--.--.-- --
2006.06.27 Tue
のんびりしたい時はセイント一周かフラリスを走り回るかに限ります。
とても癒されるのです(*´・ω・)

特にこの、

出会った。

フラリファン。

ふわふわふかふかしてそうな体に
揺れる頭部の鈴のような何か。
癒された。


この部分をアップにしてじーっと見てると
なぜか癒されるのです…不思議ですね~。
頭をぶんぶん振っている姿が愛くるしいと思うのは
私だけでしょうか(´・ω・`)




フラリスでのんびりと。
好きな時間の一つです。

背中合わせ。


たとえ何があっても、自分は幸せだと思えば
たくさんのものが嬉しいものになるんでしょう。
単純で、複雑で、本当は単純なものが多い。
2006.06.25 Sun
まず、



100到達

■本当に長い間組んでもらってきていた流さんが100になりました。

目標があると頑張る人です、流さんは(・ω・`)
私と狩りしなくても、リングさんを見つけて
自分が前衛をしたりソロをしたりと、頑張っていたようです。
100になる瞬間を見たかったので、見せてね、と
わがままを言っていたら、本当に上げないで止めておいてくれたので
@11%というところから一緒に狩りをして、無事100にb

実はこれが、丁度下の下の記事を書いてすぐのことだったのですが
いい気分転換にもなりました(*´∀`)

100スティック姿は、偶然いたヒツキちゃんと三人でパシャリ。
三人でパシャリ

二人ともフリリンを持っています(´・ω・`)
狩り中に流さんがフリリンを出してくれたので初めて見ましたが
段差につっかえてぼーっとしてる姿を見る内に
段々可愛く見えてきたのだから不思議なものです。
狩場を綺麗にするという点ではいいなぁと思いました。
たまに拾わない所もかわい……い、と言ったら負けのような気がします。
小さなアイバットが早く欲しいものです(*´・ω・)

もっともっと。

流さんにはまだまだ期待です。
105盾姿はまだかなぁ(´∀`*)



■マヨ死

一昨日、だったかな。
ホークさんのジェスときのこ狩りに行きました。
70から72までは二人とも鉱山のほうで上げたので(ホークさんのビルポが前衛をし、私がリングで外補助をしました)、72からは自分達で狩り始めました。やっぱり自分で狩りするほうが楽しいです。
70の時はきのこに一発貰うのも怖かったですが、
72になったおかげで、少しは耐えられるようになりました。
が、やはり装備が…さすがに…w
ホークさんのほうも紙で45セットを精錬して使っているので
お互い、点滅が当たり前になっています(´・ω・`)

そんな中、やっぱり
1回目

必ず一度は逝ってくれるホークさん。


一度と言わず
2回目

二度目もありますが(*´・ω・)b

ギルチャで「ゆで卵には塩かマヨか」という話をしていた時かな。
マヨだマヨだと言っていたらパタリと逝ってしまったようです。

マヨ死

マヨ死、かっこ悪いですね(*´艸`*)


ちなみに私は、ゆで卵には塩派です(`・ω・´)b
マヨはサラダの時がいいなぁ。



あと、きのこ狩り中にふと気付いたのですが


テイトラとかいうの。

テイトラアックス、っていう名前だったかな?
クロック斧のあれですが、何気なくじっくり見てみたら
意外にも細かい模様が入っていました。

赤いのはユズリカの後頭部です(´・ω・`)

本当に細かすぎて、普段は木の木目にしか見えませんが
中々こだわりがあるのですね。変な所に(・ω・`)
スキルのエフェクトを見ても思うけれど、フリフは
そういう細かい所は手が入っていて綺麗ですよね。


2006.06.23 Fri
自分の気持ちをぶつけただけの下の記事に
あんなにもコメントを頂けるとは全く思っていませんでした。
お一人お一人にお返事をさせて頂きたいのですが、
皆さん非公開で書き込んで下さっていたので分かりづらいかなと思い、
新しいこの記事をもってコメントのお返事をさせて頂きます。



各職のメリットデメリットを教えて下さった方。
同じことを思っていたと、励ましの言葉を下さった方。
「これから」がある、初めてのコメントでたくさんの嬉しい言葉を下さった方。
ビルポを素敵だと言って下さった方。
レベルでなく、職でなく、私自身を見て下さった方。

