、

頑張った結果

流さんが105になりましたーヾ(o´∀`o)ノ

私が105になってからは全然組んでいなくて
(ユズルさんで数回組んだくらいで…(・ω・`;A))
自分のマシをペアにしたり、鷹のお茶目な
あっさんことエレのアガルタさんと組んだりして頑張っていたようです。
流さんも105かぁ…(*´・ω・)
頑張った結果ですよね。

時には

こんなことも。

こんな姿も見ていたけれど(●´艸`)

プリでドカーンと回復するのが基本らしく、
これはプリのかけ忘れだそうですw
流さんも結構お茶目というか天然というか…(´∀`*)



あと、先程名前を出した、鷹の賑やか担当ではないかと思う
アガルタさんが104になったようです(`・ω・´)
私がぐっすり寝ている時のことなのでSSはありませんが…w
狩場にGが沸いたと聞いて、ダグさんとヒツキちゃんと向かい

もう少し

4人で派手にG退治をしたりしました。
左の隅っこでペシペシ叩いてるマシさんは、あっさんのサブです(●´艸`)
エレのこのスキルはエフェクトかっこよくていいですね!(*´∀`*)

一度倒したものの、30分もせずにまた沸いたので
二回も倒しにいきました。そのあとまた沸いたみたいだったけど
場所的に放置で済ませたのかな?w

もう少しと。

皆でっていうのは楽しいですね(・v・`●)

2006.08.12 Sat
最近、フリフをしていてセイント1に入ることが難しく、
ギルコンにも出てみたいのにスペックの関係で出られなかったので
思い切って、メモリ増設を初めてしてみました。
PCの立ち上がりが遅いのも気になってたんですよね。

ネットで調べて、お店を探して歩いて
お店の人を悩ませながら(PCの型番が必要とか何も知らなかったもので…w)1時間程話をして、ようやく512Mのを1枚買いました。
バルクとかいうもので(中古ってことかな??)、自分のPCと相性が悪くても返品は無理とのことだったのでかなり悩みましたw
本当は1Gにしたかったのですが、今はお金がないので512を1枚で我慢です。
いつか1Gに出来たらいいなー…と思いながら、
それに使うくらいなら服を買うお金にしそうです(*´∀`)
今までは224Mくらいだったのですが、これで何とか736Mまで増えました。

メモリの取り付け方には悪戦苦闘しましたが(説明書のようなものをどこかになくしてしまって取り付け方分からずだったのです。)、ギルコンには何とか間に合いました。
インしての第一声は
「ホークさん、私今日ギルコン出たい」でした(*´∀`*)
それくらいずっと出てみたかったのです…w
メモリが増えたおかげで、画面が変わるのも速くて
多少は会場内で動くことが出来ました。
でもやっぱり重いですね~(・ω・`;A)
開始と同時にガクンと重くなります。初めてなので
ルールも大体しか把握出来ておらず、すぐに死んでしまっていたのですが
やっぱり初体験のものは楽しいです。
とにかくアッサルさせてもらいました、いろんな人に。
出来れば次回とかも出してもらえたらいいなーと思っています(・v・`●)
すぐ死ぬのであんまり役には立たないんですけれどね…w

今回はまた王の帰還さんが優勝で、鷹は3位だったかな?
個人のは、私も14番目に名前が載ってましたb
結果

参加出来ただけで嬉しかったけれど、
次はもっと頑張りたいです(*´∀`)

GC後は王の帰還さんとGVをして、
久しぶりに個人戦(というか2対2)もしたりして楽しかったです。
同じビルポのぷりんちゃんと組んでもらったのですが
私がすぐにつぐみさんにやられてしまって(ノ∀`*)
まぁ、楽しめればいいって雰囲気だったからよかったかなw



あと、一昨日かな。
ケラバス?ケバラス?とかいう島に行きました~。

PKをした人がいく「地獄」と呼ばれる場所ですヽ(●・v・●)ノ☆彡


2006.08.09 Wed
下の記事をいつまでも一番上に置いておくのもあれなので
本日二回目ですが更新です。
急に何日も更新しなくなったと思ったら
一日二回も更新したり、極端ですね(´・ω・`)


■105の物

先日のアップデートで105セット装備が実装され、
その見た目が110服と同じだということを知ってから少し経ちました。
悩みながらも露店で頭、靴、手と購入し
服だけが見つからず、ソロで狩りをしてみるものの
一向に出る気配がなくて、軽く(´・ω・`)ショボンしていました。
「105上で服持ってないのは優さんだけだよ(●´艸`)」なんて
某王様から何度も言われ、本当に自分だけなのかもと思いながら
ひたすらセイントでシャウトの日々…(っω・`。)
ふらっと、何気なく露店巡りをしていた時のこと。
「ビル105服」の文字が目に入ったので入室。
本物のビルポ105服だー!と思いながら150Mで即購入しました(`・ω・´)
お金持っててよかったです…(´∀`*)
ほぼ全財産を使ってしまいましたが、すごく満足!
男性用だったのでFMチェンジャーをマダムこと朱雀さんに売ってもらい
女性用に変え、やっと105装備全部揃えることが出来ました(*´∀`*)

