--.--.-- --
2009.12.14 Mon
ブレで狩りをしようかと思ってインしてみたら
人数枠のためにギルドから抜けてたのを忘れていて微妙に暇に(´・ω・`)
他のブログさんで丁度見つけたのでぽいっ☆⌒ヾ(・ω・*)
タイトルがすごく今の私にぴったりでした!





「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。
レッツ暇つぶし。

◆今何時?
◇19時44分ですー。
 
◆どの時計で確認した?
◇部屋にある時計を見たあとに、PCの右下にあるあれでっ

◆貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
◇「さ」

◆貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
◇多分39?数えながら途中でくしゃみしたので間違えているかもしれません。

◆貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください
◇多分090かな(ノ)・ω・(ヾ)

◆壁使って逆立ちできる(と思う)?
◇昔はなんとか出来てたけど今はヾノ・ω・)㍉㍉

◆逆上がりできる(と思う)?
◇(乂ω・´*)ムリ!

◆今喉乾いてる?
◇((-ω-。)(。-ω-))フルフル

◆今お腹すいてる?
◇丁度ご飯時です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆貴方が使っている歯ブラシの色は?
◇今は青かな。

◆歯みがき粉の味気に入ってる?
◇ちっちゃい頃はメロン味とかありましたね…w
 今のは普通です(ノ)・ω・(ヾ)

◆お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
◇左腕からかな。意外と癖になってるものですね。

◆銀歯ある?
◇多分((-ω-。)(。-ω-))フルフル

◆高いとこ好き?
◇苦手ではないと思うけれど、好き…とは違うような。
 景色見るのに高いところは好きです。

◆手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
◇右手で左手首を。

◆指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
◇左の親指です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
◇指先…?どっちも見えないような?
 上になる腕は左かな。

◆脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
◇組み替えることが多いけど、右が上にくることが多いかも?

◆あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
◇右っ

◆いじりキャラ?いじられキャラ?
◇いじったりいじられたり。
 いじる方が楽しいですよね…w

◆ツッコミ?ボケ?
◇多分ボケかなぁ…(´・ω・`)

◆今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
◇じゃがりこ!サラダ味!

◆「米」という漢字を書いてみてください。
 どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
◇横線から〆(・ω・。)

◆テレビつけたら何やってる?
◇あれです、あれ…!名前忘れちゃった(-ω-`o)

◆風邪引いてる?
◇健康ですっ

◆指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
◇指はこわいから(乂ω・´*)ムリ!

◆口笛吹ける?
◇((-ω-。)(。-ω-))フルフル
 難しいです…w

◆巻き舌できる?
◇(´・ω・`)できない…

◆頬杖ついたときどっちの手でつく?
◇うーん…その時によってかわるような…?
 右だったり左だったり両手だったり。

◆手、湿ってない?
◇さらさらです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆炭酸好き?
◇きらいではないです(ノ)・ω・(ヾ)

◆パン派?ご飯派?
◇朝はご飯派

◆カフェオレ派?ミルクティー派?
◇ミルクティー(`・ω・´)

◆唐揚げ派?焼き鳥派?
◇どっちも好きですw

◆レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
◇((-ω-。)(。-ω-))フルフル

◆スイカに塩かける?
◇(o´・ω・)´-ω-)ウンウンw
 塩かけると甘くなって美味しいですねっ

◆かゆいの我慢できるほう?
◇割と我慢出来るほうですー。
 意識をそらせば…!

◆コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
◇んー、そもそもコンビニでお弁当買うことが滅多にないからなんとも(ノ)ω(ヾ)

◆貴方の家に一番近いコンビニは?
◇デイリーとローソンかなぁ

◆じゃんけんどっちの手でやる?
◇右!
 左でしたらチョキとかしにくそう…w

◆今幸せですか?
◇゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

◆「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
◇「スカイプの方が良くないですか?」ときっと返します(ノ)・ω・(ヾ)
 携帯より楽だと思ってしまいます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆ガンモ好きですか?
◇がんも…。
 おでんにそんなのあったような、キャラにそんなのいたような…。
 キャラの方は一応ぐぐってみましたが
 おでんのがんもは普通、キャラのガンモは微妙です!

◆ここで一句。
◇ふと気づく リングを入れれば 暇じゃない

ブレじゃなくてリングをギルドに入れれば狩りできた…!
ということに後半になってから気づきました(ノ)ω(ヾ)
でも狩りしながらリングでギルチャ見るのは結構大変なのでまぁいっか(´・ω・`)

途中でご飯挟んだものの、いい暇つぶしになりましたっ!


|ω・*)ノシ♪
2009.08.02 Sun

暇していたのでダグさんのブログにあったバトンをしてみます☆⌒ヾ(・ω・*)


2009.05.29 Fri
書くことはあるのにバトンを見るとついつい…(ノ)・ω・(ヾ)
面白そうだったのでKさんのところから持ってきてみましたっ

…自分の普段の口調で書けばいいのかな?(*´・ω・)



【自分語バトン】

1.今何してますか?
≫今何(なん)しよんの?

2.上手ですね。
≫上手やねぇ。

3.この曲名はなんですか?
≫この曲、なんていうん?

4.それおもしろいですか?
≫それ面白いん?

5.それ、どうしたんですか?
≫それどうしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
≫ばかとか言われる筋合いないよ。
(言う前に多分黙る…(´・ω・`))

7.あの人かっこいいですね。
≫あの人かっこいい…!

8.今ひとつのことにはまっています。
≫今あれにはまっとるんよね。

9.貴方ウザイです。
≫うざったい。
(こういう言葉きらいなので言わないですけど、あえて言うなら(´・ω・`))

10.めんどくさい。
≫めんどいもん。

11.先生の馬鹿
≫せんせーのばかー

12.テレビ一緒に見ましょう。
≫テレビ一緒見よ?

13.おすすめありますか?
≫オススメとかある?

14.私関西弁なの?
≫私関西弁なんかな?
(この質問、「違います」って答えたくなる…!(ノ)ω(ヾ))

15.この問題分かりません
≫この問題わからんー。

16.ジュースとってください。
≫そこのジュースとってくれん?

17.この席は私が取ってます。
≫あ、この席とってます。

18.元気にしてますか?
≫元気にしとる?

19.誰に回しますか?(5人)
≫持っていきたい方どうぞ(*´∀`)



普通すぎな回答でした!
言わない言葉があるときは意外と悩みます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そして私はもしかして「~とか」が口癖なのかもしれないと
このバトンをしてみて思いました…!




|ω・*)ノシ なんとなくな更新でした♪
Profile
● TERA ● エリーヌサーバー
琴呼 : 35Lvプリースト

● 晴空物語 ● リエータサーバー
こももね : 52Lvセージ

● Dragon Nest ● バルナックサーバー
Labret : 50Lv物理寄りスナイパー
キャラ詳細

● Flyff Online ● シーニフサーバー
優夜 : H121Lv全知ビルポ

下から順に遊んできました。
ネトゲは現在全部お休み中!
Category
Comment
Archive
Link List
Copyright
●Flyff Onlin●
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

●Dragon Nest●
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

検索フォーム

Copyright © 風車と小鳥と花冠。 All Rights Reserved.

Sozai by Tiny tot / フリー素材*ヒバナ *  * / chaton noire
Designed by Flug

FC2Ad