少なからず、心配をかけてしまったと思います。ごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます。
自分のキャラの職だからこそ分かることがあって、気付かないことがあります。
その気付いていなかった部分を
コメントを拝見して、少しだけ分かったような気がします。


ブレにもナイトにもジェスにも、
ビルポは、負けてしまうのかもしれないけれど。
大事だったのは、自分が何を好きかどうか、
何を楽しんでいたのか、ですよね。


メインキャラの職だからという理由ももちろんありますが、
ビルポが好きです、私は。
ブレも、狩りの速さはもちろん大好きです。
けれど、どちらかだけを選べと言われたら
やっぱりビルポを選んでしまうんだろうと思います。
ただのゲームなのだけれど、
それでも、優夜として過ごして作ることの出来た思い出は
未だに全てが鮮明なものです。私にとっては、どれも大切。
下の記事を書いた時の私は、きっとそのことを
忘れてしまっていたんだろうなと思います。
ただ「使える職か、使えない職か」だけを見ていたような気がします。

大事なのはそうではなくて。
ビルポスターっていう職が好き。
ただそれだけで良かったのに、自分で見えなくしていたのかな。
一人で考えていたら、きっとまだ悩んでいただろうから
皆さんからコメントを頂けて、すごく助かりました。
本当にたくさんの嬉しい言葉を、ありがとう御座いました。

長いのにまとまりがなく、堅苦しい文面になってしまいましたが
この記事をもって、下記事の
全非公開様へのお返事とさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコ





優夜がビルポに転職して、多分もうすぐ1年。
リングになればよかったと思ったことは、ただ一度。
ビルポでよかったと思ったことは、数え切れない程です。
2006.06.21 Wed
ブレの狩り速度には敵わない。
ナイトの威力にも敵わない。
ジェスには対人戦でも負ける。

ビルポって、役立たずなのかな…。

ヒールが間に合わないからと、
エレの友達の補助が出来なくてリングが羨ましかった時を思い出した。
あの時程、ビルポは中途半端のただの役立たずだと思った時はなくて。

サポをすることはなくなった今、
友達のレベル上げのために狩るけれど
他の単体職のほうが速いのなら
ビルポの私なんかと組まないほうがいいんだろうなって、思った。

メリットデメリットがそれぞれあることは分かるけれど

悔しい。
ただそう思った。
2006.06.20 Tue
うきうき飛行ボックス「タイガー」……。

また新しく出たわけですが、公式の画像だと
何度見ても手の短さに笑ってしまいます。
あれで「荒れ狂う猛獣」…w

…表現は自由ですものね(*´∀`)


いつも通り、昨日のお話になりますが、
昨日はリングのほうでフラへ辻補助へ出かけていました。
ウルフ方面にいるか、ニャング方面にいるかしているのですが
昨日はフェフェからヴァンまで走り回っていました。
好きでしているのでお礼はいらないと思っているのですが
昨日はラグが多かったですね…。
1つめのスキルをかけて固まり、その間に
「ありがと~^^」と言われてしまいorz
まだまだ辻補助とはいえない遅さです(・ω・`)

補助中にばったり会ったのは
ニャングと紳士

自称英国紳士こと、ギルメンのBEETさん。

暇つぶしにきたらしいのですが、私が少し放置している間に
Gニャングを連れてきていて、びっくりしました…w
辻補助再開してからも追尾でついていたりと、
かなり暇をしていたみたいです(●´艸`)


そんな紳士から昨日、とある宣言をされました。


グララ。

夜中に流さんのレベル上げを手伝っている時のことです。


突然ギルチャでヒツキちゃんから呼ばれ、
何かと思いきや


宣言


初めて打倒宣言されました(*´∀`)
ヒツキちゃん達のG狩りについていった紳士が101頭を手に入れたそうで
それをつけて打倒ということですかねw
10下の方にも負けちゃうような弱いビルポですが
紳士に挑まれるのを楽しみにしていようと思いますb
…対人の練習しておこうかな(*´・ω・)