とりあえず、パシャリ。
1051


1052

ついでに横からも。
お腹が微妙にぽっこりなのです。
1053


ビルポ服は本当に大好きで、未だに初期装備から全部
一種類ずつセットで倉庫に保管しています。
一番のお気に入りはやっぱり62服の初期装備。
ただ初期装備はヘルメが好きではないので、頭だけ
95ヘルメをつけていました、いつも。

im1

こんな感じに。これに95スティックを持つのが好きです。

靴を脱いで裸足になれるところがポイント高いのです(`・ω・´)
74服では靴を脱ぐとタイツになってしまいますしね。
86服は同じく裸足になれるので結構着ていますb
ただ、98服は唯一あまり好きじゃなかったですね…。
身軽そうな服が好きなのに、何だか98服は重そうだったので(・ω・`;)
105服は、裸足になれる・62服と似た感じの適度な露出で
個人的にはすごくいいと思いました。今一番のお気に入りです。
なので、

im2

今度からは多分常にこんな格好をしていると思います。
スリッパが久しぶりに復活です(`・ω・´)
皆からはきっと「合ってない」って言われるんだろうけどキニシナイ(*´∀`)
てか、ファーみたいだと思っていた肩周りのものが
皆から「ごつい」「骨だ」と言われるのですが
…ファーみたいに見えるのは私だけかな?
骨だとしても可愛らしく見えるんですけれどね…w


あ、あと、105ナコとスティックですが
1056

スティックについては、見た目は100スティックのほうが好きなのですが
105スティックの効果の知能+20というのが
知能初期値の私にとってはかなり大きいものだということを
使ってから初めて思いました。
ソロ時に、今までなら補助3分だったのが4分に伸び、
スタンやプリの時間も微妙に長くなったので
G狩りでもすごく便利です。スタンかけ直すの面倒なんですよね…w
リングさんが持つよりビルポさんが持ったほうが
いい物なんじゃないかな?と少し思いましたが、
このスティックは狩り中にドロップしたもので
その時一緒だった流さんが105になればあげる予定です。
欲しそうでしたからね(*´艸`*)
流さんも一ヶ月後くらいには105になるかな…?(・ω・`)

ナコは
1054

100ナコと色違いみたいなのですが(105武器は100と色違いなんですね)
こっちの色のほうが好きですb
とりあえず勢い余って+8まで精錬してみましたが
グラ用に火をつけるのはもったいない気がしたので
属性はなしで、今の所対人用ナコとなっています。
強いのかどうかはいまいち分かってないんですけれどねw
気に入ってるからいいかな、と(´∀`*)

1055

いつかちゃっかりつけていたいです、と言っていた
105盾も装備出来るように。遠くから見るとぺんぎんのようです。
盾もやっとデザインが変わって、何気にこれが一番嬉しいかもしれません。
113の盾も、誰か装備してるのを見てみたいですね~。
どんなのなんだろう(*´・ω・)?

2006.08.03 Thu
タイトルは私の鷹でのNNです。
常に眠いです、最近は本当に(-ω⊂゛)
今欲しいものの上位に入っているのは抱き枕。
ふかふかの丁度良いサイズの抱き枕はないですかね~(*´・ω・)


さて、少し前になってしまいますが
先日(日曜日だったかな?)、近衛騎士団の皆さんとGVをしました。
鷹のギルメンのブログを見ると分かるけれど
近衛騎士団さんとのギル戦は楽しくて好きです。
ギルマスの彩さんが帰宅されてなかったようで
マスターを変えられていたのですが、
マスターなのに一番前で突っ込んできたり(*´艸`*)
リングの方がギルマスをされていた時は中々策士なのか
探さなければいけなくなり、ちょっと時間がかかったりもしました。
ギルマスが誰になるかでその人の性格が出たりして楽しいですね。

近衛さんがギルマスを変えていたので、
鷹も変えて遊ぼうということになり、レベルとか関係なく
適当にやりたい人にギルマスを渡したり、
嫌がる人に押し付けたりしてこちらも遊んでいましたw
そんなわけで

ギルマス

私にもギルマス役が回ってきました…b

気づいたら名前の上のギルド名の色が変わっていてびっくりしました…
確か犯人はアガルタさんことあっさん(`・ω・´)
HP少ないのでやりたくなかったのですが、
突っ込みすぎずにいけば、それなりにギルマス役を持ちつつでも戦えましたb
危ない時は皆が助けてくれたり。
急いで後ろに退いたりしました(・ω・`;A)

いつもホークさんにいろいろ言っているけれど
これでギルマスの気持ちが少し分かりましたし、
いいかもしれませんね、ギルマス変更機能。
とりあえず、GV中はドキドキして仕方ないというのは分かりました…w



*話のメインにするはずだったけれどおまけに*

追尾

ギル戦中の鷹はいつもこんな感じです(´∀`*)
一人が何かすると一人が真似して、また一人また一人と。
いつのまにか全員であっさんを追尾していましたw

気持ち悪いくらい。

集まりすぎて誰が誰だか分かりません。
ダグさんが一人であっさんに近づきすぎですね(●´艸`)

Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