休日となると限界まで寝てしまう癖をどうにかしたいです。
ノートまとめする予定だったのに、3度寝しちゃいました…orz
今からしてきます(`・ω・´)ノシ
2006.06.19 Mon
昨日は少し買い物に出かけていました。
リングピロー、という物を皆さんご存知でしょうか?
結婚式で使う物なのですが、挙式で必ずする指輪交換、
あの時に指輪を2つ置いておくものです。
基本的にはクッション型のが多いのかな。
いろんな形の物があるようです。グラスにお米を入れて、その上にリングを2つ置くというようなのもあったり。
それを知った時は、お米を使うんだ~と、
びっくりしましたけどね(・v・`●)
ライスシャワーというのもあって、挙式で新郎新婦が退場する時に
お米をシャワーのようにして撒くこともあるようです。
結婚式にお米は、初めて知ると驚きますね。
まぁ、大抵はお花を使ったフラワーシャワーみたいですけれどね…w

と、話が逸れましたが、そのリングピローを
授業内で作ることになったので、造花を買いに出かけていましたb
とりあえず、という感じで薔薇のような花を買ったけれど
上手く出来るかなと、少し不安です(´・ω・`)
何よりも、お裁縫をしなきゃいけないわけで、それが一番…。
運動音痴料理下手、更に手先不器用ですorz
針に糸通すのはさすがに出来ますよ…!(`・ω・´)


…それは小学生でも出来る、かな…w



さて、フリフのお話になりますが
帰宅してから少しだけ狩りに行きました。
今回は少し無理をして、きのこデビューを。

きのこ。

被ダメは痛かったですが、倒せなくはなかったです。
ただ本当に痛すぎで、赤が来て2匹相手になると
逃げなければいけないほどでした…w
クリがくると一発で瀕死状態。
さすがにブレ初期装備+クロックマシ服では危ないかなぁと感じてきました。
でもあんまりブレ装備って売ってないですよね…(*´・ω・)
「やられる前にやる」で今のところは大丈夫みたいだし、
もう少し我慢しておこうかな。

なんて思っているから、時々ポックリ逝くのです。


2006.06.18 Sun
昨日、インしてすぐに、今は休止中(ほぼ解散かな…?)の
クロックギルドのメンバーから、クロックに行かないかと誘われました。
メンバーを聞いた所、その休止中のギルドのメンバーばかりだったので、おkしました。
しばらく行ってなかった間に、クロックの予約はすごいことになっていました。本当にすごいですね、あれ。
「明日の22:00いきます」とか露店で出してるんですもの。
前々から、数時間前とかの予約はあったけれど…
さすがに数日前とかになると少し億劫になりますね、行くのも。
メテオニカが出たらクロックなんて相手にされなくなるんでしょうかね。

劇は8劇にするわけでもなく、自分達で上げました~。
といっても、私が入った時点で劇レベ32とかだったので
ブレで少し頑張っただけです(´・ω・`)
たなちゃと。

メンバーのたなちゃのビルポと一緒に。
ユズルさんで外補助をしながらだったのですが、cボム辺りだと
どうしてもボム付近の放置の方々が重くてPCがガクガクしていたので
sボムに移動しました。全然違いますね、sのほうは快適でした。
少し狩っただけだけれど、10%溜めることも出来ましたb


そして、5時少し過ぎにクロックに突撃したのですが
今回は忙しくてSS撮る余裕もなかったです…w
たなちゃがリングとナイト(アーマーブレイカー用)を両方操作してくれていたのですが、回復役の私が死んだりたなちゃナイトが死んだりで
2度程、危ない時がありました(っω・`。)
後半はもう、結構ぐちゃぐちゃな操作でした…w
回復役から補助役に交代したので、補助しながら歌ったり
レインしたりHFも時々したり。
久しぶりのクロックということもありましたが、
終わった時に嬉しかったのは久しぶりでした、本当にw

ナイトたなちゃが、アーマーブレイカーをする→クロックの下をダッシュで走り抜ける
というのを繰り返していて、その姿にも笑っていたのですが
失敗して、走りぬけていく時に攻撃を受けて死んでしまった時は
笑ってしまいました…wあれは一番面白かったです(●´艸`)

クロックは楽しみながら行きたいほうです。
アイテムももちろん欲しいけれど、楽しいのが一番重要。
お疲れさま(*-ω人)

白ナース黒ナースと、皆がファッションアイテムを着ているからと
わざわざ倉庫から自分もファッションアイテムを持ってきたホークさん。
草履はちょっとおかしいと思いますよ…(*´・ω・)

クロックは来週も行こうかという話になっているみたいなので
今からそれも楽しみです、メンバーも増えますしね(●´∀`人´∀`●)



2006.06.15 Thu
始めたばかりなのに1日に2回も更新してしまった
ひねくれ者の恋の唄を隠すために普通の更新です(`・ω・´)
…意外にこの方法で更新ペースが上がりそうですね(´・ω・`)

先日、ビルポで露店に買出しでもいこうかと思いインしてみたら
目の前にこんなものがいたので、とりあえず叩いておきました。

Gチョコボ

自分の補助だと弱々しいのが悪いところです。
スタンが効いたので無事倒せましたけれどね(・ω・`;)


そして、今日は学校から帰宅してユズリカでインをしました。
のんびりレベルを上げているユズリカさんですが、
よくよく考えてみるとエレの優埜もサイキのヒメユカも68レベ。
マジ系二人の狩りは既にきついなぁと思ってしまっているのに
ブレだとやっぱり狩りは苦ではないですね。楽しいです。

ボムボム

ホークさんのジェスと一緒に叩くと更に速いのです。
速いのが大好きな私にはビルポとブレがいいのかも(*´・ω・)?

68%くらいから狩り始めて、1時間と少しで69にレベルアップ!
69に。

目標の78に少し近づきました。まだまだ、遠いのだけれど。
ちなみにユズリカさんは86レベになるまで
ブレ服を着るつもりはないです。クロックマシ服で限界までいこうかと!
ブレ服よりクロックマシ服のほうが可愛いですしね(*´∀`)
ガントと靴も欲しいのだけれど、中々、露店にも置いてありませんね。


69になってからは、ボムの次の狩場のホップルが
狩りにくい場所にいるので飛ばそうという話になり、
一気にきのこに行くために、少しブレのホークさんから
吸わせてもらいました。外補助のためにユズルでイン。
昨日、フラで辻補助をして久しぶりに操作をしたこともあり、
外補助は多分、そこそこ上手に出来たんじゃないかなと思います…w
リングも久しぶりにすると楽しいですね(・v・`●)

久しぶりのユズルさん。


72レベ辺りまでは吸わせてもらうかもしれません。
二次になってから吸うっていうのはさすがに抵抗がありますが…
うーん、リングの外補助のほうで頑張ろうかな(-ω-`o)


今は、きのこに行くのが楽しみです。
大きい敵を叩くのはなぜかすごく楽しいのです。
叩き甲斐があるっていうんでしょうかね…w

しばらくはユズルの出番になるかもしれません(*`・ω・)
2006.06.13 Tue
お久しぶりの記事となってしまいました。こんにちは。
相変わらずテスト期間のため、
睡眠時間3~4時間という生活を連続で続けています。
3~4時間だからといって勉強しているとは限らないのです。

最近のフリフでの出来事に早速行きましょう(*´∀`)


結構ssのほうも溜まっていたのですが、所々飛ばしつつ。

1.すごく久しぶりにビルポで狩りをしました。
久しぶりのグラ

流さんが重い腰を上げて(やっと!)「シーニフ最強のリングになる」
と言い出したので、とりあえずレベルは100にしようということに。
最強、と言っても、対人での最強を目指すようです。
私は対人はヾノ・ω・)㍉㍉なので(あまり興味がないだけですが)
どういう意味かはいまいち分かりませんが、応援はしますb
まだ98なのにGグラも前衛になって叩けるみたいですし
最強に……なれるのかしら(*´・ω・)
頑張ってね、流さん(●´艸`)


2.実は着たかった連邦服をついに!
連邦服

あえて後ろ姿を。特に意味はありませんが(ノ´∀`*)
もう少し前になりますが、デュエル場で「連邦服欲しい~」と
話していたら、その場にいた友達のヒツキちゃんが
貸してくれました…!!!
ひつきちゃんありがと~!。゚(。ノωヽ。)゚。
連邦服を着て誰かにひざまずくのが小さな夢だったため
借りて即、鷹のボスにひざまずいて遊んでいました。

ボスは放置でしたけれどね(´・ω・`)

もう結構長い間借りちゃってるけど、いいのかな…?
と思いつつ、返却する時まで着させてもらおうと思います(´∀`*)


3.潰とのGV

「ギルメンのレベルが上がったらギル戦を組む」という話を
ホークさんが以前していて、大分皆のレベルも上がったからか
久しぶりにギル戦をさせて頂きました。お相手は潰の皆さん。
メンバーが何人いるのかとか、どれくらいのレベルの人が
どれだけいるのかとか、全く知らなかったのですが
レベルをぐんぐん上げているジェスのじーじがいるだけで
私にとっては脅威でした…。気づいたら死んでるという(´・ω・`)

正直相手ギルマスさんをパコっと叩けたのは
ラストの時だけでしたが、楽しいギル戦でした。
こちらの要望で、アッサルとペニャはマスターにはしないということに
ラストのほうはなりましたが、それも快く受け入れてくれました。

GV撮影

潰の皆さん、お疲れ様でした(*-ω人)

2006.06.07 Wed
テスト期間はどうやら来週まで続きそうです。
勉強しなきゃいけないかなぁと気になって
フリフで狩りはしていません。
ひたすらブレのバーサーク上げです(´・ω・`)
おかげでバーサークのスキレベは7になりましたb
クールタイムがあるので上げにくいのは上げにくいけれど、
ちまちま上げていくのも中々楽しいものです。


昨日だったかな、黙々とスキル上げをしていて
pxp稼ぎのためにCエルダーを狩ろうとしたらGエルダーがいたのです。
Gのレベルは67。ユズリカのレベルは66。
体力が素で32のユズリカでもさすがに1上Gは倒せるだろうと、
思い切って突っ込みました!(`・ω・´)


1発で即死でした!!。゚(。ノωヽ。)゚。

叩いた瞬間にやばそうだとは思いましたが
まさか1発でぱたりと倒れるなんて…。
ブレの脆さと、やっぱり体力がなさすぎるというのを
痛感しました…(・ω・`)


そのことをギルチャで話したら、ギルメンのzeusさんが
サブのナイトをエルダー辺りで落としているからと
わざわざ来てくれました~。
サブといえど、68ナイトさんです。
いつのまにかレベルを抜かれていたなんて…w
あんなに小さなマシさんだったのに…(*´∀`)

それで、zeusさんのサブのナイトと一緒に
Gエルダーをポカスカしました。
Gエルダー


うーん、ナイトは強いですね~(*´・ω・)
私が1発でさくっとやられたように、さくっとやり返し、
クレーンも見てみようということになったので
Gクレーンにも行ってみました(*`・ω・)b


ポカスカボカスカ。
Gクレーン


Gクレーン、補助があれば私でも倒せるのですが
補助のないユズリカはそれはもう、
頼りないというか全く使えません(っω・`。)
ドロップしたアイテムはほぼ全部zeusさんに
持っていってもらいました。役に立ってなかったですしね…w

G終了後はデスペナ消しのためにクレーンを狩っていたのですが
zeusさん、G沸き待ちも兼ねてしばらくリングのほうで
補助をしてくれたので、デスペナも消すことが出来ました(*´∀`*)
zeusさんありがと~(*-ω人)



そして、夜はデュエル場で遊んでいました。
落ちる少し前に劇デュエルもしたのですが、

流さん(98リング)+ヒツキちゃん(93リング)+優夜(104ビルポ)チーム
        VS
ホークさん(100レンジャー)+じーじ(103ジェス)チーム

というチーム構成でした(`・ω・´)
結果を言うと、私のチームの惨敗です(´・ω・`)

開始と同時に消えるアクロ出身の敵二人。
流さんやヒツキちゃんはHFしたりレインしたりしてくれたのですが
私は敵の姿を見つけるまで何も出来ないので、ぼんやり…。
姿が見えた瞬間にはかなり攻撃されていて
叩くことも出来ず(*-ω人)ナムー

負けず嫌いなので(*`・ω・)ムー!!となりながら頑張ってみましたが
やっぱりアクロ出身の二人には触れることも難しく。
ホークさんと1対1のデュエルなら大抵勝てたんですけれどね…。
こういう時、役に立ててないなぁとよくへこみます。
ソニック、アッサル、スタン、グブル。
他に何が出来るんでしょう…(´・ω・`)

ダークをしてから姿を現す瞬間を見つけるのは
大分早くなったけれど、やっぱりアクロ系は苦手です…orz
サイキさんも苦手ですけれどね…w


ビルポにも遠距離攻撃が欲しいと思う今日この頃ですノシ



■追記

ユーザーイベント、というものを開きたいと考えています。
5/06のほうでも一度書いたことがあると思いますが、
主催はホークさん。裏で働くスタッフも
いるのはいるのですが人数が全く足りず、
そのためにイベントを開けない状況です。
スタッフとして裏で手伝ってもいいという方がいらっしゃいましたら
非公開コメントでもいいですので、一言残して下さると嬉しいです。

サーバー:シーニフ
イベントブログ:こちらより。

イベントブログのほうはスタッフの連絡用として使われているので
公開している内容では分かりにくいかもしれませんが…。


実際に開催出来た時、人がくるのかとか
そういうことは分からないし不安だけど
ルールとかも皆で話し合って決めたりしたので
折角なら開きたいなと思います…(*´・ω・)
最後まで付き合って下さる方がいらっしゃれば
どうか、宜しくお願い致します。

((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2006.06.05 Mon
寝る前に更新です。うつらうつらしながら。
今週一週間、もしかしたら来週までテスト期間に入るので
少し、フリフにインするのは減らしたいところです。
テストは行き当たりばったり、当たって砕けてきますけれども。

韓国語なんて私にはとても…orz


と、ちょっと憂鬱になったところで昨日のフリフのお話を。
昨日はブレでうろうろしていたら、
露店にてギルメンのナセドさんに遭遇しました。
ナセさんとは、露店かデュエル場で高確率で遭遇しますw

話していたら、49アシがいるとのことで
66レベまであと15%というところで私も止まっていたので
何となく組むことに。
ちょっと気になっていたお魚に初めて行ってみました!

お魚挑戦


倒せました。倒せました、が。
一回攻撃を受けるたびにHPが4分の3減ります…!
ナセさんに常にヒールをしてもらわないと死にそうだったので
まだだめかなと思い、生温いクレーンに戻りました(´・ω・`)
67レベになったらお魚進出するぞー(`・ω・´)


お魚から逃げた後はクレーンで2時間程狩りをして、
ナセさんのアシっ子は3レベ上がり、
私も66レベの25%くらいまで上がりました~。
やっぱりクレーンはおいしいですね(*´∀`)
相方さんのレベルがさくさく上がるのも嬉しいですw

今週一週間は狩りは少しきつそうだけれど、
ゆっくりレベル上げをしていきたいと思います~。


あ、そうそう、
すーさんのブログにカウンターが新しくついていて
少し惹かれたので私も小さいカウンターを
こっそり設置してみました(ノ´∀`*)
jugemのほうのブログは3ヵ月分のアクセス数しか載っていなかったので
とりあえずその3ヵ月分だけ合計してみましたb
fc2のほうは解析とか全くないみたいなので
カウンターは便利かもと思っています(・v・`●)
jugemのほうの「検索文字列」っていうのだけは
見るの、好きだったんですけれどね…w
「しねええええええ」で検索して来てる方がいらっしゃったりしてw
あの機能だけでいいから、こっちに欲しいなぁ…w




*おまけ*

怒られるかもしれないけれど載せちゃえ…(*´・ω・)つ

某ホークさんとMSNメッセをしていて、突然


こっそりup


頑張ったで賞を送りたくなるような
手書きメッセージを送られました(●´艸`)
このあともちょっと頑張ってたけど、怒られそうなのでこれだけでw

こう、何ていうか
味がありますよね…(´∀`*)


ノシw
2006.06.04 Sun
昨日は久しぶりに集中してブレでの狩りをしました(`・ω・´)

が、集中し過ぎてSSを撮っておらず。
65なのに未だにクレーンを食べていますが
そろそろお魚を飛ばしてぶよに行きたい所です(*´・ω・)
鷹のボス(NNはボスゴルン)には
「S魚→Sグリでいってもいいと思うよ」と言われたので
Sお魚に手を出してみようかとも思いますが…

防具がクロッコのマシ服なんですよね…(・ω・`;)

これが狩場を変えるかどうか躊躇う理由。
クレーンでさえも気を抜いたら瀕死になるのに
今の状態のままお魚の被ダメを耐えられるかどうか…。
う~ん、悩みます(-ω-`o)



狩り中のSSがないので、代わりにこれを。

鷹の暇な人達で、またクロッコに遊びに行ったのです(´∀`*)
クロッコー


泣いてるホークさんと違って、

3.jpg


ボスは死に姿まで威厳が


あるような気がしなくもないです!(`・ω・´)


クロッコ


泣いたり怒ったり、忙しない人ですホークさん(●´艸`)
顔文字が無駄に可愛いと思うけれど…w
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

